プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1550 おつかれさまー

トップの写真かわいいー!!
くぅーー撮り損ねたわっ(;-;)
今日もおいしかったねー♪♪
ぽちQのとりご飯もたくさんいただいちゃいましたー
またおいしーご飯作ってねー(*^-°)v
2005.10.23(Sun)01:56|ちんたの母編集Top↑

#1551 うわ~っ!

いつもすごいけど、今日はまた一段と見事な!いい匂いがしてきそうです。
もぁちゃん、ネックレスの色が本当にお似合い♪
ベルって、振るのに腕とか疲れるのですか?
2005.10.23(Sun)02:16|鼻緒編集Top↑

#1552 

ありがとうございました。。素敵なカップ嬉しいわ^^ん
今日のお茶は昨日のケーキ(ウッシッシ)とえみちゃんカップでいいでしょ!
紫のネックレスすっごく似合ってるね~
ななはまた帰っちゃ食べ・・飛び出してます(なんて子だ~)
2005.10.23(Sun)09:43|れいん編集Top↑

#1553 

鶏ゴボウご飯、むちゃ美味しかった!!
次回のぽちご飯が、ますます楽しみになってきたわ~♪

46465…ニアピンHITかもよ~~
2005.10.23(Sun)22:05|編集Top↑

#1554 

~ちんたさん~
いつか陶芸で猫鉢作ってみよ~う!
毎回毎回食べ過ぎてます。
で、食べ終わった後にちょい反省・・・
はぁ~、、、減量ほど遠いわぁ~~~

~鼻緒さん~
今回はれいんさんの誕生日会も兼ねていたので
ほんとにすごい料理が並びましたー!
写真だって1枚1枚撮ってられなかった(笑)
ベルは軽いし休みもいっぱいあるから腕は疲れないの
ただ気がね、、、集中の糸が切れてしまうのだー

~れいんさん~
カップの使い心地はどうかしら?
結構頑丈に作ったので取っ手は取れないと思うけど(笑)
ななちゃん怒ると怖いわァ~・・・
「ハァーッ!」ってされるとマジでビビリます・・・

~銀子さん~
今日は昼間でお腹一杯でした~
次回のご飯考え中です(笑)
このくらい家でも料理頑張れたらいいのにー・・・
きゃぁ~・・・ニアピンHITならうれしいわぁ~♪
2005.10.23(Sun)22:14|えみ編集Top↑

#1555 お腹いっぱい☆

昨日はお疲れ様でした&プレンゼントありがとうです!!
いやいや、お腹がくるしかった=====3
でも、でおれもこれも美味しくて感激(涙。
鶏ゴハン、こっそり!?持ち帰ったので今朝いただきました♪ダンナも感激^^
バナナで今日遊んだので、今度UPしますね~
紫色のネックレスが良く似合ってる~♪♪
2005.10.23(Sun)22:37|ハッピーママ編集Top↑

#1556 

えみちゃーーん、台所でつまみぐいしてたのよ-私達。(笑)
これがまた格別の美味さだったんだわ♪
コンサート本番に行かれる事になったので(また会社休み取ったの)、えみちゃんのフルートも聴けるわ。 わーい。
2005.10.23(Sun)22:54|しろママ編集Top↑

#1557 

もぁちゃん、紫が映えるのねぇ。可愛い♪
相変わらず豪華なお料理と食べすぎの方々(笑)
わーい、生フルート聴けるのねぇ♪
2005.10.24(Mon)00:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1558 

~ハッピーママさん~
ほんとお腹くるしかったね~・・・
毎回食べすぎです(笑)
ハッピーちゃんバナナちゃん気に入ってくれたかなー?
写真楽しみ~

~しろママさん~
ベル振りでうだっている最中になんと羨ましい事をーーーっ!!!
きゃぁー、コンサート来れるのね!
また会えるのね~・・・
こりゃ頑張って練習しないとー!

~はなにゃんさん~
1年ぶりに会えるのね!楽しみ!!!
あ、そうだ!
猫陶器、、、伸びしてる猫ちゃん持って行くね
フルートちょい練習不足なのでこれから追い込み練習しないとー

2005.10.24(Mon)08:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#33 新しいにゃん仔は空海♪♪

1ヶ月ぶりに鎌倉へベル振りの練習に行ってきました。いつもおいしくって楽しい宴会付き練 .....続きを読む
2005.10.23(Sun)01:57|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#34 MB会とニュー子猫たち

10月22日ミュージックベル会練習と一足早い誕生パーティーと・・そしてメイン?は子猫たちお披露目!と内容盛りだくさんの一日でした。名カメラマン・名料理人・名猫飼い・名音楽家(?)がたくさん揃っているのでなんとも充実した楽しい美味しい会で幸せだった .....続きを読む
2005.10.23(Sun)14:31|飯だ~もな!れいん家日記Top↑

#35 ハッピー♪バースデイ

2005.10.23(Sun)22:08|家猫修行中♪Top↑

#36 おるすばん

昨日はハッピーとパパちゃんでお留守番をしてもらいました^^そうそう月に一度のミュージックベルの練習日だったのです♪ .....続きを読む
2005.10.23(Sun)22:26|wan-day* HAPPY!!Top↑

#37 MB会+れいんさんバースデイ

吉祥寺アテスウェイの特注バースデーケーキ、栗をたっぷり使った大人のケーキ .....続きを読む
2005.10.23(Sun)22:46|salutTop↑

MB会なのだが・・・・ *

KICX8010.jpg

れいんさん誕生日会&空海ちゃんお披露目会に行って来ました
空海ちゃんは何度見ても可愛いわぁ~ 
*
いや、いや、、、
本当はミュージックベルの練習なんだけどね~

サロンコンサートに向けての最後の練習!
気合いを入れベル振りましたが失敗だらけ・・・・
最後には力尽きてヘトヘト・・・
でも本番頑張りまっす!!!


今日の宴会はお誕生日会という事もありすごい数々の料理が並びました
まるで高級レストランのバイキングみたいだ!
KICX8028.jpg



KICX8029.jpg



KICX8021.jpg

食った、食った、食った!!!
どの料理もみ~んな美味しくって・・・
お腹パンパンです


KICX8037.jpg

今日もお土産貰って来ました~
みなさん、ありがとうございました!!!
さっそくゆぃ&もぁちゃんの猫チェック開始!


KICX8073.jpg

テレサさんからハロウィンのネックレスいただきました!
さっそくもぁちゃんに着けてます
お似合いよ~

今日も美味しくて楽しい一日でした!!!
みなさんの所にTB発射~

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他10.22(Sat)11:24コメント(9)トラックバック(5)Top↑

#1550 おつかれさまー

トップの写真かわいいー!!
くぅーー撮り損ねたわっ(;-;)
今日もおいしかったねー♪♪
ぽちQのとりご飯もたくさんいただいちゃいましたー
またおいしーご飯作ってねー(*^-°)v
2005.10.23(Sun)01:56|ちんたの母編集Top↑

#1551 うわ~っ!

いつもすごいけど、今日はまた一段と見事な!いい匂いがしてきそうです。
もぁちゃん、ネックレスの色が本当にお似合い♪
ベルって、振るのに腕とか疲れるのですか?
2005.10.23(Sun)02:16|鼻緒編集Top↑

#1552 

ありがとうございました。。素敵なカップ嬉しいわ^^ん
今日のお茶は昨日のケーキ(ウッシッシ)とえみちゃんカップでいいでしょ!
紫のネックレスすっごく似合ってるね~
ななはまた帰っちゃ食べ・・飛び出してます(なんて子だ~)
2005.10.23(Sun)09:43|れいん編集Top↑

#1553 

鶏ゴボウご飯、むちゃ美味しかった!!
次回のぽちご飯が、ますます楽しみになってきたわ~♪

46465…ニアピンHITかもよ~~
2005.10.23(Sun)22:05|編集Top↑

#1554 

~ちんたさん~
いつか陶芸で猫鉢作ってみよ~う!
毎回毎回食べ過ぎてます。
で、食べ終わった後にちょい反省・・・
はぁ~、、、減量ほど遠いわぁ~~~

~鼻緒さん~
今回はれいんさんの誕生日会も兼ねていたので
ほんとにすごい料理が並びましたー!
写真だって1枚1枚撮ってられなかった(笑)
ベルは軽いし休みもいっぱいあるから腕は疲れないの
ただ気がね、、、集中の糸が切れてしまうのだー

~れいんさん~
カップの使い心地はどうかしら?
結構頑丈に作ったので取っ手は取れないと思うけど(笑)
ななちゃん怒ると怖いわァ~・・・
「ハァーッ!」ってされるとマジでビビリます・・・

~銀子さん~
今日は昼間でお腹一杯でした~
次回のご飯考え中です(笑)
このくらい家でも料理頑張れたらいいのにー・・・
きゃぁ~・・・ニアピンHITならうれしいわぁ~♪
2005.10.23(Sun)22:14|えみ編集Top↑

#1555 お腹いっぱい☆

昨日はお疲れ様でした&プレンゼントありがとうです!!
いやいや、お腹がくるしかった=====3
でも、でおれもこれも美味しくて感激(涙。
鶏ゴハン、こっそり!?持ち帰ったので今朝いただきました♪ダンナも感激^^
バナナで今日遊んだので、今度UPしますね~
紫色のネックレスが良く似合ってる~♪♪
2005.10.23(Sun)22:37|ハッピーママ編集Top↑

#1556 

えみちゃーーん、台所でつまみぐいしてたのよ-私達。(笑)
これがまた格別の美味さだったんだわ♪
コンサート本番に行かれる事になったので(また会社休み取ったの)、えみちゃんのフルートも聴けるわ。 わーい。
2005.10.23(Sun)22:54|しろママ編集Top↑

#1557 

もぁちゃん、紫が映えるのねぇ。可愛い♪
相変わらず豪華なお料理と食べすぎの方々(笑)
わーい、生フルート聴けるのねぇ♪
2005.10.24(Mon)00:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1558 

~ハッピーママさん~
ほんとお腹くるしかったね~・・・
毎回食べすぎです(笑)
ハッピーちゃんバナナちゃん気に入ってくれたかなー?
写真楽しみ~

~しろママさん~
ベル振りでうだっている最中になんと羨ましい事をーーーっ!!!
きゃぁー、コンサート来れるのね!
また会えるのね~・・・
こりゃ頑張って練習しないとー!

~はなにゃんさん~
1年ぶりに会えるのね!楽しみ!!!
あ、そうだ!
猫陶器、、、伸びしてる猫ちゃん持って行くね
フルートちょい練習不足なのでこれから追い込み練習しないとー

2005.10.24(Mon)08:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

MB会なのだが・・・・ のトラックバックアドレス

#33 新しいにゃん仔は空海♪♪

1ヶ月ぶりに鎌倉へベル振りの練習に行ってきました。いつもおいしくって楽しい宴会付き練 .....続きを読む
2005.10.23(Sun)01:57|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#34 MB会とニュー子猫たち

10月22日ミュージックベル会練習と一足早い誕生パーティーと・・そしてメイン?は子猫たちお披露目!と内容盛りだくさんの一日でした。名カメラマン・名料理人・名猫飼い・名音楽家(?)がたくさん揃っているのでなんとも充実した楽しい美味しい会で幸せだった .....続きを読む
2005.10.23(Sun)14:31|飯だ~もな!れいん家日記Top↑

#35 ハッピー♪バースデイ

2005.10.23(Sun)22:08|家猫修行中♪Top↑

#36 おるすばん

昨日はハッピーとパパちゃんでお留守番をしてもらいました^^そうそう月に一度のミュージックベルの練習日だったのです♪ .....続きを読む
2005.10.23(Sun)22:26|wan-day* HAPPY!!Top↑

#37 MB会+れいんさんバースデイ

吉祥寺アテスウェイの特注バースデーケーキ、栗をたっぷり使った大人のケーキ .....続きを読む
2005.10.23(Sun)22:46|salutTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ