プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1414 

きゃ~あまりに面白くて続きが早く見たい!
それにしてももぁちゃんご立派!
あっココア色になってるぅ~
2005.10.03(Mon)22:22|れいん編集Top↑

#1415 

無視しつつも、「大警戒」中のお耳が、にゃんともきゃわゆい♪
続きをみたいよ~~!
それにしても・・・来るたびにお部屋の模様替えしているのね・・・。
これまた楽しみ♪
2005.10.03(Mon)22:46|めぐにゃん編集Top↑

#1416 

あらー、秋色になってる~。
もぁちゃんったら強気ね。全然動かないし~

タオルが緑のジャイアンツだー。
あれー、ジャイアンツってオレンジじゃないのー?
2005.10.03(Mon)23:28|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1419 

もぁちゃん、最高!
笑わせてもらいました。
でも明日は…もしかして…笑
2005.10.03(Mon)23:31|鼻緒編集Top↑

#1420 秋バージョンテンプレにしてみましたー

~れいんさん~
もぁちゃんってホント不思議です!
いつもはゆぃちゃんに気を使っている感じもするのに今回は全然!
眼中にない感じ!

~めぐにゃん~
そうだね~
ちょっとお耳で警戒中かな?
でもねー、まったく動かないのよ!
「ニャン」とも言わずだまーって無視してましたー

~はなにゃんさん~
このタオルは新聞契約更新したらくれたの~!
ウチには恥ずかしくて誰も使えないジャビッツ君のスポーツバックもあるぞー
左右が取り外せてショルダーになったりして機能は抜群なんだけどね~
2005.10.03(Mon)23:44|えみ編集Top↑

#1421 

~鼻緒さん~
もうどんどん笑ってください(笑)
私も「もぁちゃん、すごー」と思いました!
むふふふ~っ・・・
明日乞うご期待・・・かな???
2005.10.04(Tue)01:19|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しいベット *

KICX7568.jpg

手頃なダンボールがあったので猫ベットを作りました 
*
KICX7573.jpg

早速もぁちゃん中に入り超リラックス~ 



そこにやって来るのはやっぱりゆぃちゃん
KICX7598.jpg

ゆぃ : あのー、 私も中に入りたいニャァ~
もぁ : ・・・・・・・・・・・・・・



KICX7600.jpg

ゆぃ : 入りたいって言ってるニャァーッ!!!
もぁ : ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆぃ : ねぇ、ちゃんと聞いてるニャァーーーッ? 
もぁ : ・・・・・・・・・・・・・・・・・


もぁちゃん、ゆぃちゃん無視中


KICX7594.jpg

身体をスリスリしても



KICX7590.jpg

中を覗いてみても


何をされても、ゆぃちゃん無視中
すごいと言うか、なんと言うか・・・・




KICX7583.jpg

あ~ぁ、 またゆぃちゃん<いじけ猫>になってしまいましたー 


この物語には続きがあります! 明日につづく・・・


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.03(Mon)21:34コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1414 

きゃ~あまりに面白くて続きが早く見たい!
それにしてももぁちゃんご立派!
あっココア色になってるぅ~
2005.10.03(Mon)22:22|れいん編集Top↑

#1415 

無視しつつも、「大警戒」中のお耳が、にゃんともきゃわゆい♪
続きをみたいよ~~!
それにしても・・・来るたびにお部屋の模様替えしているのね・・・。
これまた楽しみ♪
2005.10.03(Mon)22:46|めぐにゃん編集Top↑

#1416 

あらー、秋色になってる~。
もぁちゃんったら強気ね。全然動かないし~

タオルが緑のジャイアンツだー。
あれー、ジャイアンツってオレンジじゃないのー?
2005.10.03(Mon)23:28|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1419 

もぁちゃん、最高!
笑わせてもらいました。
でも明日は…もしかして…笑
2005.10.03(Mon)23:31|鼻緒編集Top↑

#1420 秋バージョンテンプレにしてみましたー

~れいんさん~
もぁちゃんってホント不思議です!
いつもはゆぃちゃんに気を使っている感じもするのに今回は全然!
眼中にない感じ!

~めぐにゃん~
そうだね~
ちょっとお耳で警戒中かな?
でもねー、まったく動かないのよ!
「ニャン」とも言わずだまーって無視してましたー

~はなにゃんさん~
このタオルは新聞契約更新したらくれたの~!
ウチには恥ずかしくて誰も使えないジャビッツ君のスポーツバックもあるぞー
左右が取り外せてショルダーになったりして機能は抜群なんだけどね~
2005.10.03(Mon)23:44|えみ編集Top↑

#1421 

~鼻緒さん~
もうどんどん笑ってください(笑)
私も「もぁちゃん、すごー」と思いました!
むふふふ~っ・・・
明日乞うご期待・・・かな???
2005.10.04(Tue)01:19|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ