プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1463 

なんだかんだ言ってポチのほーが使ってるよねー(笑)
おまけにガチャガチャまでやってるしー!!!
頭陥没した三毛ちゃん...笑えてかわいいーーーー(≧▽≦)
2005.10.10(Mon)14:06|ちんたの母編集Top↑

#1464 あっ、ちーだ!

そのガチャガチャの猫は「チーズスイートホーム」のちーちゃんよ。
ちょっと切なくて可愛いマンガだよ。おすすめ。
おお、三毛ちゃん鈴の方に傾いてるぞ、可愛い♪
2005.10.10(Mon)14:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1465 

はじめまして、ちえみと申します。

御殿場のアウトレット結構いいですよね。
ちえみは昨日はじめて行って来ました!
駐車場の近くの石が無理やりハロウィンのかぼちゃの被り物をつけていてちょっとウケタ~

ねこちゃんのビーズもかわいいですね。
こういうのケータイにつけたいな☆

TBさせていただきますね。
2005.10.10(Mon)15:59|ちえみ編集Top↑

#1467 

ぽちダンナって、カワイソー(笑)
きっと、「オレにはケチるくせに、ガチャガチャなんかしやがって…」って熱い思いの、冷たい視線だったに違いない(笑)
ビーズ猫って、雰囲気出すの難しいよねー
2005.10.10(Mon)17:55|編集Top↑

#1470 

~ちんたさん~
えーっ、そんな事ないよ~!
だって私が買う物なんて安物ばっかりだもの!
旦那さんが買うのはお高い物ばっかり・・・・
だからおあいこよ~

~はなにゃんさん~
なんかそんな説明書きも付いてた~
このね「ママ、ママ」って札に書いてあって
頭スリスリポーズのがすごい可愛いの!
それが欲しかったのになぁ~

~ちえみさん~
はじめまして!
TBありがとうございます。
昨日のアウトレットはすごい混んでましたね
至る所にハロウィンの飾りつけで楽しかったわ~
クリスマスシーズンも中々いい感じですよ!

~銀子さん~
可哀想じゃないよ~・・・
旦那さんの方が贅沢者なんだからーっ!
私の買い物なんてチマチマ派だし・・・
とんでもないビーズ猫になっちゃいました
夜中に2時過ぎくらいから作り始めてなんと
朝の7時までこれ作ってました。
一度作って顔が変と思い全部ほどいて
作り直したりして・・・それでも変!
普通のネックレスの方がよっぽど簡単だぁ~
2005.10.10(Mon)19:41|えみ編集Top↑

#1472 おねだり

ビーズ猫、ほしーよーv-80へへへ。
2005.10.10(Mon)20:56|鼻緒編集Top↑

#1474 

~鼻緒さん~
どーみてもクマだよ!
ぜ~ったい猫には見えない・・・!
覚悟の上ならプレゼントしましょう(笑)
2005.10.10(Mon)22:03|えみ編集Top↑

#1476 お買いもいいなぁ~

いいなぁ~お買い物^^
我が家は九州の両親が来ていて疲れましたー≧≦
でも、向こうへ行くよりはラクだったりもするけど^^
アウトレットは楽しい~~♪ ベイサイドやグランベリーは行く??
うちはベイサイドへ良く行ってます♪ ガチャガチャに夢中な人を見かけたら・・えみさんだったりして(笑)
ビーズにゃんこ、愛嬌ある顔で可愛いよぉ♪
2005.10.11(Tue)16:14|ハッピーママ編集Top↑

#1478 

~ハッピーママさん~
連休お疲れ様でした!
両親がくると何かと気を使って大変ですよね~
ベイサイド・グランベリーもよく行きますよ~
この前はグランベリーのペットショップに行って来ました。
が、、、犬物しか置いてなくて撃沈して帰って来ました!
2005.10.11(Tue)23:15|えみ編集Top↑

#1479 覚悟の上で

チョーダイv-238
あぁ、でもやっぱり言えないわっ。そんな図々しいこと、私には…言えないv-207×
2005.10.12(Wed)08:30|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#32 御殿場アウトレット

三連休の真中に御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたちえみの会社の先輩に連れて行ってもらっちゃいました今まで友達からけっこういいよ~と話を聞いていたんですが、実際ダーリンもちえみも行ったことなくて初でしたただ、連休の中日ということでめっちゃ.... .....続きを読む

またまたアウトレット *

VFSH0020.jpg

御殿場アウトレットに行って来ました~ 
*

アウトレット内はハロウィンムード一色 
VFSH0017.jpg

↑ Gパン屋さんのディスプレイ 


今回は旦那さんのゴルフシューズを買うのが目的! 
月平均2、3回はゴルフへ行く旦那さん・・・
道具は一人前だが腕前は何時まで経っても  です!

目的の物以外にもついつい買ってしまうのがショッピング・・・
今回も冬物の洋服にカバン等も買ってしまった~
今月も超節約で過ごさなければ・・・・



**********************



KICX7885.jpg

こんなガチャガチャ見つけました~
可愛かったので思わず買ってしまった!
全部で5種類あるらしい・・・
運よく違う種類が出てラッキー 
「残り後2種類!」と思って意気込んでいたら旦那さんの
冷たい視線に合いここでストップ! 
今度は旦那さんのいない時にしよう


ついでにもう1つ・・・


KICX7889.jpg

ビーズで三毛猫作りました! 


KICX7891.jpg

頭は陥没しちゃってるし・・・
どーみても猫には見えない・・・・

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他10.10(Mon)11:27コメント(10)トラックバック(1)Top↑

#1463 

なんだかんだ言ってポチのほーが使ってるよねー(笑)
おまけにガチャガチャまでやってるしー!!!
頭陥没した三毛ちゃん...笑えてかわいいーーーー(≧▽≦)
2005.10.10(Mon)14:06|ちんたの母編集Top↑

#1464 あっ、ちーだ!

そのガチャガチャの猫は「チーズスイートホーム」のちーちゃんよ。
ちょっと切なくて可愛いマンガだよ。おすすめ。
おお、三毛ちゃん鈴の方に傾いてるぞ、可愛い♪
2005.10.10(Mon)14:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1465 

はじめまして、ちえみと申します。

御殿場のアウトレット結構いいですよね。
ちえみは昨日はじめて行って来ました!
駐車場の近くの石が無理やりハロウィンのかぼちゃの被り物をつけていてちょっとウケタ~

ねこちゃんのビーズもかわいいですね。
こういうのケータイにつけたいな☆

TBさせていただきますね。
2005.10.10(Mon)15:59|ちえみ編集Top↑

#1467 

ぽちダンナって、カワイソー(笑)
きっと、「オレにはケチるくせに、ガチャガチャなんかしやがって…」って熱い思いの、冷たい視線だったに違いない(笑)
ビーズ猫って、雰囲気出すの難しいよねー
2005.10.10(Mon)17:55|編集Top↑

#1470 

~ちんたさん~
えーっ、そんな事ないよ~!
だって私が買う物なんて安物ばっかりだもの!
旦那さんが買うのはお高い物ばっかり・・・・
だからおあいこよ~

~はなにゃんさん~
なんかそんな説明書きも付いてた~
このね「ママ、ママ」って札に書いてあって
頭スリスリポーズのがすごい可愛いの!
それが欲しかったのになぁ~

~ちえみさん~
はじめまして!
TBありがとうございます。
昨日のアウトレットはすごい混んでましたね
至る所にハロウィンの飾りつけで楽しかったわ~
クリスマスシーズンも中々いい感じですよ!

~銀子さん~
可哀想じゃないよ~・・・
旦那さんの方が贅沢者なんだからーっ!
私の買い物なんてチマチマ派だし・・・
とんでもないビーズ猫になっちゃいました
夜中に2時過ぎくらいから作り始めてなんと
朝の7時までこれ作ってました。
一度作って顔が変と思い全部ほどいて
作り直したりして・・・それでも変!
普通のネックレスの方がよっぽど簡単だぁ~
2005.10.10(Mon)19:41|えみ編集Top↑

#1472 おねだり

ビーズ猫、ほしーよーv-80へへへ。
2005.10.10(Mon)20:56|鼻緒編集Top↑

#1474 

~鼻緒さん~
どーみてもクマだよ!
ぜ~ったい猫には見えない・・・!
覚悟の上ならプレゼントしましょう(笑)
2005.10.10(Mon)22:03|えみ編集Top↑

#1476 お買いもいいなぁ~

いいなぁ~お買い物^^
我が家は九州の両親が来ていて疲れましたー≧≦
でも、向こうへ行くよりはラクだったりもするけど^^
アウトレットは楽しい~~♪ ベイサイドやグランベリーは行く??
うちはベイサイドへ良く行ってます♪ ガチャガチャに夢中な人を見かけたら・・えみさんだったりして(笑)
ビーズにゃんこ、愛嬌ある顔で可愛いよぉ♪
2005.10.11(Tue)16:14|ハッピーママ編集Top↑

#1478 

~ハッピーママさん~
連休お疲れ様でした!
両親がくると何かと気を使って大変ですよね~
ベイサイド・グランベリーもよく行きますよ~
この前はグランベリーのペットショップに行って来ました。
が、、、犬物しか置いてなくて撃沈して帰って来ました!
2005.10.11(Tue)23:15|えみ編集Top↑

#1479 覚悟の上で

チョーダイv-238
あぁ、でもやっぱり言えないわっ。そんな図々しいこと、私には…言えないv-207×
2005.10.12(Wed)08:30|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

またまたアウトレット のトラックバックアドレス

#32 御殿場アウトレット

三連休の真中に御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたちえみの会社の先輩に連れて行ってもらっちゃいました今まで友達からけっこういいよ~と話を聞いていたんですが、実際ダーリンもちえみも行ったことなくて初でしたただ、連休の中日ということでめっちゃ.... .....続きを読む
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ