プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1626 

仲睦まじくて幸せそ~~~! 
今度、もあちゃんの首にゴムをつけて
ゴムパッチンさせてみてネ♪(悪魔・・・)
ドジな私は昨日のところにコメント入れちゃった。。。てへへ。
2005.11.02(Wed)00:43|めぐにゃん編集Top↑

#1627 

えーっ(笑)
ゴムパッチンは家でもするけど、外しちゃうのは・・・(笑)
やるなぁ、ゆぃちゃん!
2005.11.02(Wed)01:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1628 

すっごおおーーい!!ゆぃちゃん器用だねー(≧▽≦)
わん子だったらそのままお腹に入れようと
ネックレスにかぶりついてるとこです(笑)
2005.11.02(Wed)02:07|ちんたの母編集Top↑

#1629 

ゆぃちゃん器用!!
バシっ☆ってもぁちゃんに当たるのかと思ったら
ちゃんと取れちゃうんだ^^
一枚目の写真、すごく可愛いよ♪♪
2005.11.02(Wed)07:28|ハッピーママ編集Top↑

#1630 

お見事だー(笑)
引っぱられても、もぁちん、嫌がってないのもイイ(笑)
もしかして、共同作業??
ゆぃ&もぁの仲良しが伝わってくるわ♪
2005.11.02(Wed)07:39|編集Top↑

#1632 

実は何度もゴムパッチンされているもぁちゃんなのだー!
もぁちゃんは痛くないのかしら?
じーっとゆぃちゃんにされるまま~



~めぐにゃんさん~
二人はと~っても仲が良いのよ・・・
いつも二人で遊んでバトルを繰り返しています!
0:43分の書き込み・・・
こんなに遅くまで起きていられる様になったの?(笑)

~はなにゃんさん~
あのゴムパッチンをする方は何が目的なんだろう・・・
やっぱり遊びの一種?
一瞬でネックレス外しちゃったから瞬間写真撮れなかった(泣)
外した後はそれを口に咥えて少し遊ぶのよね~

~ちんたさん~
ゆぃちゃんがネックレス外すのを目撃したのはこれで3回目・・・
やっと写真が撮れましたー(笑)
んー、たぶんお腹に入れようとするのは
リブ&メグちゃんだけかと・・・・

~ハッピーママさん~
いやいや、何度もバチーンってもぁちゃんに当たっています(笑)
始めはねお互いに身体を優しく舐めあっているの~
だけど徐々にゆぃちゃんは過激になっていくみたい

~銀子さん~
どーしたもんかもぁちゃん全然嫌がりません!
時々気持ちよさそ~な顔なんかしてます!
もぁちゃんは絶対Mだ!!!
今も仲良く二人で追いかけっこしてます~
2005.11.02(Wed)08:42|えみ編集Top↑

#1633 

現場目撃激写できてよかったね~
ゆぃちゃんってすごいのねーとっちゃうんだー
もぁちゃんも偉い!いやがらないなんて~^
ほんと仲良し!いいねー
2005.11.02(Wed)09:19|れいん編集Top↑

#1634 

お久し振りです!復活しました。
猫ちゃん同士でいたずらしてるとは。
器用に外してますね!
ブログお休みしている間皆さんたくさん記事をUPされてて私もこれから頑張ります。
2005.11.02(Wed)16:33|marie編集Top↑

#1635 面白い!

引っ張っているところなんて、よく撮れましたね~。
グッドタイミング!
何度もバッチーン、が可笑しい・ゲラゲラ。

そうそう、お誕生日おめでとうございます!
2005.11.02(Wed)20:21|鼻緒編集Top↑

#1636 

~れいんさん~
ゆぃちゃんって器用なのかしらねー?
もぁちゃんのされるままの姿見てるの楽しいわぁ~
空海ちゃんも仲良しなって良かったですね~

~marieさん~
あら、復活したのね~
じゃ、さっそく遊びに行きます~
メーちゃんやトニーさんの話楽しみにしていますね!

~鼻緒さん~
ありがとうございます!

たまたま私が座っている横で始めたから写真が撮れました~
10回位は軽くパッチンされてました~
2005.11.03(Thu)11:05|えみ編集Top↑

#1664 

はじめてお邪魔します!
「家猫修行中」さんのコメント欄から遊びに来ました~(*^^*)
ネックレスとっちゃうんですね~!!すごい器用(^^)
猫って思いがけないことをするので
目が離せませんね!
ではまた遊びに来ます♪
2005.11.06(Sun)16:24|みかん編集Top↑

#1666 

~みかんさん~
こんにちは~!
でもね、ネックレス取るまでに何度も
ゴムパッチンをしているのです!
きっとされる側は痛いだろうに目を閉じて
されるまま・・・
猫って見ているとほんと面白いですよね~
2005.11.06(Sun)23:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

犯人は・・・・・ *

KICX8306.jpg

まったりとした午後・・・
猫達は仲良く囁きあっています・・・・


*

と、思ったら・・・・・


KICX8307.jpg

ぐっ、、、


KICX8310.jpg

いっ、、、


KICX8311.jpg

~~~~~ん、、、、


KICX8316.jpg

ぐっ、、、


KICX8315.jpg

い~~~~~~ん!!!

スッポーーーン!!!! 


KICX8352.jpg

ママ : あーーーーっ!!!


KICX8350.jpg

もぁ : ママちゃん、取れたニャァ~


ど~も最近もぁちゃんのネックレスがよく取れていると思ったら
犯人はゆぃちゃんだったのねーーーっ!!!!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.01(Tue)11:26コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#1626 

仲睦まじくて幸せそ~~~! 
今度、もあちゃんの首にゴムをつけて
ゴムパッチンさせてみてネ♪(悪魔・・・)
ドジな私は昨日のところにコメント入れちゃった。。。てへへ。
2005.11.02(Wed)00:43|めぐにゃん編集Top↑

#1627 

えーっ(笑)
ゴムパッチンは家でもするけど、外しちゃうのは・・・(笑)
やるなぁ、ゆぃちゃん!
2005.11.02(Wed)01:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1628 

すっごおおーーい!!ゆぃちゃん器用だねー(≧▽≦)
わん子だったらそのままお腹に入れようと
ネックレスにかぶりついてるとこです(笑)
2005.11.02(Wed)02:07|ちんたの母編集Top↑

#1629 

ゆぃちゃん器用!!
バシっ☆ってもぁちゃんに当たるのかと思ったら
ちゃんと取れちゃうんだ^^
一枚目の写真、すごく可愛いよ♪♪
2005.11.02(Wed)07:28|ハッピーママ編集Top↑

#1630 

お見事だー(笑)
引っぱられても、もぁちん、嫌がってないのもイイ(笑)
もしかして、共同作業??
ゆぃ&もぁの仲良しが伝わってくるわ♪
2005.11.02(Wed)07:39|編集Top↑

#1632 

実は何度もゴムパッチンされているもぁちゃんなのだー!
もぁちゃんは痛くないのかしら?
じーっとゆぃちゃんにされるまま~



~めぐにゃんさん~
二人はと~っても仲が良いのよ・・・
いつも二人で遊んでバトルを繰り返しています!
0:43分の書き込み・・・
こんなに遅くまで起きていられる様になったの?(笑)

~はなにゃんさん~
あのゴムパッチンをする方は何が目的なんだろう・・・
やっぱり遊びの一種?
一瞬でネックレス外しちゃったから瞬間写真撮れなかった(泣)
外した後はそれを口に咥えて少し遊ぶのよね~

~ちんたさん~
ゆぃちゃんがネックレス外すのを目撃したのはこれで3回目・・・
やっと写真が撮れましたー(笑)
んー、たぶんお腹に入れようとするのは
リブ&メグちゃんだけかと・・・・

~ハッピーママさん~
いやいや、何度もバチーンってもぁちゃんに当たっています(笑)
始めはねお互いに身体を優しく舐めあっているの~
だけど徐々にゆぃちゃんは過激になっていくみたい

~銀子さん~
どーしたもんかもぁちゃん全然嫌がりません!
時々気持ちよさそ~な顔なんかしてます!
もぁちゃんは絶対Mだ!!!
今も仲良く二人で追いかけっこしてます~
2005.11.02(Wed)08:42|えみ編集Top↑

#1633 

現場目撃激写できてよかったね~
ゆぃちゃんってすごいのねーとっちゃうんだー
もぁちゃんも偉い!いやがらないなんて~^
ほんと仲良し!いいねー
2005.11.02(Wed)09:19|れいん編集Top↑

#1634 

お久し振りです!復活しました。
猫ちゃん同士でいたずらしてるとは。
器用に外してますね!
ブログお休みしている間皆さんたくさん記事をUPされてて私もこれから頑張ります。
2005.11.02(Wed)16:33|marie編集Top↑

#1635 面白い!

引っ張っているところなんて、よく撮れましたね~。
グッドタイミング!
何度もバッチーン、が可笑しい・ゲラゲラ。

そうそう、お誕生日おめでとうございます!
2005.11.02(Wed)20:21|鼻緒編集Top↑

#1636 

~れいんさん~
ゆぃちゃんって器用なのかしらねー?
もぁちゃんのされるままの姿見てるの楽しいわぁ~
空海ちゃんも仲良しなって良かったですね~

~marieさん~
あら、復活したのね~
じゃ、さっそく遊びに行きます~
メーちゃんやトニーさんの話楽しみにしていますね!

~鼻緒さん~
ありがとうございます!

たまたま私が座っている横で始めたから写真が撮れました~
10回位は軽くパッチンされてました~
2005.11.03(Thu)11:05|えみ編集Top↑

#1664 

はじめてお邪魔します!
「家猫修行中」さんのコメント欄から遊びに来ました~(*^^*)
ネックレスとっちゃうんですね~!!すごい器用(^^)
猫って思いがけないことをするので
目が離せませんね!
ではまた遊びに来ます♪
2005.11.06(Sun)16:24|みかん編集Top↑

#1666 

~みかんさん~
こんにちは~!
でもね、ネックレス取るまでに何度も
ゴムパッチンをしているのです!
きっとされる側は痛いだろうに目を閉じて
されるまま・・・
猫って見ているとほんと面白いですよね~
2005.11.06(Sun)23:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ