プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1579 そんなことないっ!!

可愛いよ。すっごくいいですよ!本当よ!
嫌がっているとはいえ、もぁちゃんは、えみさんにお付き合いしてくれてるんぢゃん?なんちって・笑
最後のは、流石コメディエンヌ(って私がそう思っているだけだけども)!最高だじぇい!
2005.10.27(Thu)01:21|鼻緒編集Top↑

#1580 100均で売ってるの!!

この帽子かわいいー♪♪
でもさーちょっと被せにくそうな作りだね(=^m^=)
でもじゅうぶんもぁちゃんかわいいーけどな~
来年と言わず・・クリスマスもあるしー期待してるよっ(*^-°)v
そうそう・・お正月にお着物どーよ??すっごーくかわいいのっ
http://www.yuria3.com/pet-kimono-saisinn2.html
2005.10.27(Thu)02:36|ちんたの母編集Top↑

#1581 か、カワイーーよ~

くぅーーっ
もぁちん、ハマり過ぎよーー!
貴女は、何をしても似合います!!

素敵なお帽子のお嬢さんに振り向かれた瞬間、
わたくしは腹がよじれて、死ぬかと思いましたわ♪

あ、ウチねー、モノっちがお洋服いけそーな予感がするので、
もしかして、もしかすると・・・かも?(笑)
2005.10.27(Thu)06:56|編集Top↑

#1582 

きゃ~~可愛すぎーー
赤いお帽子お似合いね。可愛いよ~~~
最後もなんともいいけど・・上から3枚目なんて美少女じゃないの!
2005.10.27(Thu)12:42|れいん編集Top↑

#1583 

なんの、なんの、なかなかイケテルわよー、もぁちゃん♪
でも最後の写真は時代劇の奉行の様だ(笑)
2005.10.27(Thu)14:13|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1584 

~鼻緒さん~
可愛いかしら?
もぁちゃん帽子で2回ほど私から逃げましたー!
しかも被せると不貞寝というか横になっちゃうのー
帽子被って座ってる写真が撮りたいのよぉー

~ちんたさん~
コスプレをしたもぁちゃんの反応がみたくて・・・
100円なら被ってくれなくても惜しくないし(笑)
なんとかもぁちゃんコスプレしてくれそうなんだけど
似合わないのが悲しいわぁ

~銀子さん~
腹がよじれるほどお笑いになったのね・・・・
被り物より着せるほうが楽みたいだわ
モノちゃんもコスプレ?
楽しみよ~

~れいんさん~
そう?お似合い?
空海ちゃんも今のうちにコスプレ慣らしておけば
将来りっぱな洋服着た美人猫モデルになれるよ~
もぁちゃんはビックリしちゃって逃げまくってました

~はなにゃんさん~
私はねー三度笠被った猫かと思ったー!
あまりにもヘンで一人で笑っておりました
でも「奉行猫」のほうがぴったりだー
ごめんよ、もぁちゃん!
2005.10.27(Thu)18:27|えみ編集Top↑

#1585 

にゃは~
猫ちゃんが帽子かぶってるのって初めてみましたぁぁ。
きゃ~かわいいですねぇぇ。
しかも100均とは!!びっくりです。
2005.10.27(Thu)18:49|ちえみ編集Top↑

#1586 

~ちえみさん~
今じゃ100均でなんでも売っているんですね~
もう嫌がっちゃって被せるの大変でした(笑)
来年はちょっとコスプレに挑戦しようかと・・・
手始めに100均の帽子で試してみました~

2005.10.28(Fri)01:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁお嬢様♪ *

KICX8148.jpg

ママ : そこのお嬢さん、こっち向いてくれませんかー? 

*

KICX8151.jpg

もぁ : あたちの事かニャッ?
ママ : に、似合わねぇーーー・・・・


100均のペットコーナーで帽子を売っていたので試しに買ってみた 
来年のテーマはもぁちゃんのコスプレにしよと思っていたけど・・・
写真見て断念!!!


KICX8154.jpg

お座りしてくれないし・・・


KICX8173.jpg

帽子についているリボンで遊ぶし・・・


KICX8174.jpg

思いっきり嫌がってるし・・・


KICX8165.jpg

最後には玩具になってるし・・・


断念の決めての写真はコレ ↓
KICX8152.jpg

あまりにもブスっこすぎるぅーーーーーっ 


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.26(Wed)11:33コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1579 そんなことないっ!!

可愛いよ。すっごくいいですよ!本当よ!
嫌がっているとはいえ、もぁちゃんは、えみさんにお付き合いしてくれてるんぢゃん?なんちって・笑
最後のは、流石コメディエンヌ(って私がそう思っているだけだけども)!最高だじぇい!
2005.10.27(Thu)01:21|鼻緒編集Top↑

#1580 100均で売ってるの!!

この帽子かわいいー♪♪
でもさーちょっと被せにくそうな作りだね(=^m^=)
でもじゅうぶんもぁちゃんかわいいーけどな~
来年と言わず・・クリスマスもあるしー期待してるよっ(*^-°)v
そうそう・・お正月にお着物どーよ??すっごーくかわいいのっ
http://www.yuria3.com/pet-kimono-saisinn2.html
2005.10.27(Thu)02:36|ちんたの母編集Top↑

#1581 か、カワイーーよ~

くぅーーっ
もぁちん、ハマり過ぎよーー!
貴女は、何をしても似合います!!

素敵なお帽子のお嬢さんに振り向かれた瞬間、
わたくしは腹がよじれて、死ぬかと思いましたわ♪

あ、ウチねー、モノっちがお洋服いけそーな予感がするので、
もしかして、もしかすると・・・かも?(笑)
2005.10.27(Thu)06:56|編集Top↑

#1582 

きゃ~~可愛すぎーー
赤いお帽子お似合いね。可愛いよ~~~
最後もなんともいいけど・・上から3枚目なんて美少女じゃないの!
2005.10.27(Thu)12:42|れいん編集Top↑

#1583 

なんの、なんの、なかなかイケテルわよー、もぁちゃん♪
でも最後の写真は時代劇の奉行の様だ(笑)
2005.10.27(Thu)14:13|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1584 

~鼻緒さん~
可愛いかしら?
もぁちゃん帽子で2回ほど私から逃げましたー!
しかも被せると不貞寝というか横になっちゃうのー
帽子被って座ってる写真が撮りたいのよぉー

~ちんたさん~
コスプレをしたもぁちゃんの反応がみたくて・・・
100円なら被ってくれなくても惜しくないし(笑)
なんとかもぁちゃんコスプレしてくれそうなんだけど
似合わないのが悲しいわぁ

~銀子さん~
腹がよじれるほどお笑いになったのね・・・・
被り物より着せるほうが楽みたいだわ
モノちゃんもコスプレ?
楽しみよ~

~れいんさん~
そう?お似合い?
空海ちゃんも今のうちにコスプレ慣らしておけば
将来りっぱな洋服着た美人猫モデルになれるよ~
もぁちゃんはビックリしちゃって逃げまくってました

~はなにゃんさん~
私はねー三度笠被った猫かと思ったー!
あまりにもヘンで一人で笑っておりました
でも「奉行猫」のほうがぴったりだー
ごめんよ、もぁちゃん!
2005.10.27(Thu)18:27|えみ編集Top↑

#1585 

にゃは~
猫ちゃんが帽子かぶってるのって初めてみましたぁぁ。
きゃ~かわいいですねぇぇ。
しかも100均とは!!びっくりです。
2005.10.27(Thu)18:49|ちえみ編集Top↑

#1586 

~ちえみさん~
今じゃ100均でなんでも売っているんですね~
もう嫌がっちゃって被せるの大変でした(笑)
来年はちょっとコスプレに挑戦しようかと・・・
手始めに100均の帽子で試してみました~

2005.10.28(Fri)01:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ