プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1513 

すっごく可愛いじゃん!猫ってすぐわかるよ。
お二人の表情なんともいえないねぇーー
うてゃ今また猫じゃらしとりっこやってました。
2005.10.16(Sun)22:16|れいん編集Top↑

#1514 

こんばんわんっ。ちえみです。
あは、ニャンちゃん気になってますねぇぇ。
匂いくんくんかいじゃうのかわいいなぁ~
今のフェルトってこんなフワフワなんですか??
お髭までつけてかわいい☆
2005.10.16(Sun)22:49|ちえみ編集Top↑

#1515 

~れいんさん~
どーも顔がノッペラしてるなぁ~
ゆぃ&もぁちゃんが完全に玩具と思っているようです
空海ちゃん達仲良しになって良かったね~

~ちえみさん~
こんにちはー!
フェルトって言っても原毛だから綿みたいになっています!
コレを丸めてチクチク針で刺せばすぐ出来ますよ~
猫達は原毛にも作ったマスコットにも興味津々でした(笑)
2005.10.17(Mon)07:53|えみ編集Top↑

#1518 

ブラッシングの猫毛集めて、
フェルトボールにすると、にゃんこ大喜びだよーー

フェルト猫とっても素敵にできてるじゃーん♪
ぽちの器用さは、のぶとんに近いね
アタマも似てる??(笑)
2005.10.17(Mon)14:48|編集Top↑

#1519 魔法の手・・・!

よくもまぁ、ポコポコいろんなものが飛び出してくるねぇ~。
そこにいるえみちゃんは、本当に私の知ってるえみちゃん・・・?
将来は、オリジナルネコグッズ専門店を出すべし。
100ポイント貯まったら、フルート生演奏プレゼントにゃぁ~っ!!!
2005.10.17(Mon)15:49|めぐにゃん編集Top↑

#1520 目は刺繍??

フェルト原毛にゃん仔~
いいなー私もフェルトボール作りたいと思ってたのよ=
先こされた気分(笑)
うちにねーかわいいーフェルトにゃん仔いるよ♪♪
今度持ってくねー(*^-°)v
2005.10.17(Mon)16:40|ちんたの母編集Top↑

#1521 またまた

上手ですね!ちゃんと猫に見えますょ。
寝転んでクネってるのは、ゆぃちゃんがモデルでしょ??
2005.10.17(Mon)19:22|鼻緒編集Top↑

#1522 

~銀子さん~
素敵かな?
私ぜんぜん器用じゃないです・・・
コレ作るの針でチクチク刺すの・・・・何度自分の指を刺した事か・・・・
あ、アタマは以下かもしれない・・・

~めぐにゃんさん~
ほら、私生まれ変わったって言ったでしょー
きっと今の私はめぐにゃんさんの知らない私だ(笑)
今の私を見たらマリリンはきっと腰を抜かすな・・・

~ちんたさん~
たまたま本屋さんでフェルト原毛の本みつけたのー
なんだか簡単そうで自分にも出来かも~って思っちゃいました。
本に載っている猫さんはもっと可愛かったのよ・・・
やっぱり気だけでした・・・かなP----ッ!

~鼻緒さん~
えっ???猫に見える?
出来上がりを見た瞬間「こんなはずじゃー」とは思いましたが・・・
私の作品(なんて大げさな・・・)は何時だってゆぃ&もぁちゃんがモデルよ~
ぜんぜん似てないけど・・・・
2005.10.17(Mon)20:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ふわふわマスコット *

KICX7959.jpg

こんニャン作ってみました~
*

フェルト原毛で猫ちゃん作ってみました~
うっ、、、、似てねー・・・・・
こりゃ猫って宣言しないと分かんないなァ~

でも
KICX7953.jpg

おひげも作ったし~


KICX7960.jpg

尻尾だって~


未知の動物って事で良しとしよう!


そう思って写真撮っていると忍び寄ってくるのが・・・
KICX7957.jpg

もう作っている最中からフェルト原毛が気になっていたお二人さん


KICX7956.jpg

コラ、コラ、、、これは玩具じゃないからっ! 


KICX7971.jpg

ゆぃちゃんは一杯匂いを嗅ぎまくってるし・・・・

あ、ついでに
20051016200347.jpg

携帯ストラップも作ってみました・・・
やっぱり猫には見えねーーーーっ! 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.16(Sun)20:16コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1513 

すっごく可愛いじゃん!猫ってすぐわかるよ。
お二人の表情なんともいえないねぇーー
うてゃ今また猫じゃらしとりっこやってました。
2005.10.16(Sun)22:16|れいん編集Top↑

#1514 

こんばんわんっ。ちえみです。
あは、ニャンちゃん気になってますねぇぇ。
匂いくんくんかいじゃうのかわいいなぁ~
今のフェルトってこんなフワフワなんですか??
お髭までつけてかわいい☆
2005.10.16(Sun)22:49|ちえみ編集Top↑

#1515 

~れいんさん~
どーも顔がノッペラしてるなぁ~
ゆぃ&もぁちゃんが完全に玩具と思っているようです
空海ちゃん達仲良しになって良かったね~

~ちえみさん~
こんにちはー!
フェルトって言っても原毛だから綿みたいになっています!
コレを丸めてチクチク針で刺せばすぐ出来ますよ~
猫達は原毛にも作ったマスコットにも興味津々でした(笑)
2005.10.17(Mon)07:53|えみ編集Top↑

#1518 

ブラッシングの猫毛集めて、
フェルトボールにすると、にゃんこ大喜びだよーー

フェルト猫とっても素敵にできてるじゃーん♪
ぽちの器用さは、のぶとんに近いね
アタマも似てる??(笑)
2005.10.17(Mon)14:48|編集Top↑

#1519 魔法の手・・・!

よくもまぁ、ポコポコいろんなものが飛び出してくるねぇ~。
そこにいるえみちゃんは、本当に私の知ってるえみちゃん・・・?
将来は、オリジナルネコグッズ専門店を出すべし。
100ポイント貯まったら、フルート生演奏プレゼントにゃぁ~っ!!!
2005.10.17(Mon)15:49|めぐにゃん編集Top↑

#1520 目は刺繍??

フェルト原毛にゃん仔~
いいなー私もフェルトボール作りたいと思ってたのよ=
先こされた気分(笑)
うちにねーかわいいーフェルトにゃん仔いるよ♪♪
今度持ってくねー(*^-°)v
2005.10.17(Mon)16:40|ちんたの母編集Top↑

#1521 またまた

上手ですね!ちゃんと猫に見えますょ。
寝転んでクネってるのは、ゆぃちゃんがモデルでしょ??
2005.10.17(Mon)19:22|鼻緒編集Top↑

#1522 

~銀子さん~
素敵かな?
私ぜんぜん器用じゃないです・・・
コレ作るの針でチクチク刺すの・・・・何度自分の指を刺した事か・・・・
あ、アタマは以下かもしれない・・・

~めぐにゃんさん~
ほら、私生まれ変わったって言ったでしょー
きっと今の私はめぐにゃんさんの知らない私だ(笑)
今の私を見たらマリリンはきっと腰を抜かすな・・・

~ちんたさん~
たまたま本屋さんでフェルト原毛の本みつけたのー
なんだか簡単そうで自分にも出来かも~って思っちゃいました。
本に載っている猫さんはもっと可愛かったのよ・・・
やっぱり気だけでした・・・かなP----ッ!

~鼻緒さん~
えっ???猫に見える?
出来上がりを見た瞬間「こんなはずじゃー」とは思いましたが・・・
私の作品(なんて大げさな・・・)は何時だってゆぃ&もぁちゃんがモデルよ~
ぜんぜん似てないけど・・・・
2005.10.17(Mon)20:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ