プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1599 素敵!素敵!

切り絵サイコーに素敵!!
もぁちん、いつものお顔じゃ(笑)
でもー、ゆぃちゃんが三毛じゃないの・・・?

フェルトゆぃちゃん、予約したじゃん!
くれよ(笑)
2005.10.29(Sat)11:14|編集Top↑

#1600 ステキ~!!

さりげないネーム入りがかわいいネ。
味のある絵だから、季節でフレームを替えたりしても楽しめそう!
ところで、フェルトゆぃちゃん・・・・・。
色の境目はどうなってるの?全部ちくちく縫ってるの?謎だ・・・。
デブネコりんたろうを作ってぇ~♪
2005.10.29(Sat)11:26|めぐにゃん編集Top↑

#1601 いいじゃん!

すご~く素敵だね~
お二人の雰囲気とってもよく出てるよ~~~
いいなー!お宝が増えたね。
いつk本物も見たいな~!!
フェルトも可愛い!どうやって模様出してるんだろう・・
2005.10.29(Sat)11:40|れいん編集Top↑

#1602 え~

それはダメなのー?(笑)
しかしまぁ。えみちゃんったらすごいわー
すっごくいい感じよー。出来上がりが楽しみ♪

切り絵、いいねぇ。
もぁちゃんは茶目っ気ありで、ゆぃちゃんはお姉さんぽっくて。
バックの赤がきいてるねー
2005.10.29(Sat)15:23|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1603 似てる似てる♪♪

さすがねこ手さんーー!!!
ゆぃ&もぁちゃんの特徴とらえててかわいいにゃーーんo(^∇^)o
三毛ちゃんフエルトもかわいいー♪
私三毛ファンなのよねー(笑)
2005.10.29(Sat)15:45|ちんたの母編集Top↑

#1604 

~銀子さん~
よーく見るとゆぃ&もぁちゃんに薄茶が入っているよ~!
旦那さんがコレ見た瞬間「もぁちゃん、でかい!」だって・・・
たしかにでかいでけど他にいう事ないのかねぇ~、まったく!

~めぐにゃんさん~
いいでしょー?
切り絵の下に色紙が何層か入っているの~
額を外すなんて出来ないからフレームも変えられないわっ!
色の境目はほら、、、企業秘密だから教えないわっ!!!(笑)

~れいんさん~
色々ありがとうございました!
すごく素敵で大満足です。
また何年か経ってから作ってもらいたいなぁ~
フェルトの色変えは企業秘密だけど見たら直ぐバレます

~はなにゃんさん~
フェルトゆぃちゃんはダメよ、ダメ!!!
渾身の力作だわっ
切り絵のもぁちゃん、、、ほんとまんまです!

~ちんたさん~
フェルトワンコにオプションで骨付けようと作ったのよ・・・
だけど・・・・
どーみても鉄アレイみたいだ(泣)
フェルトゆぃちゃんいいでしょー!

2005.10.29(Sat)16:15|えみ編集Top↑

#1606 うゎ~

額もほんとに素敵!

でも、フェルトのゆぃちゃんにも感激しました。
愛ですね、愛。
2005.10.30(Sun)16:39|鼻緒編集Top↑

#1608 

~鼻緒さん~
切り絵素敵でしょ?
れいんさんの家にもいっぱいあるからコンサート時に見てみて~
フェルトゆぃちゃん、、、良い出来でしょ~(笑)
2005.10.30(Sun)19:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

切り絵届きました *

20051029103615.jpg

ゆぃ&もぁちゃんが元気に1歳を迎えた記念として
ねこてさん切り絵を作って頂きました~
*

では、お決まりの2ショット行きましょうか!
20051029104110.jpg



KICX8267.jpg


はぁ~、素敵だわぁ~
問題はこれを何処に飾るかです!
玄関も良いしリビングもいいし・・・あー、どっちにしましょう・・・

************************

この後にこんなのを出していいか迷ったけどせっかく作ったので・・・
へへへっ、フェルトゆぃちゃん作ったよ~
KICX8242.jpg


KICX8246.jpg

三毛柄はアバウトだけどちゃんとゆぃちゃん模様だよ~ん
(これから、もうちょっと手を加えます)

注 : これはやらんぞぉー!!!
  


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.29(Sat)11:03コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1599 素敵!素敵!

切り絵サイコーに素敵!!
もぁちん、いつものお顔じゃ(笑)
でもー、ゆぃちゃんが三毛じゃないの・・・?

フェルトゆぃちゃん、予約したじゃん!
くれよ(笑)
2005.10.29(Sat)11:14|編集Top↑

#1600 ステキ~!!

さりげないネーム入りがかわいいネ。
味のある絵だから、季節でフレームを替えたりしても楽しめそう!
ところで、フェルトゆぃちゃん・・・・・。
色の境目はどうなってるの?全部ちくちく縫ってるの?謎だ・・・。
デブネコりんたろうを作ってぇ~♪
2005.10.29(Sat)11:26|めぐにゃん編集Top↑

#1601 いいじゃん!

すご~く素敵だね~
お二人の雰囲気とってもよく出てるよ~~~
いいなー!お宝が増えたね。
いつk本物も見たいな~!!
フェルトも可愛い!どうやって模様出してるんだろう・・
2005.10.29(Sat)11:40|れいん編集Top↑

#1602 え~

それはダメなのー?(笑)
しかしまぁ。えみちゃんったらすごいわー
すっごくいい感じよー。出来上がりが楽しみ♪

切り絵、いいねぇ。
もぁちゃんは茶目っ気ありで、ゆぃちゃんはお姉さんぽっくて。
バックの赤がきいてるねー
2005.10.29(Sat)15:23|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1603 似てる似てる♪♪

さすがねこ手さんーー!!!
ゆぃ&もぁちゃんの特徴とらえててかわいいにゃーーんo(^∇^)o
三毛ちゃんフエルトもかわいいー♪
私三毛ファンなのよねー(笑)
2005.10.29(Sat)15:45|ちんたの母編集Top↑

#1604 

~銀子さん~
よーく見るとゆぃ&もぁちゃんに薄茶が入っているよ~!
旦那さんがコレ見た瞬間「もぁちゃん、でかい!」だって・・・
たしかにでかいでけど他にいう事ないのかねぇ~、まったく!

~めぐにゃんさん~
いいでしょー?
切り絵の下に色紙が何層か入っているの~
額を外すなんて出来ないからフレームも変えられないわっ!
色の境目はほら、、、企業秘密だから教えないわっ!!!(笑)

~れいんさん~
色々ありがとうございました!
すごく素敵で大満足です。
また何年か経ってから作ってもらいたいなぁ~
フェルトの色変えは企業秘密だけど見たら直ぐバレます

~はなにゃんさん~
フェルトゆぃちゃんはダメよ、ダメ!!!
渾身の力作だわっ
切り絵のもぁちゃん、、、ほんとまんまです!

~ちんたさん~
フェルトワンコにオプションで骨付けようと作ったのよ・・・
だけど・・・・
どーみても鉄アレイみたいだ(泣)
フェルトゆぃちゃんいいでしょー!

2005.10.29(Sat)16:15|えみ編集Top↑

#1606 うゎ~

額もほんとに素敵!

でも、フェルトのゆぃちゃんにも感激しました。
愛ですね、愛。
2005.10.30(Sun)16:39|鼻緒編集Top↑

#1608 

~鼻緒さん~
切り絵素敵でしょ?
れいんさんの家にもいっぱいあるからコンサート時に見てみて~
フェルトゆぃちゃん、、、良い出来でしょ~(笑)
2005.10.30(Sun)19:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ