プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#8 

ゆぃちゃんの手がカーテンから覗いてる写真・・・涙出そーになっちゃった(笑)。ゆぃちゃんだけじゃなくって、ぽちも頑張ってくれてるのが伝わってきたーー

あ、Mac受け入れさんきゅです♪(笑)
2005.03.20(Sun)17:18|編集Top↑

#9 

猫のサガってやつでさー おもちゃが動くと怖くても出てきて遊んじゃうんだよねー で、また「はっ」と気づいて隠れたりする。(笑) でも、そんなことしてるうちに慣れるよ。ゆぃちゃんとえみちゃん少しずつ距離が縮まるといいねー♪
2005.03.20(Sun)21:18|編集Top↑

#10 

~銀子さん~
ゆぃちゃん夜中になると元気が出て遊んでくれます。おかげで私は寝不足の日々・・・でも、ゆぃちゃんが楽しんでると思うと寝てなんかいられませーん!
Macがどうとか・・・・
私全然意味解んないけど対応出来て良かったです!

~しろママさん~
ゆぃちゃんたら臆病者のくせにネズミに飛びつく時は結構激しいんですよー。玩具2個壊しましたー。
ゆっくりですが仲良しになっていけるよう頑張ります!
2005.03.20(Sun)22:07|えみ編集Top↑

#11 

パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
どーかな?
2005.03.21(Mon)00:12|編集Top↑

#12 

おっ、ぽち~かわいいー写真撮ってるじゃん♪♪
タイトルは失礼しましたー
ソース(ブラウザー表示して、ctrl+Eキーで表示)見てもらえばコピペできるんだよ。私もテキストではトーテー打てないタイトルです(笑)
2005.03.21(Mon)03:01|ちんたの母編集Top↑

#13 

きゃー可愛いカーテンに隠れて遊ぶのって・・面白いね。
距離はかなり近づいてるでしょ
リラックスした寝姿だものー
2005.03.21(Mon)08:51|編集Top↑

#14 

~ちんたさん~
はい、100万目指してますからー(笑)
ただゆぃちゃん動きが少ないのでいつも同じような写真ばっかりなの。

~れいんさん~
ウチのカーテン猫爪が丁度引っかかるらしくボロボロになり始めました。
しかもゆぃちゃんカーテンよじ登る・・・。
2005.03.21(Mon)10:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

玩具遊びは楽しいニャ~ *

KICX0835.jpg

ネズミ玩具で遊び疲れてご満悦のゆぃちゃん *
ゆぃちゃんは去年までお外で暮らしていた野良猫ちゃんです。
知り合いの銀子さんがゆぃちゃんを保護し家猫修行をしてから我が家にやって来ました。
        (銀子さんのプログ http://blog4.fc2.com/catcat/?page=0)
でも小さい時に何かあったのか臆病ですぐパニック(昨日も久しぶりにパニックしました)を起こし、いつも猫ベットかカーテンの陰に隠れています。
威嚇はしないけれど飼い主の私からも逃げ回ってる日々です。
R00_0038.jpg

いつもこんな感じで飼い主を観察しています
でも子猫ちゃん、遊びたい盛り・・・・。
そんなゆぃちゃんの玩具遊びはカーテンの隙間から手を出して遊ぶ程度R00_0044.jpg

でも最近は少しずつ慣れてきたのか部屋の真ん中まで玩具を追いかけて遊ぶようになりました
R00_0048.jpg

でも”ハッ”と我に返るようでまた影に隠れます。
で、また玩具を追いかけて部屋の真ん中まで・・・
こんな事を毎晩繰り広げている私とゆぃちゃんです。

少しずつでいいからゆぃちゃんとの距離が縮めばいいなぁ~
03.20(Sun)15:12コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#8 

ゆぃちゃんの手がカーテンから覗いてる写真・・・涙出そーになっちゃった(笑)。ゆぃちゃんだけじゃなくって、ぽちも頑張ってくれてるのが伝わってきたーー

あ、Mac受け入れさんきゅです♪(笑)
2005.03.20(Sun)17:18|編集Top↑

#9 

猫のサガってやつでさー おもちゃが動くと怖くても出てきて遊んじゃうんだよねー で、また「はっ」と気づいて隠れたりする。(笑) でも、そんなことしてるうちに慣れるよ。ゆぃちゃんとえみちゃん少しずつ距離が縮まるといいねー♪
2005.03.20(Sun)21:18|編集Top↑

#10 

~銀子さん~
ゆぃちゃん夜中になると元気が出て遊んでくれます。おかげで私は寝不足の日々・・・でも、ゆぃちゃんが楽しんでると思うと寝てなんかいられませーん!
Macがどうとか・・・・
私全然意味解んないけど対応出来て良かったです!

~しろママさん~
ゆぃちゃんたら臆病者のくせにネズミに飛びつく時は結構激しいんですよー。玩具2個壊しましたー。
ゆっくりですが仲良しになっていけるよう頑張ります!
2005.03.20(Sun)22:07|えみ編集Top↑

#11 

パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
どーかな?
2005.03.21(Mon)00:12|編集Top↑

#12 

おっ、ぽち~かわいいー写真撮ってるじゃん♪♪
タイトルは失礼しましたー
ソース(ブラウザー表示して、ctrl+Eキーで表示)見てもらえばコピペできるんだよ。私もテキストではトーテー打てないタイトルです(笑)
2005.03.21(Mon)03:01|ちんたの母編集Top↑

#13 

きゃー可愛いカーテンに隠れて遊ぶのって・・面白いね。
距離はかなり近づいてるでしょ
リラックスした寝姿だものー
2005.03.21(Mon)08:51|編集Top↑

#14 

~ちんたさん~
はい、100万目指してますからー(笑)
ただゆぃちゃん動きが少ないのでいつも同じような写真ばっかりなの。

~れいんさん~
ウチのカーテン猫爪が丁度引っかかるらしくボロボロになり始めました。
しかもゆぃちゃんカーテンよじ登る・・・。
2005.03.21(Mon)10:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ