プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1507 最後の

もぁちゃんのコメントに笑った!

海が見えるなんて…1枚目を見てしばし放心状態。
とっても素敵なところにお住まいなのね。
2005.10.15(Sat)22:19|鼻緒編集Top↑

#1508 

いいなぁ~~~~
海が見える丘の上に住むって、私はかなり夢なの!!!
海大好きだし♪ こんな環境の良さそうな所が羨ましい
アレルギー良かったね~♪♪

2005.10.15(Sat)23:28|ハッピーママ編集Top↑

#1509 えっ、

えみちゃんもアレルギーなの?花粉症もあり?
うちのダンナは花粉症なのよ。
季節の変わり目とか足を冷やしたりするとクシャミが酷くなる。

風情のある風景だねぇ。
でも、坂道は辛そうだ。(←すっかり車移動が身についた怠け者(笑)
2005.10.16(Sun)00:20|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1510 宇宙人な猫アレルギーなのだ

ぽちQステキなとこに住んでるんだねー
写真撮り放題じゃん!!
お散歩カメラ楽しいよねっ♪♪
ぽちQもアレルギーなの??私も10月から目がかゆくってー
一度調べてもらおーかな・・
2005.10.16(Sun)03:16|ちんたの母編集Top↑

#1511 いいとこだ~

まるでリゾート地じゃーん!!
毎日、歩けば、絶対やせてるね(笑笑)
これはやっぱり、みんなで襲撃しなければなるまいっ
2005.10.16(Sun)09:34|編集Top↑

#1512 

~鼻緒さん~
猫缶はいつもティースプーン1杯をおやつとして1日2回あげてるだけ・・・
でも二人とも猫缶大好き・・・
嬉しい事があったらやっぱり超大盛りにしてあげないと~

~ハッピーママさん~
上の階の住人は部屋から海が見えるけどウチは部屋から森しか見えな~い
ウチの所は高台だから外に出ればあちこちから海が見えます
そんな風景はちょっと心が癒されます!

~はなにゃんさん~
花粉症の季節は鼻から息できませーん!フルート吹くのも辛い・・・
スギアレルギーの数値はすごい高かった(笑)
坂道は辛いです・・・
私も車かバイク・・・・歩くなんてめったにない!

~ちんたさん~
今秋の花粉症真っ只中・・・薬飲まないと鼻ズルズル~!
でも私は一年中鼻がグスグスしてます
犬アレルギーなんて項目もあったよ~

~銀子さん~
だってウチ「リゾートマンション」で売り出したんですもの~
昭和の物件だからとにかく狭い、狭い、狭い!!!
しかも二人しかいないのに荷物ありすぎ・・・・
要らない物は捨てないとなぁ~



2005.10.16(Sun)10:47|えみ編集Top↑

#1516 

こんにちわ。景色の良い所にお住まいで羨ましいです。しかも海のそば!ここは熱海などに行く時に通る道に似てますね。山の上のおうちは坂道が辛いですよね。以前友達の家も留守時に宅配便さんに来てもらうのが心苦しいと言ってました。また景色の写真UPしてくださいね~
2005.10.17(Mon)09:28|marie編集Top↑

#1517 

景色しか自慢できないかも~(笑)
あ、たぶんmarieさんが想像している場所だと・・・・
熱海へ行くにはここ通ります。
ウチは家の前まで車で来れるから宅配便屋さんも楽だわ!
私も歩かなければ静かでとっても良い場所だと思ってます
2005.10.17(Mon)11:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

たまには歩くさっ! *

KICX7698.jpg

お天気の良い日は歩いてみよう!

*


先日、病院でアレルギー検査をやってもらった!
今日は結果を聞きに病院へ・・・・
お天気も良いし、せっかくだから病院までの道のりを
カメラ片手に歩いてみました~

↑ トップ画像は家を出た所


20051015193455.jpg

我が家は山の上にあるのでこ~んな道を下って行きます!
行きはスイスイ帰りはダラダラ・・・・



20051015193528.jpg

横にはこんな小道もあるよ~


KICX7704.jpg

県か市か忘れちゃったけど文化財


アレルギー検査の結果ですが・・・
いや~沢山の項目に引っ掛ってました!
スギ、イネ、ダニ他・・・・
一番気になっていたのは 猫アレルギー!!!
結果は大丈夫でした~
はぁ~、良かった!
常に鼻水やくしゃみに悩まされていたので心配していましたが・・・
あぁ、、、これで心置きなく猫が飼える~~~~!!!!



KICX7659.jpg

もぁ : ニャるほど~、それで猫缶大盛りニャァ~!

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他10.15(Sat)20:15コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1507 最後の

もぁちゃんのコメントに笑った!

海が見えるなんて…1枚目を見てしばし放心状態。
とっても素敵なところにお住まいなのね。
2005.10.15(Sat)22:19|鼻緒編集Top↑

#1508 

いいなぁ~~~~
海が見える丘の上に住むって、私はかなり夢なの!!!
海大好きだし♪ こんな環境の良さそうな所が羨ましい
アレルギー良かったね~♪♪

2005.10.15(Sat)23:28|ハッピーママ編集Top↑

#1509 えっ、

えみちゃんもアレルギーなの?花粉症もあり?
うちのダンナは花粉症なのよ。
季節の変わり目とか足を冷やしたりするとクシャミが酷くなる。

風情のある風景だねぇ。
でも、坂道は辛そうだ。(←すっかり車移動が身についた怠け者(笑)
2005.10.16(Sun)00:20|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1510 宇宙人な猫アレルギーなのだ

ぽちQステキなとこに住んでるんだねー
写真撮り放題じゃん!!
お散歩カメラ楽しいよねっ♪♪
ぽちQもアレルギーなの??私も10月から目がかゆくってー
一度調べてもらおーかな・・
2005.10.16(Sun)03:16|ちんたの母編集Top↑

#1511 いいとこだ~

まるでリゾート地じゃーん!!
毎日、歩けば、絶対やせてるね(笑笑)
これはやっぱり、みんなで襲撃しなければなるまいっ
2005.10.16(Sun)09:34|編集Top↑

#1512 

~鼻緒さん~
猫缶はいつもティースプーン1杯をおやつとして1日2回あげてるだけ・・・
でも二人とも猫缶大好き・・・
嬉しい事があったらやっぱり超大盛りにしてあげないと~

~ハッピーママさん~
上の階の住人は部屋から海が見えるけどウチは部屋から森しか見えな~い
ウチの所は高台だから外に出ればあちこちから海が見えます
そんな風景はちょっと心が癒されます!

~はなにゃんさん~
花粉症の季節は鼻から息できませーん!フルート吹くのも辛い・・・
スギアレルギーの数値はすごい高かった(笑)
坂道は辛いです・・・
私も車かバイク・・・・歩くなんてめったにない!

~ちんたさん~
今秋の花粉症真っ只中・・・薬飲まないと鼻ズルズル~!
でも私は一年中鼻がグスグスしてます
犬アレルギーなんて項目もあったよ~

~銀子さん~
だってウチ「リゾートマンション」で売り出したんですもの~
昭和の物件だからとにかく狭い、狭い、狭い!!!
しかも二人しかいないのに荷物ありすぎ・・・・
要らない物は捨てないとなぁ~



2005.10.16(Sun)10:47|えみ編集Top↑

#1516 

こんにちわ。景色の良い所にお住まいで羨ましいです。しかも海のそば!ここは熱海などに行く時に通る道に似てますね。山の上のおうちは坂道が辛いですよね。以前友達の家も留守時に宅配便さんに来てもらうのが心苦しいと言ってました。また景色の写真UPしてくださいね~
2005.10.17(Mon)09:28|marie編集Top↑

#1517 

景色しか自慢できないかも~(笑)
あ、たぶんmarieさんが想像している場所だと・・・・
熱海へ行くにはここ通ります。
ウチは家の前まで車で来れるから宅配便屋さんも楽だわ!
私も歩かなければ静かでとっても良い場所だと思ってます
2005.10.17(Mon)11:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ