プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1559 

ぽちQったら、すっかり猫まみれだねぇ(笑)よかよか♪
今朝はとっても寒かったので、ぷうさんがおふとんに来てくれて(じまん)今日は身体中いたいのである♪ぷうさん重たいからさー、身動きできないんだよね(それでもじまん)
あ、でも8年目にしてやっとだからー(笑)しかも、こたつやエアコンを我慢して部屋を寒くして、やーーっと来てもらってるからー(努力)

もぁちん、ネックレスお似合いね♪うれしいわ~してくれて。
2005.10.24(Mon)11:22|グレートししょー編集Top↑

#1560 

このもぁちゃんいいんじゃない?(写真写り・・)
ほんと毛色の変わり目がゆぃちゃんににてるねーーよかったね!
まーどんどん猫まみれ~になってください(^^)/

2005.10.24(Mon)17:29|れいん編集Top↑

#1561 ガチャガチャね…

可愛くてよく出来たものが沢山あるんですよね~。
乙女がカエルを集めていますよ。

確かにゆぃちゃんに似ている。欲しかったのが解る。
でも、何度やっても出てこなかったら…あ、考えるのよそっ!笑

2005.10.24(Mon)20:21|鼻緒編集Top↑

#1562 

この人形可愛い!!!^^
確かに似てるかも♪   でもゆぃちゃんの・・・顔が(笑)

えみさん、猫モノにハマってますね~♪♪♪
ダンナサマの「またか」 アハハ!分かる気がします^^
いいよいいよ♪ 男の人には分からない、この気持ちぃ~ ってコトで^^
2005.10.24(Mon)22:47|ハッピーママ編集Top↑

#1563 

~グレートししょーさん~
まるでアリ地獄にずっぽりはまっている気分です!
いいなぁ~、ぷうさん!
ウチはまだ暖房物何一つ使ってないのに・・・
それでも側に来ないのはなぜぇ?

~れいんさん~
えー、もぁちゃん目がいってませんかー?(笑)
たかだかこんな物に必死になってホント、アホです私!!!
でもこんなのがずーっと続くのね・・・
猫まみれちょっと脱出したいです・・・

~鼻緒さん~
数年前はね、犬夜叉のガチャガチャでお目当ての物が中々
出てこなくて2千円も使った・・・
その日はそれであきらめてまた後日挑戦した・・・
ガチャガチャじゃ子供だけじゃなくて大人の心も揺さぶるのよ~

~ハッピーママさん~
毛色がゆぃちゃんに似ているのよ~、、、
それでと~っても欲しくなっちゃって!
旦那さんの視線が冷たいのよ・・・真面目に・・・
自分もさとってもくだらない物買って来るのにね~
でも負けないわっ!!!
2005.10.25(Tue)01:31|えみ編集Top↑

#1564 これかわいいー♪♪

もぁちゃんどんどんぷーさん化してる??(笑)
猫まみれなぽちQ...うちに来たら目がギラギラしそーだわっ(≧▽≦)
2005.10.25(Tue)02:16|ちんたの母編集Top↑

#1565 

2shotのもぁちん、めーわくそーだ(笑)
↑>猫まみれちょっと脱出したい・・・
またまた~、そんな気もないクセにー(笑)
一度入った猫の穴は抜けられないのよっ

このエントリー、アップ時刻早いのにさっきまで見られませんでしたーー
何でーー??
2005.10.25(Tue)02:51|編集Top↑

#1566 

~ちんたさん~
むふっ、、、かわいいでしょー!!!
えっ、、、そんな事ないよ~
もぁちゃんぷうさんほど目つき悪くないし凶暴でもないわよ~
ちんたさんちの猫ギャラリーぜひ拝まして~

~銀子さん~
ほんとどーして抜け出せないのかしら・・・
犬飼っていた時は犬グッズなんてぜんぜん集めなかったのに・・・
おかしい~
これが猫の魔力というものでしょうか・・・・

えー、そうだったの?
FC2最近ぜんぜんダメですね~
2005.10.25(Tue)10:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんの変身??? *

KICX8081.jpg

ゆぃ&もぁちゃんの2ショット???
*

また見つけてしまった~!
昨日出先で猫シリーズガチャガチャ発見!!!
猫は6種類ぐらいあったけどお目当ては三毛猫ちゃん
だってこの三毛猫ちゃんの色がゆぃちゃんと似ているんですもの~
20051024084742.jpg

「またか・・・」という旦那さんの顔を無視しつつ挑戦!
ラッキ~っ!1発目で三毛猫ちゃんが出てきた~


では、さっそくゆぃちゃんと対面してもらいましょう~


KICX8082.jpg

ゆぃちゃんたっらだれ「誰あんたっ!」って顔してるし~



20051024085042.jpg

もぁちゃんなんかキャラクターゆぃちゃんを横目で見て
何度も猫パンチするし~


ま、猫にとっては玩具程度にしか思ってくれてないよなぁ~
これは後ろに吸盤が付いているので冷蔵庫にピタッと貼り付けました!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.24(Mon)09:21コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1559 

ぽちQったら、すっかり猫まみれだねぇ(笑)よかよか♪
今朝はとっても寒かったので、ぷうさんがおふとんに来てくれて(じまん)今日は身体中いたいのである♪ぷうさん重たいからさー、身動きできないんだよね(それでもじまん)
あ、でも8年目にしてやっとだからー(笑)しかも、こたつやエアコンを我慢して部屋を寒くして、やーーっと来てもらってるからー(努力)

もぁちん、ネックレスお似合いね♪うれしいわ~してくれて。
2005.10.24(Mon)11:22|グレートししょー編集Top↑

#1560 

このもぁちゃんいいんじゃない?(写真写り・・)
ほんと毛色の変わり目がゆぃちゃんににてるねーーよかったね!
まーどんどん猫まみれ~になってください(^^)/

2005.10.24(Mon)17:29|れいん編集Top↑

#1561 ガチャガチャね…

可愛くてよく出来たものが沢山あるんですよね~。
乙女がカエルを集めていますよ。

確かにゆぃちゃんに似ている。欲しかったのが解る。
でも、何度やっても出てこなかったら…あ、考えるのよそっ!笑

2005.10.24(Mon)20:21|鼻緒編集Top↑

#1562 

この人形可愛い!!!^^
確かに似てるかも♪   でもゆぃちゃんの・・・顔が(笑)

えみさん、猫モノにハマってますね~♪♪♪
ダンナサマの「またか」 アハハ!分かる気がします^^
いいよいいよ♪ 男の人には分からない、この気持ちぃ~ ってコトで^^
2005.10.24(Mon)22:47|ハッピーママ編集Top↑

#1563 

~グレートししょーさん~
まるでアリ地獄にずっぽりはまっている気分です!
いいなぁ~、ぷうさん!
ウチはまだ暖房物何一つ使ってないのに・・・
それでも側に来ないのはなぜぇ?

~れいんさん~
えー、もぁちゃん目がいってませんかー?(笑)
たかだかこんな物に必死になってホント、アホです私!!!
でもこんなのがずーっと続くのね・・・
猫まみれちょっと脱出したいです・・・

~鼻緒さん~
数年前はね、犬夜叉のガチャガチャでお目当ての物が中々
出てこなくて2千円も使った・・・
その日はそれであきらめてまた後日挑戦した・・・
ガチャガチャじゃ子供だけじゃなくて大人の心も揺さぶるのよ~

~ハッピーママさん~
毛色がゆぃちゃんに似ているのよ~、、、
それでと~っても欲しくなっちゃって!
旦那さんの視線が冷たいのよ・・・真面目に・・・
自分もさとってもくだらない物買って来るのにね~
でも負けないわっ!!!
2005.10.25(Tue)01:31|えみ編集Top↑

#1564 これかわいいー♪♪

もぁちゃんどんどんぷーさん化してる??(笑)
猫まみれなぽちQ...うちに来たら目がギラギラしそーだわっ(≧▽≦)
2005.10.25(Tue)02:16|ちんたの母編集Top↑

#1565 

2shotのもぁちん、めーわくそーだ(笑)
↑>猫まみれちょっと脱出したい・・・
またまた~、そんな気もないクセにー(笑)
一度入った猫の穴は抜けられないのよっ

このエントリー、アップ時刻早いのにさっきまで見られませんでしたーー
何でーー??
2005.10.25(Tue)02:51|編集Top↑

#1566 

~ちんたさん~
むふっ、、、かわいいでしょー!!!
えっ、、、そんな事ないよ~
もぁちゃんぷうさんほど目つき悪くないし凶暴でもないわよ~
ちんたさんちの猫ギャラリーぜひ拝まして~

~銀子さん~
ほんとどーして抜け出せないのかしら・・・
犬飼っていた時は犬グッズなんてぜんぜん集めなかったのに・・・
おかしい~
これが猫の魔力というものでしょうか・・・・

えー、そうだったの?
FC2最近ぜんぜんダメですね~
2005.10.25(Tue)10:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ