プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#138 

もぁちゃんのおねだりポーズかわいいーね~(o^ω^o)
それにしても・・ゆぃちゃん・・警戒中たってさーーお食事姿勢に無理があるよね(笑)
2005.04.10(Sun)23:10|ちんたの母編集Top↑

#139 

もぁちん、ミルクティーソックスがちらりと見えて可愛い~~!
長毛さんの尻尾ってふさふさは可愛いんだけどー、ゴミいっぱい集めてくるよね(笑)
ゆ、ゆぃちゃん・・・ご飯くらい落ち着いて食べなされ~
2005.04.10(Sun)23:44|編集Top↑

#140 

きゃ~おかしいゆぃちゃんてば~
ちゃんとお座りして食べてね(怖くないから(^^;))
もぁちゃんのおねだりいいなー
うちはダイスケがずっとまとわりついえて食べても食べてもまつわりつくから・・(ちょっとうるさい(~_~;))
2005.04.11(Mon)08:02|れいん編集Top↑

#141 

~ちんたさん~
このおねだりされると・・・ついついね・・・。
あー、なんてあまあまママなんでしょう!

~銀子さん~
そうなのよ、銀子さん!
たまに綿ホコリくっつけてます。

~れいんさん~
もぁちゃんだって結構うるさく鳴いてます。あの声に弱い私です。


ゆぃちゃんなんですが・・・・
ゆぃちゃんがベット外に居る時におやつを上げる場所が大変なんです。
ゆぃちゃんはおやつって分っているけど私が近寄ると逃げるの。
でもおやつは食べたい・・・
部屋中あちこちウロウロ逃げ回ってやっと落ち着いた場所でおやつにありつくという感じです。

2005.04.11(Mon)10:22|えみ編集Top↑

#145 

ゆいちゃん、これはこれは…ぶぶぶっ。
ごめんっ・笑。
2005.04.11(Mon)22:41|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんの食いしん坊 *

KICX1213.jpg

もぁちゃん、お座りポーズの理由は・・・・
*
昨日の日記の続きになりますが・・・・
レメディは液体のため缶詰ご飯に混ぜて与えています


KICX1895.jpg

普段の主食はカリカリなのでほんの2, 3口 おやつ程度に

おやつの準備をしていると・・・・
美味しい匂いがするのかな???


KICX1215.jpg

何処からともなくもぁちゃんが現れ私の足元で
「ニャァ、ニャァ~ォ」と私にも頂戴攻撃が始まります
ちょっとだけだよ、もぁちゃん!


それにしても・・・・ゆぃちゃん・・・・



KICX1790.jpg

いくら警戒中でもそんな格好で食べなくても・・・・・
04.10(Sun)22:40コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#138 

もぁちゃんのおねだりポーズかわいいーね~(o^ω^o)
それにしても・・ゆぃちゃん・・警戒中たってさーーお食事姿勢に無理があるよね(笑)
2005.04.10(Sun)23:10|ちんたの母編集Top↑

#139 

もぁちん、ミルクティーソックスがちらりと見えて可愛い~~!
長毛さんの尻尾ってふさふさは可愛いんだけどー、ゴミいっぱい集めてくるよね(笑)
ゆ、ゆぃちゃん・・・ご飯くらい落ち着いて食べなされ~
2005.04.10(Sun)23:44|編集Top↑

#140 

きゃ~おかしいゆぃちゃんてば~
ちゃんとお座りして食べてね(怖くないから(^^;))
もぁちゃんのおねだりいいなー
うちはダイスケがずっとまとわりついえて食べても食べてもまつわりつくから・・(ちょっとうるさい(~_~;))
2005.04.11(Mon)08:02|れいん編集Top↑

#141 

~ちんたさん~
このおねだりされると・・・ついついね・・・。
あー、なんてあまあまママなんでしょう!

~銀子さん~
そうなのよ、銀子さん!
たまに綿ホコリくっつけてます。

~れいんさん~
もぁちゃんだって結構うるさく鳴いてます。あの声に弱い私です。


ゆぃちゃんなんですが・・・・
ゆぃちゃんがベット外に居る時におやつを上げる場所が大変なんです。
ゆぃちゃんはおやつって分っているけど私が近寄ると逃げるの。
でもおやつは食べたい・・・
部屋中あちこちウロウロ逃げ回ってやっと落ち着いた場所でおやつにありつくという感じです。

2005.04.11(Mon)10:22|えみ編集Top↑

#145 

ゆいちゃん、これはこれは…ぶぶぶっ。
ごめんっ・笑。
2005.04.11(Mon)22:41|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ