プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1523 

なんでそんなにフタが好きなんだ??(笑)
トイレマットそんなに優秀だったのねー
あーー使いたかったわー
2005.10.18(Tue)03:20|ちんたの母編集Top↑

#1524 

カゴとか箱を伏せて置いても、
喜んではいるよね~
何故に、猫はもぐりたがる?!(笑)
2005.10.18(Tue)11:14|編集Top↑

#1525 

あたしのっ、て安心感もあるのかしら?笑
このトイレ、深くていいですね。
うちは、あまり大きくなくて、蓋無しで、しかもマットも敷きません。
お掃除がいや…ズボラなのです。
2005.10.18(Tue)11:36|鼻緒編集Top↑

#1526 

あ~この前買ったトイレと同じだ(リビング用にしてる)
猫部屋は普通のだけどね。
トイレマット欲しい!どこに売ってたか教えてね。
2005.10.18(Tue)11:52|れいん編集Top↑

#1527 

う~~~~ん・・・何かわかるような・・・・。
私も、トイレに入るとうっかり物思いに耽ってしまったり
おこたにも入るよりもぐるほうがスキだし、
テーブルの下で新聞読むのもスキだし・・・・・・。
えみちゃんも、もう少しネコ化してくると、体で分かるにゃっ♪ぷぷぷ!
2005.10.18(Tue)16:08|めぐにゃん編集Top↑

#1528 

こんばんは~。
もぁちゃん、不思議~。
なんでトイレのフタなんでしょうね~??
でも何かに乗っかったりもぐりこむのってすきですよね~。
まりんは昔使ってたプリンターのカバーを
はずして下に置いとくと、上に乗ってくつろいだりしてました。
今はもうないんですけどね~(笑)
2005.10.18(Tue)21:07|まりんのママ編集Top↑

#1529 

こんばんは♪♪
もぁちゃん、フタフェチなのねぇ~~~~^^
なんでそんなに好きなんだろう(笑)
それにしても、フタの中の姿が可愛いよぉー☆
2005.10.18(Tue)22:06|ハッピーママ編集Top↑

#1530 

~ちんたさん~
もぁちゃん、いつも邪魔なんですけどねー・・・
優秀なマットでございます!
色々試してみたけどこの縁が良いみたいです!

~銀子さん~
あー、そうそう籠大好きです!
丁度丸い籠に使わなくなった私のマフラーを入れてベットにしてあげました。
何故あんなに狭い所が好きなんでしょうねぇ~

~鼻緒さん~
このトイレは猫達のお気に入りですよ~
ケージの中にもトイレがあるけどそっちの方はフタもないしそんなに
深くないから猫砂が飛び散っています!
掃除がねぇ~・・・大変です!

~れいんさん~
あら~同じなの?うれしいわ!
はなにゃんさんの所も同じだって~
リビングに猫部屋に玄関にもあったよねー?
トイレ沢山になったのね~

~めぐにゃんさん~
きみ、きみ・・・
いつからロッテファンになったのさ・・・・
Faxが急に届いていて驚いちゃったよ~
めぐにゃん、、、猫化していますねぇ~

~まりんのママさん~
もぁちゃんはどーもフタが気になるようで・・・
何故なんでしょうねぇ~
まりんちゃんもプリンターカバー同じ現象ですね!
あらー、プリンターなくなっちゃってまりんちゃん淋しがってない?(笑)

~ハッピーママさん~
そっか・・・フェチなのか!
言われて見ると違うフタにも乗っている様な・・・
フタを取り上げるとね何時も驚いたように逃げて言っちゃうの~
2005.10.18(Tue)23:18|えみ編集Top↑

#1531 

あー、これはぷーたろーがやるよ。
やっぱり、もぁちゃんはぷーたろーグループなのよ(笑)
2005.10.19(Wed)13:49|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1533 

~はなにゃんさん~
あれー、、、ぷーたろーさん中に入れるの?
あ、もしかしてキツキツ?(笑)
もぁちゃん、、、最近とっても重いんですが・・
2005.10.19(Wed)21:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

日課なのか? *

KICX7733.jpg

もぁちゃんには必ずしなければならない日課がある・・・

*


それは・・・・・


KICX7728.jpg

私がフタ付きトイレの掃除を始めると・・・・


KICX7726.jpg

必ず・・・待ってましたー と言わんばかりに
フタの中に入り込みます!
フタが上を向いているときは上にその上に乗っかる~・・・・

↑ トップ画像はフタの中でリラックス中のもぁちゃん!

そんなにこんな中が落ち着くのだろうか・・・・


KICX7723.jpg

もぁ : ほっとけニャンッ!!!!



KICX7416.jpg

以前買ったフタ付きトイレ用マットのその後ですが・・・
なかなか良い仕事をしてくれてます!
マットの縁が1段高くなっているのでマット外へ猫砂が飛び散りにくく
なっています!
これ、、、お勧め品かも~



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.17(Mon)21:22コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#1523 

なんでそんなにフタが好きなんだ??(笑)
トイレマットそんなに優秀だったのねー
あーー使いたかったわー
2005.10.18(Tue)03:20|ちんたの母編集Top↑

#1524 

カゴとか箱を伏せて置いても、
喜んではいるよね~
何故に、猫はもぐりたがる?!(笑)
2005.10.18(Tue)11:14|編集Top↑

#1525 

あたしのっ、て安心感もあるのかしら?笑
このトイレ、深くていいですね。
うちは、あまり大きくなくて、蓋無しで、しかもマットも敷きません。
お掃除がいや…ズボラなのです。
2005.10.18(Tue)11:36|鼻緒編集Top↑

#1526 

あ~この前買ったトイレと同じだ(リビング用にしてる)
猫部屋は普通のだけどね。
トイレマット欲しい!どこに売ってたか教えてね。
2005.10.18(Tue)11:52|れいん編集Top↑

#1527 

う~~~~ん・・・何かわかるような・・・・。
私も、トイレに入るとうっかり物思いに耽ってしまったり
おこたにも入るよりもぐるほうがスキだし、
テーブルの下で新聞読むのもスキだし・・・・・・。
えみちゃんも、もう少しネコ化してくると、体で分かるにゃっ♪ぷぷぷ!
2005.10.18(Tue)16:08|めぐにゃん編集Top↑

#1528 

こんばんは~。
もぁちゃん、不思議~。
なんでトイレのフタなんでしょうね~??
でも何かに乗っかったりもぐりこむのってすきですよね~。
まりんは昔使ってたプリンターのカバーを
はずして下に置いとくと、上に乗ってくつろいだりしてました。
今はもうないんですけどね~(笑)
2005.10.18(Tue)21:07|まりんのママ編集Top↑

#1529 

こんばんは♪♪
もぁちゃん、フタフェチなのねぇ~~~~^^
なんでそんなに好きなんだろう(笑)
それにしても、フタの中の姿が可愛いよぉー☆
2005.10.18(Tue)22:06|ハッピーママ編集Top↑

#1530 

~ちんたさん~
もぁちゃん、いつも邪魔なんですけどねー・・・
優秀なマットでございます!
色々試してみたけどこの縁が良いみたいです!

~銀子さん~
あー、そうそう籠大好きです!
丁度丸い籠に使わなくなった私のマフラーを入れてベットにしてあげました。
何故あんなに狭い所が好きなんでしょうねぇ~

~鼻緒さん~
このトイレは猫達のお気に入りですよ~
ケージの中にもトイレがあるけどそっちの方はフタもないしそんなに
深くないから猫砂が飛び散っています!
掃除がねぇ~・・・大変です!

~れいんさん~
あら~同じなの?うれしいわ!
はなにゃんさんの所も同じだって~
リビングに猫部屋に玄関にもあったよねー?
トイレ沢山になったのね~

~めぐにゃんさん~
きみ、きみ・・・
いつからロッテファンになったのさ・・・・
Faxが急に届いていて驚いちゃったよ~
めぐにゃん、、、猫化していますねぇ~

~まりんのママさん~
もぁちゃんはどーもフタが気になるようで・・・
何故なんでしょうねぇ~
まりんちゃんもプリンターカバー同じ現象ですね!
あらー、プリンターなくなっちゃってまりんちゃん淋しがってない?(笑)

~ハッピーママさん~
そっか・・・フェチなのか!
言われて見ると違うフタにも乗っている様な・・・
フタを取り上げるとね何時も驚いたように逃げて言っちゃうの~
2005.10.18(Tue)23:18|えみ編集Top↑

#1531 

あー、これはぷーたろーがやるよ。
やっぱり、もぁちゃんはぷーたろーグループなのよ(笑)
2005.10.19(Wed)13:49|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1533 

~はなにゃんさん~
あれー、、、ぷーたろーさん中に入れるの?
あ、もしかしてキツキツ?(笑)
もぁちゃん、、、最近とっても重いんですが・・
2005.10.19(Wed)21:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ