プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1532 ありがとうございました。。

今日はいろいろさんきゅ~でした。
ケーキにねずみおもちゃに本・・もう今まであれで遊んでましたよ~~
海ちゃんパワー爆発で凄いです!
まあ22日もよろしくお願いしま~す!
2005.10.19(Wed)20:55|れいん編集Top↑

#1534 いいなー!!

ぽちQぬけがけー(笑)
先にかわいさ味わったわね!!
私も22日におもいっきり味わってやるー♪♪
2005.10.19(Wed)21:20|ちんたの母編集Top↑

#1535 わたしもー!

私も遊びたい~! 写真撮りたい~~!!
子猫たん、可愛いねぇ^^
遊ぶ姿やじゃれてる姿がすごい可愛いし、寝ても可愛いよね
22日、楽しみだなぁ♪
2005.10.19(Wed)22:03|ハッピーママ編集Top↑

#1536 きゃ~★

かわいすぎるぅぅぅ。
ひ~!
今日の疲れが吹っ飛んじゃいました☆★

猫ちゃんも遊んでほしくてじゃれるんですねぇ。
かわいすぎっっ。
癒されます!!
2005.10.19(Wed)22:21|ちえみ編集Top↑

#1537 。。。

ずるい~。(何もずるくないぢゃんね・笑)
2005.10.19(Wed)23:17|鼻緒編集Top↑

#1538 

仔猫って、この世で一番可愛いんじゃないかしら~~!!
他の動物の赤ちゃんも可愛いけど…仔猫には勝てん!!(笑)

れいいさんちのご令嬢たちに、「こっそり悪ガキ教育を進めようプロジェクト」発足だ(笑)
2005.10.19(Wed)23:21|編集Top↑

#1539 うひゃー

世界最強無敵の可愛さよねー子猫って。
しかも2匹~
銀ちゃん、すでに空ちゃんは悪ガキだと思うが・・・(笑)
2005.10.20(Thu)00:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1540 

~れいんさん~
海ちゃんどんどん本領発揮してきましたね~
空ちゃんとコンビで益々元気になるよ~
ウチなんか毎日の大運動会でフローリングボロボロです(泣)

~ちんたさん~
存分にあの可愛さを味わってきました~
ふふふっ、、、、あの子達に会ったら体中とろけますよ~
すっごい可愛いから覚悟して会って下さい!

~ハッピーママさん~
空ちゃんってば動きが速くて全然写真撮れなかった(泣)
ちんたさんやハッピーママさんのカメラならあの動きについて行けるわっ
空海ちゃんは何してても可愛かったよ~

~ちえみさん~
かわいいでしょー?
本来の目的忘れて遊んじゃいました!
空海ちゃんに会って私も日々の疲れが一気に吹き飛んだ感じです。

~鼻緒さん~
抜け駆けして来ました!
鼻緒さんコンサートまで我慢よ~!
その時は覚悟して会うように・・・・←忠告よ!
あまりにも可愛くて鼻血でちゃうかも~

~銀子さん~
れいんさんも同じ事言ってましたー!
子猫の可愛さの右に出るもの無しですっ!!!!
ゆぃ&もぁちゃんも1ヶ月ぐらいの時に一度お目にかかりたかった~
この世&あの世で一番可愛かったはず~

~はなにゃんさん~
空ちゃん見た瞬間身体の力が抜けましたー
小さすぎー・・・・なのにコロコロ動く物だからすごい可愛かったよ~
空ちゃんはすでに悪ガキになっています(笑)
でもな~んでも許せちゃうよー!



2005.10.20(Thu)10:00|えみ編集Top↑

#1541 

本当に子猫はこの世界中で一番カワイイ生き物ですよ!
メーも子猫時代があったんだよな・・今じゃボテ!スマートだったしな・・
子猫見ると思わず「どちたの!?」って叫んでしまう私です。急に赤ちゃん言葉。
こないだ交差点の陸橋下に親子猫がいてどうやら迷い込んだらしく柵の中と外で見つめあってました。あの親子どうなったかすごく気になります。危ない所にいたので心配で・・・多分陸橋下のパーキングの中で産んだのかな?交通量がものすごく猫が渡れる道路じゃないので。
2005.10.20(Thu)10:22|marie編集Top↑

#1542 

~marieさん~
私は子猫じゃなくても猫に向っては変な言葉かも~
旦那さんとケンカ中のプリプリしている時でも猫に向っては
優しい笑顔と優しい言葉です・・・(笑)
親子猫私も気になっちゃうなァ~
2005.10.20(Thu)12:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日の主役は空海ちゃん *

KICX7981.jpg

れいんさんちの空海ちゃんに会ってきました~

*

本来の目的はサロンコンサートのアンサンブル練習なんだけど・・・
練習そっちのけで猫と戯れちゃいました~


KICX7979.jpg

「きゃぁー、可愛い!!!」とかそんなレベルじゃございません!
ヤバイです!!!
恐ろしいほど可愛いです・・・
気絶寸前の可愛さです・・・・


KICX7982.jpg

手の平サイズの小ささなのにすっごい元気!!!
チョコチョコと動き回るから中々写真が撮れな~い


KICX7986.jpg

海ちゃんにも会えました~!
アンサンブルメンバーは海ちゃんがナーバスになってるし
ストレスも与えてはいけないと思い恐る恐るの対面でしたが・・・

いや、いや、、、徐々に慣れ最後にはじゃらしで遊んでくれました!
はぁ~~~、、、可愛すぎるぅ~~~~


KICX7989.jpg

海ちゃんのお手手はボテッとしててとっても可愛い!


KICX7988.jpg

空ちゃんは海ちゃんに遊んでもらいたくてチョッカイばっかり出してます!
あ、、、この光景もぁちゃんと同じだった~
もぁちゃんもゆぃちゃんに遊んでもらいたくてウズウズしてたなぁ~

あぁ、子猫ってどーしてこんなに可愛いのかなぁ~ 
地球上にこれ以上の可愛さはナイって感じだわ!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.19(Wed)20:31コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#1532 ありがとうございました。。

今日はいろいろさんきゅ~でした。
ケーキにねずみおもちゃに本・・もう今まであれで遊んでましたよ~~
海ちゃんパワー爆発で凄いです!
まあ22日もよろしくお願いしま~す!
2005.10.19(Wed)20:55|れいん編集Top↑

#1534 いいなー!!

ぽちQぬけがけー(笑)
先にかわいさ味わったわね!!
私も22日におもいっきり味わってやるー♪♪
2005.10.19(Wed)21:20|ちんたの母編集Top↑

#1535 わたしもー!

私も遊びたい~! 写真撮りたい~~!!
子猫たん、可愛いねぇ^^
遊ぶ姿やじゃれてる姿がすごい可愛いし、寝ても可愛いよね
22日、楽しみだなぁ♪
2005.10.19(Wed)22:03|ハッピーママ編集Top↑

#1536 きゃ~★

かわいすぎるぅぅぅ。
ひ~!
今日の疲れが吹っ飛んじゃいました☆★

猫ちゃんも遊んでほしくてじゃれるんですねぇ。
かわいすぎっっ。
癒されます!!
2005.10.19(Wed)22:21|ちえみ編集Top↑

#1537 。。。

ずるい~。(何もずるくないぢゃんね・笑)
2005.10.19(Wed)23:17|鼻緒編集Top↑

#1538 

仔猫って、この世で一番可愛いんじゃないかしら~~!!
他の動物の赤ちゃんも可愛いけど…仔猫には勝てん!!(笑)

れいいさんちのご令嬢たちに、「こっそり悪ガキ教育を進めようプロジェクト」発足だ(笑)
2005.10.19(Wed)23:21|編集Top↑

#1539 うひゃー

世界最強無敵の可愛さよねー子猫って。
しかも2匹~
銀ちゃん、すでに空ちゃんは悪ガキだと思うが・・・(笑)
2005.10.20(Thu)00:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1540 

~れいんさん~
海ちゃんどんどん本領発揮してきましたね~
空ちゃんとコンビで益々元気になるよ~
ウチなんか毎日の大運動会でフローリングボロボロです(泣)

~ちんたさん~
存分にあの可愛さを味わってきました~
ふふふっ、、、、あの子達に会ったら体中とろけますよ~
すっごい可愛いから覚悟して会って下さい!

~ハッピーママさん~
空ちゃんってば動きが速くて全然写真撮れなかった(泣)
ちんたさんやハッピーママさんのカメラならあの動きについて行けるわっ
空海ちゃんは何してても可愛かったよ~

~ちえみさん~
かわいいでしょー?
本来の目的忘れて遊んじゃいました!
空海ちゃんに会って私も日々の疲れが一気に吹き飛んだ感じです。

~鼻緒さん~
抜け駆けして来ました!
鼻緒さんコンサートまで我慢よ~!
その時は覚悟して会うように・・・・←忠告よ!
あまりにも可愛くて鼻血でちゃうかも~

~銀子さん~
れいんさんも同じ事言ってましたー!
子猫の可愛さの右に出るもの無しですっ!!!!
ゆぃ&もぁちゃんも1ヶ月ぐらいの時に一度お目にかかりたかった~
この世&あの世で一番可愛かったはず~

~はなにゃんさん~
空ちゃん見た瞬間身体の力が抜けましたー
小さすぎー・・・・なのにコロコロ動く物だからすごい可愛かったよ~
空ちゃんはすでに悪ガキになっています(笑)
でもな~んでも許せちゃうよー!



2005.10.20(Thu)10:00|えみ編集Top↑

#1541 

本当に子猫はこの世界中で一番カワイイ生き物ですよ!
メーも子猫時代があったんだよな・・今じゃボテ!スマートだったしな・・
子猫見ると思わず「どちたの!?」って叫んでしまう私です。急に赤ちゃん言葉。
こないだ交差点の陸橋下に親子猫がいてどうやら迷い込んだらしく柵の中と外で見つめあってました。あの親子どうなったかすごく気になります。危ない所にいたので心配で・・・多分陸橋下のパーキングの中で産んだのかな?交通量がものすごく猫が渡れる道路じゃないので。
2005.10.20(Thu)10:22|marie編集Top↑

#1542 

~marieさん~
私は子猫じゃなくても猫に向っては変な言葉かも~
旦那さんとケンカ中のプリプリしている時でも猫に向っては
優しい笑顔と優しい言葉です・・・(笑)
親子猫私も気になっちゃうなァ~
2005.10.20(Thu)12:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ