プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1543 

もぁちゃんの顔・・・ぷーさんかと思ったよ(笑)
2ショット撮れると嬉しいよね~
冬は猫団子写真撮れそうだけどまだしないの??
2005.10.20(Thu)13:01|ちんたの母編集Top↑

#1544 

↑ちょっとちょっと、みんなぷうさんのこと誤解してるんじゃないの?ぷうさん、かわいい系のハンサムなのよ?
はっきしいって、もぁちゃんよりも顔立ちは愛らしいかも!(←目の曇りきった親ばか(笑))ただ、ちょーっとばっかし目つきが悪くなるだけで。カメラ向けなければ、ものすごく愛らしい顔をしている!・・・ときもある(笑)
2005.10.20(Thu)14:07|てれさ編集Top↑

#1545 

あ、師匠みっけ^^ お久し振りです♪

いやだぁ~~~(笑)
もぁちゃん、ガンとばしてるねー
カッコいいねぇーーー^^
なかなか並ばないんだ!? この写真で年賀状決まりですね^^
2005.10.20(Thu)17:42|ハッピーママ編集Top↑

#1546 

これは、昨日えみちゃんが他の猫の匂いをつけて帰ってきた事に対する抗議の顔だね(笑)
すんごいチェックされなかった?
2005.10.20(Thu)17:50|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1547 

…見慣れた顔だけど
もぁちんは、これが可愛いのよ~(笑)
ゆぃちゃんは、相変わらずベッピンさん♪
2005.10.20(Thu)18:14|編集Top↑

#1548 だ・か・ら♪

言ったじゃ、あ~りませんか♪
もぁちゃんは、コメディエンヌの才能があるのでしょう!
最高よ。
2005.10.20(Thu)22:46|鼻緒編集Top↑

#1549 

~ちんたさん~
リブ&メグちゃんはいつも可愛い2ショット・・・羨ましい!
ウチの猫達まだ猫団子しないのー
そろそろして欲しいんだけど・・・っていうか写真が撮りたい!

~テレサさん~
可愛い系のハンサム?
ちょっとばかしの目つきの悪さじゃすまないような気がするけど・・・
あらー、ウチのもぁちゃんだって肉眼じゃ可愛いのよ~

~ハッピーママさん~
前はよくくっ付いていたんだけど・・・最近並ばないのよ~
ほらプロフィールの写真(左上)これはお二人とも可愛いでしょぉ?
なのに最近のもぁちゃん写真可愛く撮れませーん!(泣)

~はなにゃんさん~
ウチの猫達は鈍感なのかなー?
いつも匂いなんて嗅いでくれないよ~
これも抗議の一種かしら???
それともどーでもよかったりして・・・

~銀子さん~
え、、、そうなの?
もぁちゃんはこれでいいのー?
私は可愛い顔が撮りたいのよ~
楽ちゃんとガン飛ばし対決でもするかー!!!

~鼻緒さん~
もう~愛くるしい可愛い顔が撮りたいのよ~
いつもこんな顔ばっかで・・・・
るびぃちゃんはガン飛ばしの写真ないねー
あ、鼻緒さんが載せないとか?
2005.10.20(Thu)23:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

久しぶりだったのにー *

昨日久しぶりにお二人様が並んでいた・・・
わーい! 久しぶりに2ショットの写真だぁ~  

KICX7978.jpg

あぁ、、、、そんなぁ~ 
もぁちゃんその顔は無いだろぉーーーーッ!!!

この後すぐゆぃちゃんは避難しちゃうし・・・
撮れたのはこの1枚だけ・・・・
可愛い2ショット写真が欲しいんだよーーーーッ!!!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.20(Thu)12:43コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1543 

もぁちゃんの顔・・・ぷーさんかと思ったよ(笑)
2ショット撮れると嬉しいよね~
冬は猫団子写真撮れそうだけどまだしないの??
2005.10.20(Thu)13:01|ちんたの母編集Top↑

#1544 

↑ちょっとちょっと、みんなぷうさんのこと誤解してるんじゃないの?ぷうさん、かわいい系のハンサムなのよ?
はっきしいって、もぁちゃんよりも顔立ちは愛らしいかも!(←目の曇りきった親ばか(笑))ただ、ちょーっとばっかし目つきが悪くなるだけで。カメラ向けなければ、ものすごく愛らしい顔をしている!・・・ときもある(笑)
2005.10.20(Thu)14:07|てれさ編集Top↑

#1545 

あ、師匠みっけ^^ お久し振りです♪

いやだぁ~~~(笑)
もぁちゃん、ガンとばしてるねー
カッコいいねぇーーー^^
なかなか並ばないんだ!? この写真で年賀状決まりですね^^
2005.10.20(Thu)17:42|ハッピーママ編集Top↑

#1546 

これは、昨日えみちゃんが他の猫の匂いをつけて帰ってきた事に対する抗議の顔だね(笑)
すんごいチェックされなかった?
2005.10.20(Thu)17:50|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1547 

…見慣れた顔だけど
もぁちんは、これが可愛いのよ~(笑)
ゆぃちゃんは、相変わらずベッピンさん♪
2005.10.20(Thu)18:14|編集Top↑

#1548 だ・か・ら♪

言ったじゃ、あ~りませんか♪
もぁちゃんは、コメディエンヌの才能があるのでしょう!
最高よ。
2005.10.20(Thu)22:46|鼻緒編集Top↑

#1549 

~ちんたさん~
リブ&メグちゃんはいつも可愛い2ショット・・・羨ましい!
ウチの猫達まだ猫団子しないのー
そろそろして欲しいんだけど・・・っていうか写真が撮りたい!

~テレサさん~
可愛い系のハンサム?
ちょっとばかしの目つきの悪さじゃすまないような気がするけど・・・
あらー、ウチのもぁちゃんだって肉眼じゃ可愛いのよ~

~ハッピーママさん~
前はよくくっ付いていたんだけど・・・最近並ばないのよ~
ほらプロフィールの写真(左上)これはお二人とも可愛いでしょぉ?
なのに最近のもぁちゃん写真可愛く撮れませーん!(泣)

~はなにゃんさん~
ウチの猫達は鈍感なのかなー?
いつも匂いなんて嗅いでくれないよ~
これも抗議の一種かしら???
それともどーでもよかったりして・・・

~銀子さん~
え、、、そうなの?
もぁちゃんはこれでいいのー?
私は可愛い顔が撮りたいのよ~
楽ちゃんとガン飛ばし対決でもするかー!!!

~鼻緒さん~
もう~愛くるしい可愛い顔が撮りたいのよ~
いつもこんな顔ばっかで・・・・
るびぃちゃんはガン飛ばしの写真ないねー
あ、鼻緒さんが載せないとか?
2005.10.20(Thu)23:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ