プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1435 

わーー!ゆぃちゃん、やとt入れたんだネ!
おめでとー!・・・けど、お耳がリラックスしていない!?
「かつぬまの葡萄」箱、本当にすわりが良かったんだね~。
大きすぎず小さすぎず、すぽっ!
私もはまりたいにゃぁ~~ん♪
2005.10.06(Thu)00:32|めぐにゃん編集Top↑

#1436 何が・・・

もぁちんをこんなに頑固にさせたんだろーー??
このお二人には、一緒に入るという選択肢はなかったの??

不思議がいっぱい(笑)
2005.10.06(Thu)01:08|編集Top↑

#1437 

すねてるゆぃちゃんが可愛いよー♪
ダンボール箱って何であんなに人気あるんだろーね?
2005.10.06(Thu)01:51|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1438 ってことは、

もぁちゃんの方が、強いのでしょうか?
性格ではなくて、複数の猫がいると力関係が自然に決まってくると思うのです。
うちは♂であり身体も大きいリドがもちろん強いのですが…。
2005.10.06(Thu)06:31|鼻緒編集Top↑

#1439 

その後ダンボールは愛用してるのかしら~~
猫って飽きちゃったりするでしょ(一通り満喫すると)
一時うちもダンボールだらけだったけど~
今や誰も入ってくれなくなっちゃいました・・
2005.10.06(Thu)08:37|れいん編集Top↑

#1440 

争奪戦すごいですね~
ゆいちゃんのいじけ姿がかわいい・・
箱さんも二人に気に入られて幸せにゃん。
2005.10.06(Thu)10:45|marie編集Top↑

#1441 めでたし、めでたし・・・・

~めぐにゃんさん~
やっとゆぃちゃんも念願のダンボールに入れましたー!
めぐにゃんさんもこの箱にハマリたいの?
う~ん、たぶん無理だニャン!

~銀子さん~
もぁちゃんがこんな頑固者だとは知りませんでした
そうですよね~一緒に入ればいいのに・・・
もぁちゃんよっぽど一人で寛ぎたかったのかしら?

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃん、ちょっと不憫でしたー(笑)
ただのダンボールだけど猫にとってはお城のようなものなのですね・・・
オブジェ的には片付けたい物だけど・・・

~鼻緒さん~
う~ん、まだウチのニャンコ間には力関係は発生していないようです!
遊ぶ時もお互い気遣いながらって感じだし・・・
だから今回もぁちゃん見てどーしちゃったのーって感じです。

~れいんさん~
この後ダンボールは和室に移動して今でも
寝る時とか玩具を持って遊ぶ時とか活用してますよ~!
でもいつかは飽きる時が来るのでしょうねぇ~

~marieさん~
やっと争奪戦も終わり今はそれぞれ入りたい時に入ってます(笑)
やっぱり初物に猫は弱いのですね~
ただのダンボールなのに・・・

2005.10.06(Thu)11:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しいベット 3 *

続々編です
KICX7597.jpg

こんなダンボールの何処に猫の心をくすぐる力があるのでしょう・・・ *
KICX7628.jpg

ゆぃ : ちょっとだけニャって・・・



KICX7629.jpg

ゆぃ : ほんのちょっとだけ間借りしたいのニャッ!



KICX7632.jpg

ゆぃ : ちょっとだけって言ってるニャァーッ!!!!


う~ん、ダンボール争奪戦よりなんか普通のバトルしてないか?



KICX7631.jpg

場外戦まで流れたが結局中に入るのは・・・・



KICX7634.jpg

本当に退きませーん!


すごい堅い意志だわー・・・
ちょっとの攻撃も大きな攻撃にも怯まず
頑なに信念を通し続けたもぁちゃん・・・
あんたはホントに エライッ !!!!!


ゆぃちゃん?


KICX7620.jpg

とうとう諦めて背を向けましたー・・・
ふぅ、、、ちょっと可哀想~


ゆぃちゃんがこのダンボールにめでたく入れたのは
このずーっとずーっと後でした・・・・・・・
KICX7644.jpg

やっと入れて良かったね~

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.05(Wed)22:28コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1435 

わーー!ゆぃちゃん、やとt入れたんだネ!
おめでとー!・・・けど、お耳がリラックスしていない!?
「かつぬまの葡萄」箱、本当にすわりが良かったんだね~。
大きすぎず小さすぎず、すぽっ!
私もはまりたいにゃぁ~~ん♪
2005.10.06(Thu)00:32|めぐにゃん編集Top↑

#1436 何が・・・

もぁちんをこんなに頑固にさせたんだろーー??
このお二人には、一緒に入るという選択肢はなかったの??

不思議がいっぱい(笑)
2005.10.06(Thu)01:08|編集Top↑

#1437 

すねてるゆぃちゃんが可愛いよー♪
ダンボール箱って何であんなに人気あるんだろーね?
2005.10.06(Thu)01:51|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1438 ってことは、

もぁちゃんの方が、強いのでしょうか?
性格ではなくて、複数の猫がいると力関係が自然に決まってくると思うのです。
うちは♂であり身体も大きいリドがもちろん強いのですが…。
2005.10.06(Thu)06:31|鼻緒編集Top↑

#1439 

その後ダンボールは愛用してるのかしら~~
猫って飽きちゃったりするでしょ(一通り満喫すると)
一時うちもダンボールだらけだったけど~
今や誰も入ってくれなくなっちゃいました・・
2005.10.06(Thu)08:37|れいん編集Top↑

#1440 

争奪戦すごいですね~
ゆいちゃんのいじけ姿がかわいい・・
箱さんも二人に気に入られて幸せにゃん。
2005.10.06(Thu)10:45|marie編集Top↑

#1441 めでたし、めでたし・・・・

~めぐにゃんさん~
やっとゆぃちゃんも念願のダンボールに入れましたー!
めぐにゃんさんもこの箱にハマリたいの?
う~ん、たぶん無理だニャン!

~銀子さん~
もぁちゃんがこんな頑固者だとは知りませんでした
そうですよね~一緒に入ればいいのに・・・
もぁちゃんよっぽど一人で寛ぎたかったのかしら?

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃん、ちょっと不憫でしたー(笑)
ただのダンボールだけど猫にとってはお城のようなものなのですね・・・
オブジェ的には片付けたい物だけど・・・

~鼻緒さん~
う~ん、まだウチのニャンコ間には力関係は発生していないようです!
遊ぶ時もお互い気遣いながらって感じだし・・・
だから今回もぁちゃん見てどーしちゃったのーって感じです。

~れいんさん~
この後ダンボールは和室に移動して今でも
寝る時とか玩具を持って遊ぶ時とか活用してますよ~!
でもいつかは飽きる時が来るのでしょうねぇ~

~marieさん~
やっと争奪戦も終わり今はそれぞれ入りたい時に入ってます(笑)
やっぱり初物に猫は弱いのですね~
ただのダンボールなのに・・・

2005.10.06(Thu)11:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ