プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1567 おめでとー♪

ついに、もぁちゃんお布団デビューね。
えっ、ゆぃちゃんだと、心臓がとまるの?
ゆぃちゃん、お布団に入るのはコンサート終わってからにしてねー(笑)
2005.10.25(Tue)15:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1568 パンパカパーン♪

よかったねぇ~!! お布団デビュー! 
真冬までには、ゆぃちゃんもきっと・・・!
お部屋、快適にしてちゃあダメよ♪ 息がしろーくなるくらいにネ。
・・・なーんて。大丈夫!
二人でえみちゃんの腕まくらの取り合いする日も近いぞ!
2005.10.25(Tue)15:13|めぐにゃん編集Top↑

#1569 

何度も失礼!
もぁちゃんの、ふわっふわぁ~の毛に感激!
真っ黒じゃあなかったのね・・・。
もぁちゃんって、二度美味しいっ♪てカンジ!?
2005.10.25(Tue)15:16|めぐにゃん編集Top↑

#1570 よかったねー♪♪

にゃん仔と一緒に寝るしあわせー味わったらやめられないよ(o^ω^o)
ゆぃちゃんもすぐ入ってくるんじゃない??
あ、師匠のとこは8年がかり(笑)
ゆぃちゃんは今年中にクリアーしそーだけどなー
2005.10.25(Tue)16:17|ちんたの母編集Top↑

#1571 やったね~♪

嬉しいですよね~、今日1日絶好調だったのでは?

ぁぁ、もぁちゃんを抱っこしたいなぁ。
あれ?もぁちゃんの名前は、毛の雰囲気から付けたのですか?
2005.10.25(Tue)18:26|鼻緒編集Top↑

#1572 

もぁちゃんとご一緒おめでとう!!
冬はねー湯たんぽ代わりであったかいよ~~でもだんだん身動きできなくなるかも・・ちかいうちゆぃちゃんも入ってくるような気がする・・
両手に花??いいね~~
2005.10.25(Tue)19:13|れいん編集Top↑

#1573 

2匹が入ってきたら寝相良くなりそう~^^
もぁちゃんのモコモコが気持ち良さそう♪
肩に乗せたらゴージャスなマフラーになるかも(笑)
子供時代の写真のポーズがこれまた可愛い♪♪
2005.10.25(Tue)20:48|ハッピーママ編集Top↑

#1574 

~はなにゃんさん~
心臓止まるよー
だって未だにゆぃちゃんの事抱っこできないんだも~ん!
ゆぃちゃんは人間が動けば身構える・・・
あぁー、何時の日か私の布団に入ってきて来るだろうか・・・

~めぐにゃんさん~
前に獣医さんに部屋を寒くすれば猫が寄ってくるから~
って言われたの・・・
でもダメさっ・・・だって私超寒がりだもん!
去年は暖かさとor猫で暖かさをとってしまったー

~ちんたさん~
今朝は極上の幸せを味あわせていただきました
ぷうさん8年でしょ?
う~ん、ゆぃちゃんもぷうさんといい勝負しそうな予感!
はぁ~、頑張れ私!

~鼻緒さん~
そうよ~
もぁちゃんの名前は銀子さんが付けました!
もぁちゃん家猫修行中時に毛がモアモアしていた所から
もぁもぁちゃんと呼んでいたのです。
そのままその名前を引き継いで短く「もぁ」としたの~
ちなみにゆぃちゃんも保護してくれた方がつけた名前を
そのまま引き継ぎましたー

~れいんさん~
朝目が覚めたときビックリしちゃったよ~
今朝そんなに寒かったのかな~?
今年は電気毛布要らないかもね~

~ハッピーママさん~
犬飼っているときは毎日一緒に寝ていたのよ~
でもね超わがまま犬だったから一緒に寝ていて私が身動きすると
「うーーーっ」ってよく怒られました(笑)
もぁちゃんのおかげできっとまた寝相が良い私になるわねぇ~


2005.10.25(Tue)23:20|えみ編集Top↑

#1575 もぁちん、でかした♪

ぽちQ、よかったねー!!
入ってきたのは気付かなかったのー?(笑)
もぁちんがお布団に入るようになると、ゆぃちゃん一人で寒い&淋しいから、
お布団に来る可能性高いよーー!
初めは足元からかもしれないけどね…
あ、お布団にフェリウェイ振りかけて寝るって、どーよ(笑)
2005.10.26(Wed)00:09|編集Top↑

#1576 

~銀子さん~
まったく気が付かなかったわ~
しかも入ってきてくれたのは一昨日だけだったー!
昨日はまた猫ベットで寝てました(泣)
はぅ~~~、、、、
これからもっと寒くなるから期待しよう!
2005.10.26(Wed)08:42|えみ編集Top↑

#1577 きゃっ

えみさん、こんにちわぁっ。
にゃんちゃんやっぱい寒いのが苦手なんですねっ。
お布団の中に入ってくるとは、朝起きたらうれしいですね♪

先日種子島にいったんです。
うちのダーリンのおうちににゃんちゃんがいて、
すっごくひとなつっこい子でかわいかったよぉぉぉ!
2005.10.26(Wed)17:04|ちえみ編集Top↑

#1578 

~ちえみさん~
人懐っこい猫はうらやましー!
ウチの猫は人が来たらまず避難!隠れます!
あっと、その前に玄関のピンポ~ンで猛ダッシュで避難だったー!
種子島もうらやましいわぁ~
2005.10.26(Wed)23:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃん冬支度 *

KICX8105.jpg

今朝嬉しい事がありました!

*

なんと朝起きたら布団の中にもぁちゃんがいましたー 
はぅっ~~~~、、、、嬉しいわぁ~!
というか、超ビックリしたー 
この次はゆぃちゃんだわっ!
でも朝布団の中にゆぃちゃんがいたら嬉しさのあまり
私の心臓止まるかもーッ!!!


さて、ゆぃ&もぁちゃんですが生まれてから
2度目の冬を迎えようとしています 


なんちゃって長毛のもぁちゃんの身体は冬支度に入ったようです
KICX8097.jpg

体中の毛がフワフワしてきました! 
特にお腹まりがモコモコしてます。


KICX8108.jpg

ワキ毛もしっかりモコモコ中です


なのに・・・・
KICX8129.jpg

顔毛というか首毛というかぜんぜんすっきりです。
ほんの少しだけモコッって感じ・・・


20051025132958.jpg

おーーーいっ!
子供時代のこのフワフワな顔はどーしちゃったのよーーーっ!!!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.25(Tue)13:50コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#1567 おめでとー♪

ついに、もぁちゃんお布団デビューね。
えっ、ゆぃちゃんだと、心臓がとまるの?
ゆぃちゃん、お布団に入るのはコンサート終わってからにしてねー(笑)
2005.10.25(Tue)15:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1568 パンパカパーン♪

よかったねぇ~!! お布団デビュー! 
真冬までには、ゆぃちゃんもきっと・・・!
お部屋、快適にしてちゃあダメよ♪ 息がしろーくなるくらいにネ。
・・・なーんて。大丈夫!
二人でえみちゃんの腕まくらの取り合いする日も近いぞ!
2005.10.25(Tue)15:13|めぐにゃん編集Top↑

#1569 

何度も失礼!
もぁちゃんの、ふわっふわぁ~の毛に感激!
真っ黒じゃあなかったのね・・・。
もぁちゃんって、二度美味しいっ♪てカンジ!?
2005.10.25(Tue)15:16|めぐにゃん編集Top↑

#1570 よかったねー♪♪

にゃん仔と一緒に寝るしあわせー味わったらやめられないよ(o^ω^o)
ゆぃちゃんもすぐ入ってくるんじゃない??
あ、師匠のとこは8年がかり(笑)
ゆぃちゃんは今年中にクリアーしそーだけどなー
2005.10.25(Tue)16:17|ちんたの母編集Top↑

#1571 やったね~♪

嬉しいですよね~、今日1日絶好調だったのでは?

ぁぁ、もぁちゃんを抱っこしたいなぁ。
あれ?もぁちゃんの名前は、毛の雰囲気から付けたのですか?
2005.10.25(Tue)18:26|鼻緒編集Top↑

#1572 

もぁちゃんとご一緒おめでとう!!
冬はねー湯たんぽ代わりであったかいよ~~でもだんだん身動きできなくなるかも・・ちかいうちゆぃちゃんも入ってくるような気がする・・
両手に花??いいね~~
2005.10.25(Tue)19:13|れいん編集Top↑

#1573 

2匹が入ってきたら寝相良くなりそう~^^
もぁちゃんのモコモコが気持ち良さそう♪
肩に乗せたらゴージャスなマフラーになるかも(笑)
子供時代の写真のポーズがこれまた可愛い♪♪
2005.10.25(Tue)20:48|ハッピーママ編集Top↑

#1574 

~はなにゃんさん~
心臓止まるよー
だって未だにゆぃちゃんの事抱っこできないんだも~ん!
ゆぃちゃんは人間が動けば身構える・・・
あぁー、何時の日か私の布団に入ってきて来るだろうか・・・

~めぐにゃんさん~
前に獣医さんに部屋を寒くすれば猫が寄ってくるから~
って言われたの・・・
でもダメさっ・・・だって私超寒がりだもん!
去年は暖かさとor猫で暖かさをとってしまったー

~ちんたさん~
今朝は極上の幸せを味あわせていただきました
ぷうさん8年でしょ?
う~ん、ゆぃちゃんもぷうさんといい勝負しそうな予感!
はぁ~、頑張れ私!

~鼻緒さん~
そうよ~
もぁちゃんの名前は銀子さんが付けました!
もぁちゃん家猫修行中時に毛がモアモアしていた所から
もぁもぁちゃんと呼んでいたのです。
そのままその名前を引き継いで短く「もぁ」としたの~
ちなみにゆぃちゃんも保護してくれた方がつけた名前を
そのまま引き継ぎましたー

~れいんさん~
朝目が覚めたときビックリしちゃったよ~
今朝そんなに寒かったのかな~?
今年は電気毛布要らないかもね~

~ハッピーママさん~
犬飼っているときは毎日一緒に寝ていたのよ~
でもね超わがまま犬だったから一緒に寝ていて私が身動きすると
「うーーーっ」ってよく怒られました(笑)
もぁちゃんのおかげできっとまた寝相が良い私になるわねぇ~


2005.10.25(Tue)23:20|えみ編集Top↑

#1575 もぁちん、でかした♪

ぽちQ、よかったねー!!
入ってきたのは気付かなかったのー?(笑)
もぁちんがお布団に入るようになると、ゆぃちゃん一人で寒い&淋しいから、
お布団に来る可能性高いよーー!
初めは足元からかもしれないけどね…
あ、お布団にフェリウェイ振りかけて寝るって、どーよ(笑)
2005.10.26(Wed)00:09|編集Top↑

#1576 

~銀子さん~
まったく気が付かなかったわ~
しかも入ってきてくれたのは一昨日だけだったー!
昨日はまた猫ベットで寝てました(泣)
はぅ~~~、、、、
これからもっと寒くなるから期待しよう!
2005.10.26(Wed)08:42|えみ編集Top↑

#1577 きゃっ

えみさん、こんにちわぁっ。
にゃんちゃんやっぱい寒いのが苦手なんですねっ。
お布団の中に入ってくるとは、朝起きたらうれしいですね♪

先日種子島にいったんです。
うちのダーリンのおうちににゃんちゃんがいて、
すっごくひとなつっこい子でかわいかったよぉぉぉ!
2005.10.26(Wed)17:04|ちえみ編集Top↑

#1578 

~ちえみさん~
人懐っこい猫はうらやましー!
ウチの猫は人が来たらまず避難!隠れます!
あっと、その前に玄関のピンポ~ンで猛ダッシュで避難だったー!
種子島もうらやましいわぁ~
2005.10.26(Wed)23:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ