プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1490 あらら、

すっかり亀(笑)
こんな箱を用意してあげるとこなんか、
すっかり親ばかだわ、えみちゃん(笑)
2005.10.13(Thu)13:40|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1491 

お顔と尻尾が別猫みたい~~
箱の中、前後に2匹いる?って感じ!

ぜひ、改良亀衣装を作って着せてくだされ(笑)
2005.10.13(Thu)13:52|編集Top↑

#1492 

さっき送ったのだけどまたちゃんとできなかった。(昨日もそういうことあったの)
だぶってたらごめんなさい。
もあちゃんのしっぽは立派ですね~どうして猫ちゃんは箱に入りたがるのか?
ゆいちゃんは真似して入りたがらないの?
2005.10.13(Thu)17:38|marie編集Top↑

#1493 お気に入りですね、

もぁちゃん♪
最後の画像、マジックショーみたいょ。
ほら、ナイスバディのおねーさんの役・笑。
2005.10.13(Thu)20:21|鼻緒編集Top↑

#1494 

~はなにゃんさん~
だってこれ新聞契約で貰ったんですもの~
このまま捨てるのも惜しい気がして・・・
それなら猫と遊ぼうって思って ← やっぱり親ばかだ!

~銀子さん~
一番最後の写真のもぁちゃんは胴長に見えますね
猫って丸めると小さいのに伸ばすとビヨ~ンて長くなりますよね
ん?改良亀衣装?どうやって作るのー?

~marieさん~
今私の書いたコメントも消えました!
これで3回目・・・しっかりしろFC2!
もぁちゃんの尻尾は唯一自慢できる場所です
襟巻きにしたいくらいです(笑)

~鼻緒さん~
で、ナイフでブスッといく?
きゃぁー、ダメダメ!!!
私のこんなお遊びに付き合ってくれるのはもぁちゃんだけよ
2005.10.13(Thu)23:52|えみ編集Top↑

#1495 

もぁちゃんお顔ちっちゃくて尻尾太いのね~~
亀さんなって嬉しそう~?!
新ベビー猫のくうちゃん
グレイでふわふわで縞がってどんなになるのk楽しみ!
2005.10.14(Fri)17:04|れいん編集Top↑

#1496 

~れいんさん~
もぁちゃんって下半身デブみたい~
顔が小さいだけになんだかとっても変な体系です(笑)
くう&かいちゃんとっても可愛いよね~
会える日が楽しみです!
2005.10.14(Fri)23:11|えみ編集Top↑

#1497 

かわいいーことしてる~♪♪
こーやって入ってくんだったらさー
腹巻きしても大丈夫かしら??(笑)
どーにかゆぃ&もぁちゃんにもコスプレしていただきたいわん(=^m^=)
2005.10.14(Fri)23:53|ちんたの母編集Top↑

#1498 

~ちんたさん~
もぁちゃん、かわいいでしょー?
洗剤の箱がイマイチだけどしっかり猫亀してくれてます(笑)
来年のテーマはコスプレで頑張ります。
2005.10.15(Sat)00:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃん、亀になる! *

KICX7913.jpg

もぁ : ニャンだ、これ~?

*

手頃な箱があったのでトンネル造ってみました!

KICX7919.jpg

猫の習性なのか・・・・
狭い所&箱大好き!!!
恐る恐る中に入って来たよ~



KICX7940.jpg

後ろはこ~んな感じ



20051013130120.jpg

前は・・・
あらっ、すごいリラックスムード一杯だわねぇ~ 


横は?


KICX7927.jpg

猫亀の出来上がり~ 


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.13(Thu)13:11コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1490 あらら、

すっかり亀(笑)
こんな箱を用意してあげるとこなんか、
すっかり親ばかだわ、えみちゃん(笑)
2005.10.13(Thu)13:40|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1491 

お顔と尻尾が別猫みたい~~
箱の中、前後に2匹いる?って感じ!

ぜひ、改良亀衣装を作って着せてくだされ(笑)
2005.10.13(Thu)13:52|編集Top↑

#1492 

さっき送ったのだけどまたちゃんとできなかった。(昨日もそういうことあったの)
だぶってたらごめんなさい。
もあちゃんのしっぽは立派ですね~どうして猫ちゃんは箱に入りたがるのか?
ゆいちゃんは真似して入りたがらないの?
2005.10.13(Thu)17:38|marie編集Top↑

#1493 お気に入りですね、

もぁちゃん♪
最後の画像、マジックショーみたいょ。
ほら、ナイスバディのおねーさんの役・笑。
2005.10.13(Thu)20:21|鼻緒編集Top↑

#1494 

~はなにゃんさん~
だってこれ新聞契約で貰ったんですもの~
このまま捨てるのも惜しい気がして・・・
それなら猫と遊ぼうって思って ← やっぱり親ばかだ!

~銀子さん~
一番最後の写真のもぁちゃんは胴長に見えますね
猫って丸めると小さいのに伸ばすとビヨ~ンて長くなりますよね
ん?改良亀衣装?どうやって作るのー?

~marieさん~
今私の書いたコメントも消えました!
これで3回目・・・しっかりしろFC2!
もぁちゃんの尻尾は唯一自慢できる場所です
襟巻きにしたいくらいです(笑)

~鼻緒さん~
で、ナイフでブスッといく?
きゃぁー、ダメダメ!!!
私のこんなお遊びに付き合ってくれるのはもぁちゃんだけよ
2005.10.13(Thu)23:52|えみ編集Top↑

#1495 

もぁちゃんお顔ちっちゃくて尻尾太いのね~~
亀さんなって嬉しそう~?!
新ベビー猫のくうちゃん
グレイでふわふわで縞がってどんなになるのk楽しみ!
2005.10.14(Fri)17:04|れいん編集Top↑

#1496 

~れいんさん~
もぁちゃんって下半身デブみたい~
顔が小さいだけになんだかとっても変な体系です(笑)
くう&かいちゃんとっても可愛いよね~
会える日が楽しみです!
2005.10.14(Fri)23:11|えみ編集Top↑

#1497 

かわいいーことしてる~♪♪
こーやって入ってくんだったらさー
腹巻きしても大丈夫かしら??(笑)
どーにかゆぃ&もぁちゃんにもコスプレしていただきたいわん(=^m^=)
2005.10.14(Fri)23:53|ちんたの母編集Top↑

#1498 

~ちんたさん~
もぁちゃん、かわいいでしょー?
洗剤の箱がイマイチだけどしっかり猫亀してくれてます(笑)
来年のテーマはコスプレで頑張ります。
2005.10.15(Sat)00:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ