プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1499 

最後の言葉、とってもステキー!
ご夫婦で、ネコの湯飲みでお茶をすすり、
ネコ柄のおこたに入りながら、ニャンコたちと
目だけで会話しちゃったりしてるのかしら!?
2005.10.15(Sat)06:47|めぐにゃん編集Top↑

#1500 

う~ん、長生きな猫ちゃんですね。うちのメーもあと最低10年は元気でいてもらいたいですよ。結局動物は自分よりも寿命短いから先にいなくなってしまうけど、
長寿猫などと言われるまで生きてほしいっす。そろそろ年に1度のワクチン兼ねた健診に行ってこようかな?
2005.10.15(Sat)10:30|marie編集Top↑

#1501 ええ!?

そんなに長生きできるの!?
自分は太く短くでもいいけど、にゃんこには絶対長生きしてほしー。
でもにゃんこがいるうちは死ねないから(世話してるのは私だけ・笑)、
必然的に一緒に長生きってことに…汗。
2005.10.15(Sat)11:23|鼻緒編集Top↑

#1502 

えー!!27歳!?
すごーい
もぁゆぃちゃんも、長生きしないとねー
にしても・・驚き・・・
三毛猫って長生きするって聞いた事がある・・・
2005.10.15(Sat)12:18|rui編集Top↑

#1503 

~めぐにゃん~
という事は、、、まずコタツをゲットしないとダメじゃ~ん!
目だけで会話・・・出来るかしら?
あ、でもねご飯の催促時はゆぃちゃん必死に目で訴えてます(笑)

~marieさん~
最低10年と言わずもっと頑張ってもらいましょう!
ウチは目指せ30年だわっ!
このミーちゃんもワクチンや健康診断欠かさずしているみたいです。

~鼻緒さん~
私もだー!
猫の世話できるの私だけ・・・
っていうか私にしか懐いてませーん!
どーも猫達にとって旦那さんはお客さんのようです(笑)

~ruiさん~
ねー、すごいよね・・・・
だいたい歯が全て揃っているっていうのがスゴ過ぎる・・・
ウチの猫にも頑張ってもらおう!
2005.10.15(Sat)14:42|えみ編集Top↑

#1504 ひょえぇぇぇーー27才!!!

たしかねーギネスが30才だからーミーちゃんに記録更新してほしー♪♪
やっぱり歯は大事よね・・先代のくろくん、15才の時抜歯して
そこから化膿して死んじゃったのー(;-;)
2005.10.15(Sat)15:22|ちんたの母編集Top↑

#1505 

27才までがんばれ~~ゆぃもぁちゃん
うちもがんばるけど・・人は大変だ~おばあちゃんになっちゃう
えみちゃんはまだまだ若くて大丈夫よー!フフ
今日も空ちゃんは大冒険真っ最中でした。
(昨日書き込みしたけどなくなったよ (>.<) )
2005.10.15(Sat)18:15|れいん編集Top↑

#1506 

~ちんたさん~
へぇ~、、、30歳の猫ちゃん!!!
ミーちゃんって記録更新しそうな感じよ~
くろくんは名の通り黒猫さん?
う~ん、やっぱり歯は命だなぁ~

~れいんさん~
空海ちゃんこれからだものねぇ~
お互い30歳目指してがんばりましょう!
くうちゃんはきっともぁちゃん以上に爆発者だぁー!
でも何やっても可愛いよね~
2005.10.15(Sat)20:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ひぇ~、27歳! *

KICX7896.jpg

<ねこのきもち>11月号が届きました! 
*
今月号はご長寿猫ちゃんのミーちゃんが載っていました!
なんとおん年27歳の猫ちゃんです!
驚きました~!
ミーちゃんの写真見ると身体つきはプックリしてるし毛並みもフサフサ
犬歯はもちろん全ての歯がまだ生え揃っているそうです
これもまた驚き~!
そして長生きの秘訣は食事も環境もストレスのかからないような
生活や定期健診&毎日の健康チェック等!


よ~し! あと26年はウチのニャンコ達にも頑張ってもらおう!


あ、、、、26年後の私の歳って???
私も猫に負けずおばぁちゃんになっているわぁーっ!!!



KICX7621.jpg

でも、猫と一緒に歳をとっていくってのもなんだか素敵よね、ゆぃちゃん!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.14(Fri)11:36コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1499 

最後の言葉、とってもステキー!
ご夫婦で、ネコの湯飲みでお茶をすすり、
ネコ柄のおこたに入りながら、ニャンコたちと
目だけで会話しちゃったりしてるのかしら!?
2005.10.15(Sat)06:47|めぐにゃん編集Top↑

#1500 

う~ん、長生きな猫ちゃんですね。うちのメーもあと最低10年は元気でいてもらいたいですよ。結局動物は自分よりも寿命短いから先にいなくなってしまうけど、
長寿猫などと言われるまで生きてほしいっす。そろそろ年に1度のワクチン兼ねた健診に行ってこようかな?
2005.10.15(Sat)10:30|marie編集Top↑

#1501 ええ!?

そんなに長生きできるの!?
自分は太く短くでもいいけど、にゃんこには絶対長生きしてほしー。
でもにゃんこがいるうちは死ねないから(世話してるのは私だけ・笑)、
必然的に一緒に長生きってことに…汗。
2005.10.15(Sat)11:23|鼻緒編集Top↑

#1502 

えー!!27歳!?
すごーい
もぁゆぃちゃんも、長生きしないとねー
にしても・・驚き・・・
三毛猫って長生きするって聞いた事がある・・・
2005.10.15(Sat)12:18|rui編集Top↑

#1503 

~めぐにゃん~
という事は、、、まずコタツをゲットしないとダメじゃ~ん!
目だけで会話・・・出来るかしら?
あ、でもねご飯の催促時はゆぃちゃん必死に目で訴えてます(笑)

~marieさん~
最低10年と言わずもっと頑張ってもらいましょう!
ウチは目指せ30年だわっ!
このミーちゃんもワクチンや健康診断欠かさずしているみたいです。

~鼻緒さん~
私もだー!
猫の世話できるの私だけ・・・
っていうか私にしか懐いてませーん!
どーも猫達にとって旦那さんはお客さんのようです(笑)

~ruiさん~
ねー、すごいよね・・・・
だいたい歯が全て揃っているっていうのがスゴ過ぎる・・・
ウチの猫にも頑張ってもらおう!
2005.10.15(Sat)14:42|えみ編集Top↑

#1504 ひょえぇぇぇーー27才!!!

たしかねーギネスが30才だからーミーちゃんに記録更新してほしー♪♪
やっぱり歯は大事よね・・先代のくろくん、15才の時抜歯して
そこから化膿して死んじゃったのー(;-;)
2005.10.15(Sat)15:22|ちんたの母編集Top↑

#1505 

27才までがんばれ~~ゆぃもぁちゃん
うちもがんばるけど・・人は大変だ~おばあちゃんになっちゃう
えみちゃんはまだまだ若くて大丈夫よー!フフ
今日も空ちゃんは大冒険真っ最中でした。
(昨日書き込みしたけどなくなったよ (>.<) )
2005.10.15(Sat)18:15|れいん編集Top↑

#1506 

~ちんたさん~
へぇ~、、、30歳の猫ちゃん!!!
ミーちゃんって記録更新しそうな感じよ~
くろくんは名の通り黒猫さん?
う~ん、やっぱり歯は命だなぁ~

~れいんさん~
空海ちゃんこれからだものねぇ~
お互い30歳目指してがんばりましょう!
くうちゃんはきっともぁちゃん以上に爆発者だぁー!
でも何やっても可愛いよね~
2005.10.15(Sat)20:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ