プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1614 また買ってるー(笑)

今度のにゃん子ベット上部開閉式なんだー!!
新しいのがいろいろ出てるのね~
ベッド洗うよね??コロコロで毛を取ってー
洗濯機で丸洗いしてるけど、これって普通だよね??
2005.10.31(Mon)16:17|ちんたの母編集Top↑

#1615 うちも洗うにゃ~!

ボア部分が、ちょっとごわごわしてくるけど、丸洗いしちゃってるよ~。
一応、エマール洗い♪
2005.10.31(Mon)16:20|めぐにゃん編集Top↑

#1616 あら~、

こんなベッドがあるんですね。
四角くて邪魔にならなくて良さそう。
2匹一緒に入れるかしら?ちょっと無理かしら。どうですか?
2005.10.31(Mon)17:44|鼻緒編集Top↑

#1617 素敵~☆

このベット、いいですねっ♪2匹入れますか?だったらワタシも欲しいっ!
ペットショップで探さなければ♪
ワタシもにゃんこベット、アクロンで洗ってます~。
2005.10.31(Mon)19:08|あおい編集Top↑

#1618 

うわ~お・・また買ったのねーー
猫ばか巨匠誕生か・・!
まー人のことは言えないけど・・
うちは最近人間ベッドで寝てるから・・どうかな~いるかな~
でもあったかそうだな!
2005.10.31(Mon)20:11|れいん編集Top↑

#1619 

~ちんたさん~
なんか掃除が楽そうで、、、買っちゃいましたー
ホントはワン仔使用の可愛いのが欲しかったけど
中に入れる方が猫にとっては落ち着くかなァ~と思って・・・

~めぐにゃんさん~
そっかやっぱり洗っていいのか~
洗剤は手洗い用を使えばいいのね
よしっ、初代ベット洗おう!

~鼻緒さん~
先週発見して2,3日考えてやっぱり買いました
そうそう、部屋の隅に丁度置けるわよ~
たぶんね詰めれば2匹入れると思うけどキツキツかも・・・

~あおいさん~
こんにちは~
可愛いベットでしょ?
2匹無理すれば入れば大丈夫だと・・・
たしかベージュ色も売ってましたよ~
値段も¥3000以内でお安いですよ

~れいんさん~
いや、いや、、、
最近の親ばか度はれいんさんの方が断然上です(笑)
日中はもぁちゃんがこのベット独り占めしてます
ゆぃちゃんはもぁちゃんが退いたらって感じなの~
素材はフェルトだよ~

2005.10.31(Mon)23:13|えみ編集Top↑

#1620 お、画期的デザインだ

猫ベッドのこーいうの、初めて見た~
落ち着きそうよね♪

猫団子見たかったら、
お二人が一緒に入れるLサイズでしょー
底にホカペが付いてれば、一発で猫団子さっ♪(笑)
2005.11.01(Tue)00:19|編集Top↑

#1621 

~銀子さん~
ゆぃ&もぁちゃんとっても気に入ってくれました~
猫ベットのLサイズって見た事ないわぁ
大きいのが1つあると部屋もスッキリできるのになぁ~
2005.11.01(Tue)08:49|えみ編集Top↑

#1622 おひさですぅ~

わぁ~、いいなぁ。新しいベッド。
かわいいですね~♪
上が開いてお掃除も楽なんていいですね~。
ウチはベッドとハウスがありますが、
洗える部分は、手洗いで洗濯機で軽く脱水ですね~。
前にハウスに入れてた座布団が洗濯機で洗ったら、中の綿がよれちゃったんですよ~(笑)
でもたま~~にしか洗いません(^-^;
ベッドの方はお気に入りの毛布を敷いちゃってるので、
その毛布を洗うようにしてます~。
もうすぐお誕生日なんですねっ。
おめでとうございます~\(^o^)/
2005.11.01(Tue)19:16|まりんのママ編集Top↑

#1623 

~まりんのママさん~
やっぱり皆さんベットは洗っているんですね~
猫毛だけは掃除機で取っていましたが本体を洗濯機でガラガラして良いものか不思議でした~
誕生日はうれしいような、、、うれしくないような、、、複雑な心境です(笑)
2005.11.01(Tue)23:18|えみ編集Top↑

#1624 えみさ~ん、コンサートに

行けなくなってしまいました。
とっても残念です。
ごめんなさい・泪。
2005.11.01(Tue)23:56|鼻緒編集Top↑

#1625 お誕生日おめでと~♪うふふ

誕生日はいくつになってもめでたいものなのだぁ~v-274
生んでくれた母様に感謝!
そのまた母上に感謝・・・命の連鎖に感謝~v-238
80才になっても盛大に祝おうじゃあないかぁ~♪
お。め。で。と。う!!!
2005.11.02(Wed)00:37|めぐにゃん編集Top↑

#1631 

~鼻緒さん~
あらー、、、私もとっても残念!
鼻緒さんにプレゼント(といってもビーズ三毛猫ちゃんとフェルト猫ちゃん、その他だけど~)を用意していたのに~
あ、良かったらsecretにチェック入れて住所教えてもらっていいですかー?送ります~

~めぐにゃん~
ありがとうございます~
とうとう30代最後の歳になってしまったー
きっとこれからものらりくらりと生きていくのかしらね~
80歳までまだまだあるけどお互い長生きしましょう(笑)

2005.11.02(Wed)08:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しい猫ベット *

KICX8367.jpg

昨日のお出かけついでに新しい猫ベット&玩具買ってきました!

*
KICX8411.jpg

猫達は我が家に来たのは今年の1月!
当時は二人とも小さかったのでこの猫ベットに二人で入っていました
今じゃ二人とも立派な(?)大人に成長したので二人一緒はちょっと無理
この1つの猫ベットを変わり番こに使っているので今回新しく買う事に・・
(猫タワーにもベットは付いているけど最近使ってくれないのよね~)



KICX8401.jpg

新しく買った猫ベットは上部がチャックになっていて
掃除も楽だしなんてたって丸洗い出来るらしい・・・


使い心地はいかがかしら?
KICX8388.jpg

もぁ : まぁまぁニャァッ!


そういえば初代猫ベットの白い部分が汚れてきたけど
これも洗っていいのかしら? えっ、洗濯機で?
皆さんどうしているのかな?
教えて下さいませ~

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.31(Mon)13:08コメント(13)トラックバック(0)Top↑

#1614 また買ってるー(笑)

今度のにゃん子ベット上部開閉式なんだー!!
新しいのがいろいろ出てるのね~
ベッド洗うよね??コロコロで毛を取ってー
洗濯機で丸洗いしてるけど、これって普通だよね??
2005.10.31(Mon)16:17|ちんたの母編集Top↑

#1615 うちも洗うにゃ~!

ボア部分が、ちょっとごわごわしてくるけど、丸洗いしちゃってるよ~。
一応、エマール洗い♪
2005.10.31(Mon)16:20|めぐにゃん編集Top↑

#1616 あら~、

こんなベッドがあるんですね。
四角くて邪魔にならなくて良さそう。
2匹一緒に入れるかしら?ちょっと無理かしら。どうですか?
2005.10.31(Mon)17:44|鼻緒編集Top↑

#1617 素敵~☆

このベット、いいですねっ♪2匹入れますか?だったらワタシも欲しいっ!
ペットショップで探さなければ♪
ワタシもにゃんこベット、アクロンで洗ってます~。
2005.10.31(Mon)19:08|あおい編集Top↑

#1618 

うわ~お・・また買ったのねーー
猫ばか巨匠誕生か・・!
まー人のことは言えないけど・・
うちは最近人間ベッドで寝てるから・・どうかな~いるかな~
でもあったかそうだな!
2005.10.31(Mon)20:11|れいん編集Top↑

#1619 

~ちんたさん~
なんか掃除が楽そうで、、、買っちゃいましたー
ホントはワン仔使用の可愛いのが欲しかったけど
中に入れる方が猫にとっては落ち着くかなァ~と思って・・・

~めぐにゃんさん~
そっかやっぱり洗っていいのか~
洗剤は手洗い用を使えばいいのね
よしっ、初代ベット洗おう!

~鼻緒さん~
先週発見して2,3日考えてやっぱり買いました
そうそう、部屋の隅に丁度置けるわよ~
たぶんね詰めれば2匹入れると思うけどキツキツかも・・・

~あおいさん~
こんにちは~
可愛いベットでしょ?
2匹無理すれば入れば大丈夫だと・・・
たしかベージュ色も売ってましたよ~
値段も¥3000以内でお安いですよ

~れいんさん~
いや、いや、、、
最近の親ばか度はれいんさんの方が断然上です(笑)
日中はもぁちゃんがこのベット独り占めしてます
ゆぃちゃんはもぁちゃんが退いたらって感じなの~
素材はフェルトだよ~

2005.10.31(Mon)23:13|えみ編集Top↑

#1620 お、画期的デザインだ

猫ベッドのこーいうの、初めて見た~
落ち着きそうよね♪

猫団子見たかったら、
お二人が一緒に入れるLサイズでしょー
底にホカペが付いてれば、一発で猫団子さっ♪(笑)
2005.11.01(Tue)00:19|編集Top↑

#1621 

~銀子さん~
ゆぃ&もぁちゃんとっても気に入ってくれました~
猫ベットのLサイズって見た事ないわぁ
大きいのが1つあると部屋もスッキリできるのになぁ~
2005.11.01(Tue)08:49|えみ編集Top↑

#1622 おひさですぅ~

わぁ~、いいなぁ。新しいベッド。
かわいいですね~♪
上が開いてお掃除も楽なんていいですね~。
ウチはベッドとハウスがありますが、
洗える部分は、手洗いで洗濯機で軽く脱水ですね~。
前にハウスに入れてた座布団が洗濯機で洗ったら、中の綿がよれちゃったんですよ~(笑)
でもたま~~にしか洗いません(^-^;
ベッドの方はお気に入りの毛布を敷いちゃってるので、
その毛布を洗うようにしてます~。
もうすぐお誕生日なんですねっ。
おめでとうございます~\(^o^)/
2005.11.01(Tue)19:16|まりんのママ編集Top↑

#1623 

~まりんのママさん~
やっぱり皆さんベットは洗っているんですね~
猫毛だけは掃除機で取っていましたが本体を洗濯機でガラガラして良いものか不思議でした~
誕生日はうれしいような、、、うれしくないような、、、複雑な心境です(笑)
2005.11.01(Tue)23:18|えみ編集Top↑

#1624 えみさ~ん、コンサートに

行けなくなってしまいました。
とっても残念です。
ごめんなさい・泪。
2005.11.01(Tue)23:56|鼻緒編集Top↑

#1625 お誕生日おめでと~♪うふふ

誕生日はいくつになってもめでたいものなのだぁ~v-274
生んでくれた母様に感謝!
そのまた母上に感謝・・・命の連鎖に感謝~v-238
80才になっても盛大に祝おうじゃあないかぁ~♪
お。め。で。と。う!!!
2005.11.02(Wed)00:37|めぐにゃん編集Top↑

#1631 

~鼻緒さん~
あらー、、、私もとっても残念!
鼻緒さんにプレゼント(といってもビーズ三毛猫ちゃんとフェルト猫ちゃん、その他だけど~)を用意していたのに~
あ、良かったらsecretにチェック入れて住所教えてもらっていいですかー?送ります~

~めぐにゃん~
ありがとうございます~
とうとう30代最後の歳になってしまったー
きっとこれからものらりくらりと生きていくのかしらね~
80歳までまだまだあるけどお互い長生きしましょう(笑)

2005.11.02(Wed)08:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ