プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1442 このテンプレートかわいいー(o^ω^o)

私も今、写真アップしたよ~♪♪
ハッピーちゃんかわいかったねー(=^m^=)
今度ぽちQ家の新メンバーはパピヨン??(笑)
わん仔だったらコスプレしほうだい!!
ゆぃ&もぁちゃんのコスプレもみたいよー
衣装はここで山ほど売ってます↓↓ヾ(^-^)ゞ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
2005.10.06(Thu)16:26|ちんたの母編集Top↑

#1443 あら、変わってる

あはは、ハッピーちゃんモデルご苦労さまー
ゆぃ・もぁのコスプレは可愛いだろーねー
うちは諦めました・・・
2005.10.06(Thu)17:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1444 ぽちQ~が

パピヨンなんて飼ったら、
もーやり放題で、親ばか止まらなくなっちゃいそうだよねー(笑)
ちょっと手に負えないニャンコ生活でよかったじゃん(笑笑)
でもさ、ゆぃちゃんのこと、そんなに恐がらないで、
もっと積極的にいってもいいんじゃないかなぁぁ(笑)
マイペースのゆぃちゃんも可愛いけどね♪

激ヤセ中のぽちQ~、遠慮しないで、もっと食べようねー♪
2005.10.06(Thu)19:48|編集Top↑

#1445 ありがとうございます♪

昨日はありがとう~~~~~~っ!!!
ハッピーがたくさんだ^^
いつの間に?って写真もたくさんあるぅ~~
我が子ながら、イチゴとスイカが超ーウケちゃいます(笑)
ハッピーはみんなが帰った後、寂しそうに不貞寝してました=3
また、時間のある時に遊びに来て下さい!
ゆぃ&もぁちゃんも来るぅ~??? (v^∇^v)
2005.10.06(Thu)20:09|ハッピーママ編集Top↑

#1446 楽しかったねー

またまた楽しくて食べ過ぎちゃったーい。(笑)←反省してるふりして、全然反省してないけどさ。
えみちゃんは、あのスカートがはいる程度に節制してねー。 私は、はっと気づいた時には全然はいらなくなってた!(笑)
2005.10.07(Fri)00:25|しろママ編集Top↑

#1447 

~ちんたさん~
このテンプレ「続き読む」こ~んなに下に行っちゃうのねー・・・始めて気が付いたー!
ハッピーちゃんすごく小さいのね~
でもすごいパワフル・・・・
元気がありあまってる感じだった~

~はなにゃんさん~
来年のテーマはコスプレに挑戦してみようかなー?
う~ん、来てくれるのかなー?
もぁちゃんだったら大丈夫かな~
はなちゃんなら着てくれそうなのにダメなのー?

~銀子さん~
昨日勇気出して無理やり抱っこしましたー!
5分もしない内にスキを疲れて逃げられた~・・・
抱きが甘かったのね~
その後私の前から姿を消したゆぃちゃん
かなピーッ!!!
激痩せしてないんだけどなぁ~?

~ハッピーママさん~
楽しい1日をありがとうございました!
ハッピーちゃん思っていたより小さくてビックリ!
抱いて軽すぎてもっとビックリ!
なのにあの元気は何処から来るのか不思議~
ハッピーちゃん不貞寝というよりすごく疲れちゃったんじゃない?

~しろママさん~
久しぶりにしろママさんに会えて楽しかったです!
ご飯てみんなで食べるとど~してあんなに美味しいのでしょう・・・
お腹も心も満たされて幸せ~って感じでした!
舞台栄えする綺麗なスカート・・・・
ホントに隙間がないのでちょっとダイエットがんばります!
ありがとうございました~
2005.10.07(Fri)06:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#27 今日はWan*day*Happy♪♪

ハッピーママちゃん家に遊びに行ってきましたー(o^ω^o) .....続きを読む
2005.10.06(Thu)16:19|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#28 ハッピーちゃん♪

今日はMB会の強力メンバーハッピーママちゃんのお宅を襲撃~もぉ~、とろけるくらいラブリーなパピヨンの“ハッピーくん”が歓迎してくれました♪ .....続きを読む
2005.10.06(Thu)18:48|家猫修行中♪Top↑

#29 ご一行様

PENTAX*istDS+Super-Multi-Coated Takumar1:3.5/28昨日はちんたの母さん、他ミュージックベル・メンバーご一行様が遊びに来てくれました^^5名のお客様とハッピーとわたくし。昼まっからアルコールも入り賑やかなパーティーになりました .....続きを読む
2005.10.06(Thu)19:45|wan-day* HAPPY!!Top↑

#30 happyちゃんに会ってhappyだったね

10月5日小雨いつものい楽しい(騒がしい?)お仲間と一緒にhappymamaさんの愛犬happyちゃんに会いに伺いました。ま~可愛くてたまんない・・ちっちゃくて元気!みんなを歓迎して .....続きを読む
2005.10.06(Thu)22:22|飯だ~もな!れいん家日記Top↑

#31 ハッピーちゃんと遊ぶ

ハッピーママさんちの2歳のパピヨン、ハッピーくんです!かわいいーーっ。 .....続きを読む
2005.10.06(Thu)23:53|salutTop↑

今日の主役はハッピーちゃん! *

20051006120839.jpg

MB会のメンバーハッピーママさん宅に遊びに行って来ました~ *
ハッピーママさん宅にはパピヨンのハッピーちゃんがいます!
もう元気一杯で小さくてとっても可愛かったー 


ハッピーちゃんのコスプレ撮影会開始・・・
KICX7775.jpg



20051006120951.jpg



20051006121134.jpg



KICX7789.jpg

↑ もう疲れきてしまってマッタリ中のハッピーちゃん 


いいなぁ~、、、、
私もニャンコでコスプレしたーーーーいっ!!!

ハッピーちゃん繋がりで 銀子さん  れいんさん TB発射しまーす 

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他10.06(Thu)12:33コメント(6)トラックバック(5)Top↑

#1442 このテンプレートかわいいー(o^ω^o)

私も今、写真アップしたよ~♪♪
ハッピーちゃんかわいかったねー(=^m^=)
今度ぽちQ家の新メンバーはパピヨン??(笑)
わん仔だったらコスプレしほうだい!!
ゆぃ&もぁちゃんのコスプレもみたいよー
衣装はここで山ほど売ってます↓↓ヾ(^-^)ゞ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
2005.10.06(Thu)16:26|ちんたの母編集Top↑

#1443 あら、変わってる

あはは、ハッピーちゃんモデルご苦労さまー
ゆぃ・もぁのコスプレは可愛いだろーねー
うちは諦めました・・・
2005.10.06(Thu)17:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1444 ぽちQ~が

パピヨンなんて飼ったら、
もーやり放題で、親ばか止まらなくなっちゃいそうだよねー(笑)
ちょっと手に負えないニャンコ生活でよかったじゃん(笑笑)
でもさ、ゆぃちゃんのこと、そんなに恐がらないで、
もっと積極的にいってもいいんじゃないかなぁぁ(笑)
マイペースのゆぃちゃんも可愛いけどね♪

激ヤセ中のぽちQ~、遠慮しないで、もっと食べようねー♪
2005.10.06(Thu)19:48|編集Top↑

#1445 ありがとうございます♪

昨日はありがとう~~~~~~っ!!!
ハッピーがたくさんだ^^
いつの間に?って写真もたくさんあるぅ~~
我が子ながら、イチゴとスイカが超ーウケちゃいます(笑)
ハッピーはみんなが帰った後、寂しそうに不貞寝してました=3
また、時間のある時に遊びに来て下さい!
ゆぃ&もぁちゃんも来るぅ~??? (v^∇^v)
2005.10.06(Thu)20:09|ハッピーママ編集Top↑

#1446 楽しかったねー

またまた楽しくて食べ過ぎちゃったーい。(笑)←反省してるふりして、全然反省してないけどさ。
えみちゃんは、あのスカートがはいる程度に節制してねー。 私は、はっと気づいた時には全然はいらなくなってた!(笑)
2005.10.07(Fri)00:25|しろママ編集Top↑

#1447 

~ちんたさん~
このテンプレ「続き読む」こ~んなに下に行っちゃうのねー・・・始めて気が付いたー!
ハッピーちゃんすごく小さいのね~
でもすごいパワフル・・・・
元気がありあまってる感じだった~

~はなにゃんさん~
来年のテーマはコスプレに挑戦してみようかなー?
う~ん、来てくれるのかなー?
もぁちゃんだったら大丈夫かな~
はなちゃんなら着てくれそうなのにダメなのー?

~銀子さん~
昨日勇気出して無理やり抱っこしましたー!
5分もしない内にスキを疲れて逃げられた~・・・
抱きが甘かったのね~
その後私の前から姿を消したゆぃちゃん
かなピーッ!!!
激痩せしてないんだけどなぁ~?

~ハッピーママさん~
楽しい1日をありがとうございました!
ハッピーちゃん思っていたより小さくてビックリ!
抱いて軽すぎてもっとビックリ!
なのにあの元気は何処から来るのか不思議~
ハッピーちゃん不貞寝というよりすごく疲れちゃったんじゃない?

~しろママさん~
久しぶりにしろママさんに会えて楽しかったです!
ご飯てみんなで食べるとど~してあんなに美味しいのでしょう・・・
お腹も心も満たされて幸せ~って感じでした!
舞台栄えする綺麗なスカート・・・・
ホントに隙間がないのでちょっとダイエットがんばります!
ありがとうございました~
2005.10.07(Fri)06:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日の主役はハッピーちゃん! のトラックバックアドレス

#27 今日はWan*day*Happy♪♪

ハッピーママちゃん家に遊びに行ってきましたー(o^ω^o) .....続きを読む
2005.10.06(Thu)16:19|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#28 ハッピーちゃん♪

今日はMB会の強力メンバーハッピーママちゃんのお宅を襲撃~もぉ~、とろけるくらいラブリーなパピヨンの“ハッピーくん”が歓迎してくれました♪ .....続きを読む
2005.10.06(Thu)18:48|家猫修行中♪Top↑

#29 ご一行様

PENTAX*istDS+Super-Multi-Coated Takumar1:3.5/28昨日はちんたの母さん、他ミュージックベル・メンバーご一行様が遊びに来てくれました^^5名のお客様とハッピーとわたくし。昼まっからアルコールも入り賑やかなパーティーになりました .....続きを読む
2005.10.06(Thu)19:45|wan-day* HAPPY!!Top↑

#30 happyちゃんに会ってhappyだったね

10月5日小雨いつものい楽しい(騒がしい?)お仲間と一緒にhappymamaさんの愛犬happyちゃんに会いに伺いました。ま~可愛くてたまんない・・ちっちゃくて元気!みんなを歓迎して .....続きを読む
2005.10.06(Thu)22:22|飯だ~もな!れいん家日記Top↑

#31 ハッピーちゃんと遊ぶ

ハッピーママさんちの2歳のパピヨン、ハッピーくんです!かわいいーーっ。 .....続きを読む
2005.10.06(Thu)23:53|salutTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ