プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1450 

きゃ~~お気に入りだねーよかったね!
ゆぃちゃんがんばった(いつも出遅れたらつまんないものね)
それにしてもお二人の紛争戦は楽しいわ~~

↓ドレス素敵!!今度着てね~
2005.10.08(Sat)15:30|れいん編集Top↑

#1452 

おおーーめずらしくゆぃちゃん優勢♪♪
いつもの怒りをおもちゃにぶつけてるのかなー!!(笑)
2005.10.08(Sat)15:50|ちんたの母編集Top↑

#1453 

あー、ウチも頂いたんだった(笑)

ゆぃちゃん、夢中~!
獲物を見る目が精悍でカッコいいー!
もぁちん、良い子で順番待ちできてるね~
楽ちゃんなら・・・きっと手が出てる(笑)
2005.10.08(Sat)18:25|編集Top↑

#1455 

~れいんさん~
この時のゆぃちゃんは激しかったー!
あのパンチ貰ったらぜったい痛い!!!
なんせ何時も1つしか用意しないウチだから
毎回争奪戦が激しいです(笑)

~ちんたさん~
ゆぃちゃんもやる時はやるみたいです(笑)
もぁちゃんはちょっと圧倒されてました・・・
ま、いつももぁちゃん優先だからたまにはね~

~銀子さん~
楽ちゃんきっとこの玩具気に入るよ~
相当楽しいみたい・・・
ゆぃ&もぁちゃんは何故か私が遊んであげる時は
お互いを伺って順番に遊びます!
2005.10.08(Sat)20:19|えみ編集Top↑

#1457 この羽根などが、

コーフンを呼ぶのでしょうか?
今頃、ちぎれて無くなってはいまいか?笑。
2005.10.08(Sat)22:25|鼻緒編集Top↑

#1459 

~鼻緒さん~
あとね音もカラカラと鳴るのよ~
羽とキラキラはすでに何本か抜けましたv-393
なんせお二人様の遊びっていったら激しいので・・・
2005.10.09(Sun)11:18|えみ編集Top↑

#1475 良かった^^

ゆぃちゃん、もぁちゃん、遊んでくれたみたいで良かったよぉ~~~~~♪
こんなに一生懸命に遊んでくれると嬉しい^^
しかも、パンチ写真がカンペキ(笑)
スピード感が伝わってきます~~~
2005.10.11(Tue)16:09|ハッピーママ編集Top↑

#1477 

~ハッピーママさん~
ほんとに有難うございました!
ゆぃちゃん&もぁちゃんとってもお気に入りです!
とくにもぁちゃんが遊びまくってます。
上を咥えて持ち運びするので毎日仕事から帰ってくると置いてある場所が変わってます(笑)
2005.10.11(Tue)23:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しい玩具 *

20051008132331.jpg

ハッピーママさんからもぁちゃんの
誕生日プレゼント頂きました! 
*

もぁちゃんは袋の中に入っている時から
この玩具を見つけ猫パンチの嵐でした!
まったく~!
なのでさっそくニャンコ達にご披露!


KICX7802.jpg

珍しい事にすぐに飛びついたのはゆぃちゃん!


KICX7806.jpg

猫パンチ炸裂中


KICX7812.jpg

ゆぃちゃん、、、激しいよ~
その猫パンチは絶対ママにはしないで欲しいわ・・・・


KICX7814.jpg

前回のダンボール争奪戦が効いているのか
ゆぃちゃん玩具離しません!
もぁちゃんは・・・・
遠慮がちに手を伸ばすくらい・・・・


KICX7809.jpg

時々もぁちゃんの手に渡るけど・・・


KICX7813.jpg

やっぱりゆぃちゃん!!!

今回はゆぃちゃんの勝利???

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.08(Sat)14:39コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1450 

きゃ~~お気に入りだねーよかったね!
ゆぃちゃんがんばった(いつも出遅れたらつまんないものね)
それにしてもお二人の紛争戦は楽しいわ~~

↓ドレス素敵!!今度着てね~
2005.10.08(Sat)15:30|れいん編集Top↑

#1452 

おおーーめずらしくゆぃちゃん優勢♪♪
いつもの怒りをおもちゃにぶつけてるのかなー!!(笑)
2005.10.08(Sat)15:50|ちんたの母編集Top↑

#1453 

あー、ウチも頂いたんだった(笑)

ゆぃちゃん、夢中~!
獲物を見る目が精悍でカッコいいー!
もぁちん、良い子で順番待ちできてるね~
楽ちゃんなら・・・きっと手が出てる(笑)
2005.10.08(Sat)18:25|編集Top↑

#1455 

~れいんさん~
この時のゆぃちゃんは激しかったー!
あのパンチ貰ったらぜったい痛い!!!
なんせ何時も1つしか用意しないウチだから
毎回争奪戦が激しいです(笑)

~ちんたさん~
ゆぃちゃんもやる時はやるみたいです(笑)
もぁちゃんはちょっと圧倒されてました・・・
ま、いつももぁちゃん優先だからたまにはね~

~銀子さん~
楽ちゃんきっとこの玩具気に入るよ~
相当楽しいみたい・・・
ゆぃ&もぁちゃんは何故か私が遊んであげる時は
お互いを伺って順番に遊びます!
2005.10.08(Sat)20:19|えみ編集Top↑

#1457 この羽根などが、

コーフンを呼ぶのでしょうか?
今頃、ちぎれて無くなってはいまいか?笑。
2005.10.08(Sat)22:25|鼻緒編集Top↑

#1459 

~鼻緒さん~
あとね音もカラカラと鳴るのよ~
羽とキラキラはすでに何本か抜けましたv-393
なんせお二人様の遊びっていったら激しいので・・・
2005.10.09(Sun)11:18|えみ編集Top↑

#1475 良かった^^

ゆぃちゃん、もぁちゃん、遊んでくれたみたいで良かったよぉ~~~~~♪
こんなに一生懸命に遊んでくれると嬉しい^^
しかも、パンチ写真がカンペキ(笑)
スピード感が伝わってきます~~~
2005.10.11(Tue)16:09|ハッピーママ編集Top↑

#1477 

~ハッピーママさん~
ほんとに有難うございました!
ゆぃちゃん&もぁちゃんとってもお気に入りです!
とくにもぁちゃんが遊びまくってます。
上を咥えて持ち運びするので毎日仕事から帰ってくると置いてある場所が変わってます(笑)
2005.10.11(Tue)23:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ