プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1423 

続編公開早いと思ったら・・・
まだ続くのね!!
『猫ベッド』大作だーー(笑)

ゆぃ&もぁは、いつもドラマチックで楽しいよー♪
直に見てるぽちQは、毎日、退屈しないでしょ(笑)
2005.10.04(Tue)10:02|編集Top↑

#1424 

ますます白熱大作・・明日も楽しみ!
それにしてもゆぃちゃん入っちゃえばいいのにーー
二人って絶対無理なのかな~~
2005.10.04(Tue)12:14|れいん編集Top↑

#1425 

もぁちゃんがベットでくつろいでるのが気になるんでしょうか?取り合いが続きそうですね。
いつも思うけど二人だと楽しそうでいいですね♪本気で喧嘩とかしないでしょう。
2005.10.04(Tue)14:24|marie編集Top↑

#1426 

ぐわぁ~~っはっはっはっは!!!おっかしいっ!! 
やけに強気なもぁちゃんっ!!最終回予想・・・
その1.空腹に耐えかねついベッドを空にしたもぁちゃん、
その隙についにゆぃちゃんに占拠される・・・
その2.やはり留守した隙に、ゆぃちゃんが嫌がらせのウン○攻撃!
(そんな意地悪しないよね?でも、ニャンコってよくするんだよ、静かな抵抗)
最後は仲良くぎゅうぎゅう詰めかなぁ~?
2005.10.04(Tue)14:46|めぐにゃん編集Top↑

#1427 箱取り合戦してるーー!!

なかよく入ればかわいいーのにね(笑)
そーいえばさーもぁちゃんってなんでも1番だよね??
ゆぃちゃんはいつも2番ちゃんなの??
続きわくわくだわっ(=^m^=)
2005.10.04(Tue)16:01|ちんたの母編集Top↑

#1428 もぁちゃーん

もうちょっと詰めてあげれば、一緒に入れるよ~
ああ、でも独り占めしたいのね。
その気持ちはよく解るわ(笑)
2005.10.04(Tue)17:26|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1429 引っ張るつもりは無いけど写真がいっぱいあるんだも~ん

~銀子さん~
朝ね暇だったの・・・
えっ?
ウチの猫達はドラマチックなの?
確かに見ていて飽きないが・・・
私にはjijiちゃんの方がドラマチックだ!

~れいんさん~
そうだよね~
銀子さんちみたいにはみ出しても二人で入ればいいのにね~
一人で寛ぎたいのかなー?

~marieさん~
二人は楽しいよ~
いつも一緒に仲良く遊んでます!
が、追いかけっこが激しいのでドタバタとうるさいかも~

~めぐにゃんさん~
おぉ、中々鋭いよー
しかーし、うんP攻撃はないでしょー
ウチの子達は超お嬢様様なのでそんなハシタナイ真似は致しませんわっ

~ちんたさん~
ゆぃちゃんって人一倍警戒心が強いの
だからもぁちゃんが試して「OK」だったら行動に入る派なの
堅いというか賢いというか・・・
だから常に1番はもぁちゃん

~はなにゃんさん~
私も一緒に入っている所みたいよ~
猫は独り占め好きなのかな?
玩具だって今遊んでいる物も相手が遊んでいる物も欲しがってます
欲張りなのかな?
2005.10.04(Tue)23:21|えみ編集Top↑

#1430 もう1個

用意しないのは、な~ぜ?笑

一瞬『新しいベッド』が『新しいPET』に見えて、すんごいびっくりしちゃった・笑。
2005.10.04(Tue)23:34|鼻緒編集Top↑

#1431 

~鼻緒さん~
だってダンボール1つしかないんだもの!
他に猫ハウス、猫タワーハウス、正式な猫ベット、、、いっぱいあるのよー!
よりどりみどりよん・・・・
2005.10.04(Tue)23:47|えみ編集Top↑

#1432 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.05(Wed)08:29|-編集Top↑

#1433 

わはは~~、かわいいっっ。
とりあってる~~。
ダンボールのベッドも大人気ですね~。
いいなぁ。
ウチはダンボールの中に入ってくれないんですよぅ。
たまにしかけとくんですけど(笑)、全然ダメです。
箱の角の辺りでスリスリ~ってしておしまいです(^-^;
続編楽しみにしてます~♪
2005.10.05(Wed)20:23|まりんのママ編集Top↑

#1434 

~まりんのママさん~
まりんちゃんはダンボールが苦手なのね
普通の箱はどうなんだろう?
ウチは正式な猫ベットよりダンボール派かもー(笑)
2005.10.05(Wed)23:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しいベット 2 *

昨日の続きです 

KICX7615.jpg

邪魔するゆぃちゃんが居なくなって
またまたリラックスモードのもぁちゃん 




*
ゆぃちゃんはと言うと・・・・

KICX7617.jpg

猫タワーの上からベット内のもぁちゃんを見つめています!


ここで意を決したように


おぉぉー、ついにもぁちゃんに襲い掛かったー 
KICX7623.jpg

ゆぃ : ねぇ、 ねぇーーーッ!!!!



KICX7624.jpg

ゆぃ : ニャかに・・・ 入りたいニャァーッ!!!



KICX7626.jpg

もぁ : ガァ~~~~ッ! 



おぉ、、、目光線発射ー! 



KICX7627.jpg

もぁ : フーッ! ゆぃたん、ナニすんニャァーッ!
ゆぃ : ニャかに・・・・・


こんな攻撃を受けてもまだ退かないもぁちゃん
あんたは エライッ!!!


まだまだ続きがあるよ~ん! 明日につづく

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.04(Tue)08:50コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#1423 

続編公開早いと思ったら・・・
まだ続くのね!!
『猫ベッド』大作だーー(笑)

ゆぃ&もぁは、いつもドラマチックで楽しいよー♪
直に見てるぽちQは、毎日、退屈しないでしょ(笑)
2005.10.04(Tue)10:02|編集Top↑

#1424 

ますます白熱大作・・明日も楽しみ!
それにしてもゆぃちゃん入っちゃえばいいのにーー
二人って絶対無理なのかな~~
2005.10.04(Tue)12:14|れいん編集Top↑

#1425 

もぁちゃんがベットでくつろいでるのが気になるんでしょうか?取り合いが続きそうですね。
いつも思うけど二人だと楽しそうでいいですね♪本気で喧嘩とかしないでしょう。
2005.10.04(Tue)14:24|marie編集Top↑

#1426 

ぐわぁ~~っはっはっはっは!!!おっかしいっ!! 
やけに強気なもぁちゃんっ!!最終回予想・・・
その1.空腹に耐えかねついベッドを空にしたもぁちゃん、
その隙についにゆぃちゃんに占拠される・・・
その2.やはり留守した隙に、ゆぃちゃんが嫌がらせのウン○攻撃!
(そんな意地悪しないよね?でも、ニャンコってよくするんだよ、静かな抵抗)
最後は仲良くぎゅうぎゅう詰めかなぁ~?
2005.10.04(Tue)14:46|めぐにゃん編集Top↑

#1427 箱取り合戦してるーー!!

なかよく入ればかわいいーのにね(笑)
そーいえばさーもぁちゃんってなんでも1番だよね??
ゆぃちゃんはいつも2番ちゃんなの??
続きわくわくだわっ(=^m^=)
2005.10.04(Tue)16:01|ちんたの母編集Top↑

#1428 もぁちゃーん

もうちょっと詰めてあげれば、一緒に入れるよ~
ああ、でも独り占めしたいのね。
その気持ちはよく解るわ(笑)
2005.10.04(Tue)17:26|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1429 引っ張るつもりは無いけど写真がいっぱいあるんだも~ん

~銀子さん~
朝ね暇だったの・・・
えっ?
ウチの猫達はドラマチックなの?
確かに見ていて飽きないが・・・
私にはjijiちゃんの方がドラマチックだ!

~れいんさん~
そうだよね~
銀子さんちみたいにはみ出しても二人で入ればいいのにね~
一人で寛ぎたいのかなー?

~marieさん~
二人は楽しいよ~
いつも一緒に仲良く遊んでます!
が、追いかけっこが激しいのでドタバタとうるさいかも~

~めぐにゃんさん~
おぉ、中々鋭いよー
しかーし、うんP攻撃はないでしょー
ウチの子達は超お嬢様様なのでそんなハシタナイ真似は致しませんわっ

~ちんたさん~
ゆぃちゃんって人一倍警戒心が強いの
だからもぁちゃんが試して「OK」だったら行動に入る派なの
堅いというか賢いというか・・・
だから常に1番はもぁちゃん

~はなにゃんさん~
私も一緒に入っている所みたいよ~
猫は独り占め好きなのかな?
玩具だって今遊んでいる物も相手が遊んでいる物も欲しがってます
欲張りなのかな?
2005.10.04(Tue)23:21|えみ編集Top↑

#1430 もう1個

用意しないのは、な~ぜ?笑

一瞬『新しいベッド』が『新しいPET』に見えて、すんごいびっくりしちゃった・笑。
2005.10.04(Tue)23:34|鼻緒編集Top↑

#1431 

~鼻緒さん~
だってダンボール1つしかないんだもの!
他に猫ハウス、猫タワーハウス、正式な猫ベット、、、いっぱいあるのよー!
よりどりみどりよん・・・・
2005.10.04(Tue)23:47|えみ編集Top↑

#1432 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.05(Wed)08:29|-編集Top↑

#1433 

わはは~~、かわいいっっ。
とりあってる~~。
ダンボールのベッドも大人気ですね~。
いいなぁ。
ウチはダンボールの中に入ってくれないんですよぅ。
たまにしかけとくんですけど(笑)、全然ダメです。
箱の角の辺りでスリスリ~ってしておしまいです(^-^;
続編楽しみにしてます~♪
2005.10.05(Wed)20:23|まりんのママ編集Top↑

#1434 

~まりんのママさん~
まりんちゃんはダンボールが苦手なのね
普通の箱はどうなんだろう?
ウチは正式な猫ベットよりダンボール派かもー(笑)
2005.10.05(Wed)23:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ