プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1480 きゃ~~~~っ!!

素敵、ステキ、す・て・きっ!!!
特に1枚目!
ほんっとにすっごくいい!
2005.10.12(Wed)19:17|鼻緒編集Top↑

#1481 可愛いぃぃ~♪

わぁ~! コレすごい~~~☆
こんな置物も作れちゃうの~? すっごーい≧≦
白もイイけど、黒ネコちゃんもすごくステキ!!
もぁちゃんの写り具合もサイコウ~~♪
2005.10.12(Wed)19:24|ハッピーママ編集Top↑

#1482 すごい!!

やっぱり芸術センスは抜群だわ~~
猫への愛情が深まってる気もするし~~♪
ぽち先生って呼ばなくちゃー(笑)
2005.10.12(Wed)20:19|編集Top↑

#1483 

可愛い!上手!やっぱりセンスアルね~さすが先輩!もぁちゃん興味津々・・自分みたいだと思ったかも。
あ~うちに子猫来たのよ。
明日は例のお話のチンチラちゃん。今日は違う子来ちゃったの!
2005.10.12(Wed)23:09|れいん編集Top↑

#1484 

手作りでこんなの出来るんですね(○´∀`○)
部屋に2,3個置いときたいです(人´∀`).☆.。.:*・°

カワイイ~(*´ェ`*)ポッ
2005.10.12(Wed)23:46|ペコ編集Top↑

#1485 

ぽちQいつの間にか猫作家になってるー!!!
へぇぇぇぇーーおしゃれだね(o^ω^o)
もぁちゃんの分身がたくさんって感じ♪♪
2005.10.12(Wed)23:50|ちんたの母編集Top↑

#1486 うおおおお、

すごい、すごい、
2枚目の写真の一番右黒猫がいいわ~
猫の動きをよーく捉えてるよねぇ
ぽちって、ほんとはすごい人なのね(笑)
2005.10.13(Thu)00:07|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1487 

~鼻緒さん~
この猫ちゃん達の顔を入れるか入れないか(目と口)
散々悩んだ挙句のっぺらぼうしました(笑)
その方がいろんな顔想像できるんだって~!
(って陶芸の先生が言ってた)

~ハッピーママさん~
我ながら今回は上手に出来たと大満足です!
黒猫ちゃん可愛く出来たよね~
今度パピヨンでも作ってみようかなー?

~銀子さん~
猫への愛情は100%だー!
旦那さんにも言われる・・・
「どうして動物にばかりそんなにやさいいの?」と!
私が優しくゆぃ&もぁちゃんに話しかけるのを
自分にもして欲しいみたいです(笑)

~れいんさん~
教室も皆さんも褒めてくれたのよ~!
ウチにはれいんさんが作ってくれた招き猫が
飾ってあります!
今ねブログ見てきました。
かわいいねぇ~!メロメロでしょー?

~ペコさん~
かわいいでしょ?
でも、どれも皆小さいの~
本当はもっと大きいサイズを作ってみたい!
ウチの猫達に襲われないように飾りました~

~ちんたさん~
私ったら猫作家になれるかしら?(笑)
はははっ、ちょっと頑張ってみよう
もぁちゃんの分身 ← ウケた!
でもねー、絨毯の上ではもぁちゃんに攻撃されてたよ~

~はなにゃんさん~
いいでしょー!
黒猫陶器って結構絵になる感じ。
前に作った猫陶器よりも良い雰囲気みたいです。
そうそう、本当は私ってすごい人!(笑) そうかぁ?
でもみんなにぽちとかあひるとか言われてる・・・
なぜぇ?
2005.10.13(Thu)00:45|えみ編集Top↑

#1488 ほっすぃ~

2枚目の左端の黒猫がいいな♪黒猫ペンダントもいいな~♪うほほーーい♪
この前ぽちQ陶器のおくばり会のときに出遅れて、2個しかもらえなかったんだもん!欲張って2個希望してみました♪
2005.10.13(Thu)01:51|テレサ編集Top↑

#1489 

可愛くできたでしょ~?
座ってるのね?
分かりましたー!
ペンダントは目をつぶっているのでいいかなぁ?
次回のMB会の時に持って行きますね!
2005.10.13(Thu)13:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

猫陶器 *

20051012170915.jpg

こんなん焼けました~! 

*

しかもこ~んなに沢山!
KICX7904.jpg

一つ一つ仕草を変えて作ってみました!
如何でしょうか?


KICX7906.jpg

もぁちゃんもちょっとだけ興味津々


KICX7908.jpg

ついでにペンダントヘッドもつくってみました
これに革紐を付ければ出来上がり~


KICX7897.jpg

今日はコレ↑を作ってきました・・・まだ途中ですが・・・
このまま焼いてもお皿として使えますが
ちょっと手を加えてみました!
さぁ~、どんな変身を遂げているか乞うご期待!
1ヵ月後だけどねぇ~


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
陶芸10.12(Wed)17:35コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#1480 きゃ~~~~っ!!

素敵、ステキ、す・て・きっ!!!
特に1枚目!
ほんっとにすっごくいい!
2005.10.12(Wed)19:17|鼻緒編集Top↑

#1481 可愛いぃぃ~♪

わぁ~! コレすごい~~~☆
こんな置物も作れちゃうの~? すっごーい≧≦
白もイイけど、黒ネコちゃんもすごくステキ!!
もぁちゃんの写り具合もサイコウ~~♪
2005.10.12(Wed)19:24|ハッピーママ編集Top↑

#1482 すごい!!

やっぱり芸術センスは抜群だわ~~
猫への愛情が深まってる気もするし~~♪
ぽち先生って呼ばなくちゃー(笑)
2005.10.12(Wed)20:19|編集Top↑

#1483 

可愛い!上手!やっぱりセンスアルね~さすが先輩!もぁちゃん興味津々・・自分みたいだと思ったかも。
あ~うちに子猫来たのよ。
明日は例のお話のチンチラちゃん。今日は違う子来ちゃったの!
2005.10.12(Wed)23:09|れいん編集Top↑

#1484 

手作りでこんなの出来るんですね(○´∀`○)
部屋に2,3個置いときたいです(人´∀`).☆.。.:*・°

カワイイ~(*´ェ`*)ポッ
2005.10.12(Wed)23:46|ペコ編集Top↑

#1485 

ぽちQいつの間にか猫作家になってるー!!!
へぇぇぇぇーーおしゃれだね(o^ω^o)
もぁちゃんの分身がたくさんって感じ♪♪
2005.10.12(Wed)23:50|ちんたの母編集Top↑

#1486 うおおおお、

すごい、すごい、
2枚目の写真の一番右黒猫がいいわ~
猫の動きをよーく捉えてるよねぇ
ぽちって、ほんとはすごい人なのね(笑)
2005.10.13(Thu)00:07|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1487 

~鼻緒さん~
この猫ちゃん達の顔を入れるか入れないか(目と口)
散々悩んだ挙句のっぺらぼうしました(笑)
その方がいろんな顔想像できるんだって~!
(って陶芸の先生が言ってた)

~ハッピーママさん~
我ながら今回は上手に出来たと大満足です!
黒猫ちゃん可愛く出来たよね~
今度パピヨンでも作ってみようかなー?

~銀子さん~
猫への愛情は100%だー!
旦那さんにも言われる・・・
「どうして動物にばかりそんなにやさいいの?」と!
私が優しくゆぃ&もぁちゃんに話しかけるのを
自分にもして欲しいみたいです(笑)

~れいんさん~
教室も皆さんも褒めてくれたのよ~!
ウチにはれいんさんが作ってくれた招き猫が
飾ってあります!
今ねブログ見てきました。
かわいいねぇ~!メロメロでしょー?

~ペコさん~
かわいいでしょ?
でも、どれも皆小さいの~
本当はもっと大きいサイズを作ってみたい!
ウチの猫達に襲われないように飾りました~

~ちんたさん~
私ったら猫作家になれるかしら?(笑)
はははっ、ちょっと頑張ってみよう
もぁちゃんの分身 ← ウケた!
でもねー、絨毯の上ではもぁちゃんに攻撃されてたよ~

~はなにゃんさん~
いいでしょー!
黒猫陶器って結構絵になる感じ。
前に作った猫陶器よりも良い雰囲気みたいです。
そうそう、本当は私ってすごい人!(笑) そうかぁ?
でもみんなにぽちとかあひるとか言われてる・・・
なぜぇ?
2005.10.13(Thu)00:45|えみ編集Top↑

#1488 ほっすぃ~

2枚目の左端の黒猫がいいな♪黒猫ペンダントもいいな~♪うほほーーい♪
この前ぽちQ陶器のおくばり会のときに出遅れて、2個しかもらえなかったんだもん!欲張って2個希望してみました♪
2005.10.13(Thu)01:51|テレサ編集Top↑

#1489 

可愛くできたでしょ~?
座ってるのね?
分かりましたー!
ペンダントは目をつぶっているのでいいかなぁ?
次回のMB会の時に持って行きますね!
2005.10.13(Thu)13:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ