プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1587 きゃわいいぃ~~~!! 天才!!!

すっばらしい~~~!!! 感激! パチパチパチ!! 
フェルト原毛っていう素材が、ネコちゃんつくりにぴったりだねー。
それにしても、にゃんこと、わんこのシルエットが、ちゃんと違っている(当たり前なの?)のが
おどろき!!! すごい観察眼! これはやはり”愛”に尽きる・・・?
2005.10.28(Fri)10:16|めぐにゃん編集Top↑

#1588 

~めぐにゃんさん~
少しは猫に見えるようになったでしょー?
ちょっと待っててね、、、その内めぐにゃんの所にも送るから~
あ、葉書届いた?
2005.10.28(Fri)11:35|えみ編集Top↑

#1589 

すっごい可愛いね~~上達してる・・偉い!
楽しみにしてま~す>ストラップ
2005.10.28(Fri)14:46|れいん編集Top↑

#1590 あーーーーわん子!!!

これ私にちょーだいね(≧▽≦)
かわいく仕上げておいて下さい(笑)
2005.10.28(Fri)16:18|ちんたの母編集Top↑

#1591 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.28(Fri)16:56|-編集Top↑

#1592 

えーーーー!! 私も欲しい!!!
すんごい可愛い^^
えっと・・ 茶色の立耳は母さんとケンカにならないよーに二つ作って下さい*^^*
それにしても、ほんとなんでも作れちゃうんだなぁ・・。スゴイ!
2005.10.28(Fri)17:14|ハッピーママ編集Top↑

#1593 争奪戦になりそー(笑)

あたし、もぁちんバージョン予約~~♪
ゆぃちゃんバージョンでもいいよーん(笑)

楽しみだわっっ
2005.10.28(Fri)18:54|編集Top↑

#1594 じゃ、越後屋は

はなちゃんの茶とこげ茶の縞がいい(←わがまま言いたい放題(笑)
えみちゃんって、器用で凝り性なのねー
はーっ、楽器やる方達って根気があるよね。尊敬ー♪
2005.10.28(Fri)22:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1595 素敵~!!

私も我がまま言っていい~?
言っちゃうね~・笑。
黒と緑“以外”の色がいいで~す。すんまそ~ん。
楽しみ。うきうき。
2005.10.28(Fri)23:07|鼻緒編集Top↑

#1596 フェルト猫はその辺に置いておくと猫が玩具にするぞー

~れいんさん~
ちょっとづつ上達しているみたいです(笑)
なんせ月末は暇な仕事だから夜せっせと作ってます!
楽しみにしていてね~

~ちんたさん、ハッピーママさん~
あのねー、わん仔2種類つくったの~
二つとも猫よりもいい出来栄えで私もビックリ!
やっぱり鼻、口が立体的だからかしら?
二人でどっちにするか選んでね~

~銀子さん~
イエッサー!
もぁちゃん=楽ちゃんバージョンね!
でもね、、、ぜんぜんサビ猫になってないのよ、これが・・・・

~はなにゃんさん~
箱の下の方にもぁちゃんバージョンの薄茶ものが埋まってるのわかる?
上の方に尻尾だけ覗いてる・・・それでいいかしら?
なんだかやり出したら止まらなくなっちゃったー!

~鼻緒さん~
は~い!わかりましたよ~!
じゃ、トップ画像の右側でいいかしら?
楽しみにしていてね・・・
って、そんないいもんじゃないですけど・・・(笑)
2005.10.29(Sat)00:12|えみ編集Top↑

#1597 

わたしは当然(笑)黒くて長いやつね♪
そうそう、とんがら酢、ぽちQの分もゲットしておいた。
頭使わない分(笑)とんがらしと酢の成分でダイエットしてくだされ(爆)
2005.10.29(Sat)01:46|てれさ@今日もグレート編集Top↑

#1598 

~てれさ@今日もグレートさん~
すんごい名前だなぁ~
当然黒ですよね・・・分かりましたー!
とんがら酢・・・やったー!
少しはねアタマ使ってるよ~
うん、少しだけ・・・・
2005.10.29(Sat)10:05|えみ編集Top↑

#1605 右側の♪

は~い、嬉しいです。
るびぃの色と似ているもの♪
2005.10.30(Sun)16:38|鼻緒編集Top↑

#1607 

~鼻緒さん~
ビーズの首輪付けてついでにお魚も付けて・・・
魚がね、、、魚に見えない所がみそなのだ・・・
楽しみに待っててね!
2005.10.30(Sun)19:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#49 空の色

LUMIXにストラップ付けないで落として壊したのでお古のCybershotにはストラップ付けました♪♪先日ぽちQにもらったお手製フェルトのわん仔ストラップ(=^m^=)かわいいーし、もこも .....続きを読む
2005.11.19(Sat)00:54|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

秋の夜長 *

20051028095159.jpg

秋の夜長はこんな事していますー!

*

フェルト原毛で猫作りに励んでいます

KICX8200.jpg

数こなせばちょっとずつ上手になっていくものですね~
↑ 最初に作った猫ちゃん
なかなか猫に見えなかったけど少しは猫らしく見えるようになりました


20051028095404.jpg

↑ これはもぁちゃんのつもり~
黒&茶で作ってみました (似てねー・・・・)


ついでに犬も作ってみた~
20051028095240.jpg

これはなかなかいい感じではありませんかー?


20051028095303.jpg

横から見た感じ・・・ボンボン尻尾が可愛いでしょ~?


KICX8212.jpg

暇にまかせてこんなに作っちゃいましたー
この猫ちゃん達は今からビーズ付けてストラップに致しますー!


 サロンコンサート時に無理やりみなさんに
   押し付けるので覚悟しておいて下さいよ~



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.28(Fri)10:09コメント(14)トラックバック(1)Top↑

#1587 きゃわいいぃ~~~!! 天才!!!

すっばらしい~~~!!! 感激! パチパチパチ!! 
フェルト原毛っていう素材が、ネコちゃんつくりにぴったりだねー。
それにしても、にゃんこと、わんこのシルエットが、ちゃんと違っている(当たり前なの?)のが
おどろき!!! すごい観察眼! これはやはり”愛”に尽きる・・・?
2005.10.28(Fri)10:16|めぐにゃん編集Top↑

#1588 

~めぐにゃんさん~
少しは猫に見えるようになったでしょー?
ちょっと待っててね、、、その内めぐにゃんの所にも送るから~
あ、葉書届いた?
2005.10.28(Fri)11:35|えみ編集Top↑

#1589 

すっごい可愛いね~~上達してる・・偉い!
楽しみにしてま~す>ストラップ
2005.10.28(Fri)14:46|れいん編集Top↑

#1590 あーーーーわん子!!!

これ私にちょーだいね(≧▽≦)
かわいく仕上げておいて下さい(笑)
2005.10.28(Fri)16:18|ちんたの母編集Top↑

#1591 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.28(Fri)16:56|-編集Top↑

#1592 

えーーーー!! 私も欲しい!!!
すんごい可愛い^^
えっと・・ 茶色の立耳は母さんとケンカにならないよーに二つ作って下さい*^^*
それにしても、ほんとなんでも作れちゃうんだなぁ・・。スゴイ!
2005.10.28(Fri)17:14|ハッピーママ編集Top↑

#1593 争奪戦になりそー(笑)

あたし、もぁちんバージョン予約~~♪
ゆぃちゃんバージョンでもいいよーん(笑)

楽しみだわっっ
2005.10.28(Fri)18:54|編集Top↑

#1594 じゃ、越後屋は

はなちゃんの茶とこげ茶の縞がいい(←わがまま言いたい放題(笑)
えみちゃんって、器用で凝り性なのねー
はーっ、楽器やる方達って根気があるよね。尊敬ー♪
2005.10.28(Fri)22:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1595 素敵~!!

私も我がまま言っていい~?
言っちゃうね~・笑。
黒と緑“以外”の色がいいで~す。すんまそ~ん。
楽しみ。うきうき。
2005.10.28(Fri)23:07|鼻緒編集Top↑

#1596 フェルト猫はその辺に置いておくと猫が玩具にするぞー

~れいんさん~
ちょっとづつ上達しているみたいです(笑)
なんせ月末は暇な仕事だから夜せっせと作ってます!
楽しみにしていてね~

~ちんたさん、ハッピーママさん~
あのねー、わん仔2種類つくったの~
二つとも猫よりもいい出来栄えで私もビックリ!
やっぱり鼻、口が立体的だからかしら?
二人でどっちにするか選んでね~

~銀子さん~
イエッサー!
もぁちゃん=楽ちゃんバージョンね!
でもね、、、ぜんぜんサビ猫になってないのよ、これが・・・・

~はなにゃんさん~
箱の下の方にもぁちゃんバージョンの薄茶ものが埋まってるのわかる?
上の方に尻尾だけ覗いてる・・・それでいいかしら?
なんだかやり出したら止まらなくなっちゃったー!

~鼻緒さん~
は~い!わかりましたよ~!
じゃ、トップ画像の右側でいいかしら?
楽しみにしていてね・・・
って、そんないいもんじゃないですけど・・・(笑)
2005.10.29(Sat)00:12|えみ編集Top↑

#1597 

わたしは当然(笑)黒くて長いやつね♪
そうそう、とんがら酢、ぽちQの分もゲットしておいた。
頭使わない分(笑)とんがらしと酢の成分でダイエットしてくだされ(爆)
2005.10.29(Sat)01:46|てれさ@今日もグレート編集Top↑

#1598 

~てれさ@今日もグレートさん~
すんごい名前だなぁ~
当然黒ですよね・・・分かりましたー!
とんがら酢・・・やったー!
少しはねアタマ使ってるよ~
うん、少しだけ・・・・
2005.10.29(Sat)10:05|えみ編集Top↑

#1605 右側の♪

は~い、嬉しいです。
るびぃの色と似ているもの♪
2005.10.30(Sun)16:38|鼻緒編集Top↑

#1607 

~鼻緒さん~
ビーズの首輪付けてついでにお魚も付けて・・・
魚がね、、、魚に見えない所がみそなのだ・・・
楽しみに待っててね!
2005.10.30(Sun)19:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

秋の夜長 のトラックバックアドレス

#49 空の色

LUMIXにストラップ付けないで落として壊したのでお古のCybershotにはストラップ付けました♪♪先日ぽちQにもらったお手製フェルトのわん仔ストラップ(=^m^=)かわいいーし、もこも .....続きを読む
2005.11.19(Sat)00:54|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ