プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1460 

もぁちゃんパワー全開だねー
楽しくていいね~順番待っててよかったね!
2005.10.09(Sun)12:43|れいん編集Top↑

#1461 はじめまして

もぁちゃん激しく遊びますねーv-356
最後の写真、完全へたっちゃってますね・・・。
2005.10.09(Sun)21:04|rui編集Top↑

#1462 

~れいんさん~
もぁちゃんのパワーっていったい何処からくるのか
不思議です!
そのパワー少しだけでも分けてもらえると
このダラケタ生活を脱出できるはずだわ!

~ruiさん~
こんにちは、、、はじめまして~!
ヘタってもすぐに復活するのがもぁちゃん。
この後もまた元気に遊び始めました・・・
見ている私の方が疲れちゃいます!
2005.10.10(Mon)00:40|えみ編集Top↑

#1466 お~もぁちゃんは、

パワフルにゃんこだったのですか。
元気が1番ですv-237
食べる量はゆぃちゃんより多いのでしょうか?
2005.10.10(Mon)16:09|鼻緒編集Top↑

#1468 

お二人様、めいっぱい遊んでも、この玩具姿が無事だ!
そっちに感動した(笑)
2005.10.10(Mon)17:58|編集Top↑

#1469 

~鼻緒さん~
もぁちゃんの方が元気一杯!
しかも猫の癖にあまり寝ない・・・
でも食べる量はゆぃちゃんの方が多いかなぁ~
なんせもぁちゃん好き嫌いが激しいから!

~銀子さん~
羽とキラキラが少し抜けたよ~
でもまだ健在!
もぁちゃんなんかこれ口で咥えて移動してるよ~
楽ちゃんは遊んでる???
2005.10.10(Mon)19:25|えみ編集Top↑

#1471 おんなじ(同じ)ですよ!

るびぃも猫のくせにあまり寝ないし、
量はたべないけど、好き嫌いはハッキリしてる!
カリカリもね、4つ試して1つしか駄目なのです。
(お返事いらないですょ、ごめんね~)
2005.10.10(Mon)20:54|鼻緒編集Top↑

#1473 

~鼻緒さん~
みんな同じだとと~っても安心!
なんせ猫飼い1年未満だから毎日が
「どうしてー?」と感心したり驚いたりで
大変です~。
2005.10.10(Mon)22:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんの番だ! *

KICX7831.jpg

新しい玩具で遊ぶ番がやっと来たもぁちゃん!

*

そりゃ~、もう激しいです!

KICX7838.jpg

猫パンチは当たり前・・・


KICX7824.jpg

持ち上げたり


KICX7843.jpg

お尻で踏みつけたり


KICX7853.jpg

あっちにゴロン、こっちにゴロン
怒りをぶつけるかのような激しさです! 


KICX7851.jpg

遊び疲れて放心状態中のもぁちゃん・・・・


・・・・・・お疲れ様・・・・・・



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.09(Sun)11:47コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1460 

もぁちゃんパワー全開だねー
楽しくていいね~順番待っててよかったね!
2005.10.09(Sun)12:43|れいん編集Top↑

#1461 はじめまして

もぁちゃん激しく遊びますねーv-356
最後の写真、完全へたっちゃってますね・・・。
2005.10.09(Sun)21:04|rui編集Top↑

#1462 

~れいんさん~
もぁちゃんのパワーっていったい何処からくるのか
不思議です!
そのパワー少しだけでも分けてもらえると
このダラケタ生活を脱出できるはずだわ!

~ruiさん~
こんにちは、、、はじめまして~!
ヘタってもすぐに復活するのがもぁちゃん。
この後もまた元気に遊び始めました・・・
見ている私の方が疲れちゃいます!
2005.10.10(Mon)00:40|えみ編集Top↑

#1466 お~もぁちゃんは、

パワフルにゃんこだったのですか。
元気が1番ですv-237
食べる量はゆぃちゃんより多いのでしょうか?
2005.10.10(Mon)16:09|鼻緒編集Top↑

#1468 

お二人様、めいっぱい遊んでも、この玩具姿が無事だ!
そっちに感動した(笑)
2005.10.10(Mon)17:58|編集Top↑

#1469 

~鼻緒さん~
もぁちゃんの方が元気一杯!
しかも猫の癖にあまり寝ない・・・
でも食べる量はゆぃちゃんの方が多いかなぁ~
なんせもぁちゃん好き嫌いが激しいから!

~銀子さん~
羽とキラキラが少し抜けたよ~
でもまだ健在!
もぁちゃんなんかこれ口で咥えて移動してるよ~
楽ちゃんは遊んでる???
2005.10.10(Mon)19:25|えみ編集Top↑

#1471 おんなじ(同じ)ですよ!

るびぃも猫のくせにあまり寝ないし、
量はたべないけど、好き嫌いはハッキリしてる!
カリカリもね、4つ試して1つしか駄目なのです。
(お返事いらないですょ、ごめんね~)
2005.10.10(Mon)20:54|鼻緒編集Top↑

#1473 

~鼻緒さん~
みんな同じだとと~っても安心!
なんせ猫飼い1年未満だから毎日が
「どうしてー?」と感心したり驚いたりで
大変です~。
2005.10.10(Mon)22:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ