プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1398 

もぁちゃんお誕生日おめでとー♪♪
カリカリ&猫缶がごちそうなんてーー泣かせるねー(o^ω^o)
でもさーまだ1歳なんんだよねー
ついついうちのリブ&メグと同じぐらいだと思っちゃう
それだけぽちQの愛が深いのねーヾ(^-^)ゞ
ねーねーこのモンブランどこの??
かわいいーー!!入れ物欲しさに買いたいよ~
2005.10.01(Sat)17:03|ちんたの母編集Top↑

#1399 

~ちんたさん~
ウチの猫達まだ1歳だけどもう何年も一緒にいる感じだー!

ね、ね、この器可愛いでしょー
私もこの器欲しさに買ってしまった・・・・
ケーキ屋はねPatisserie QUEEN ALICE
というお店だよ~
ちんたさんの家からだと西武池袋店B1 大宮そごう店B1があるよ~
あれ?大宮って近かったけ???
2005.10.01(Sat)17:37|えみ編集Top↑

#1400 

もぁちゃんお誕生日おめでとう!!
まだ1歳か~~あと20年はがんばってもらわないと・・もちろんもっとね!
それにしても健やかに愛情深く育ってていいわ~~ん
モンブラン美味しそうだし・・
昨日のもぁちゃんもすっごく可愛い!焼き鯖食べたかった>わたし
2005.10.01(Sat)18:37|れいん編集Top↑

#1401 

またー、便乗ケーキしてるー(笑)
でも美味しそうだわ~
かぼちゃ好きよー♪

もぁちゃん、お誕生日おめでとう。
たまにはパパとも遊んであげてね。
2005.10.02(Sun)01:39|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1402 

~れいんさん~
ありがとうございます!れいん家の猫達めざして20+α年頑張ってもらいます!
↑ のケーキ説明大嘘だったー!
左はかぼちゃのプティングで右はかぼちゃのモンブランだったー!
どっちも美味しかったよ~


~はなにゃんさん~
お祝い事は便乗しないとー・・・・
だから痩せないのだ!!
今朝旦那さんが「朝俺の脚を猫パンチしてた」と騒いでおりました・・・・
犯人はもぁちゃんらしい・・・・
旦那さんと心から遊んでくれる日は遠し・・・
2005.10.02(Sun)10:22|えみ編集Top↑

#1403 

もぁちーーーん
はっぴ ばーすでー♪
1歳か~、まだまだ赤ちゃんのつもりでいたのにね・・・
オネーさんはね、もぁちんがママ猫のお腹の中にいる時から知ってるんだよ~(笑)

あ、トラ子ちゃんとか、サブ&ポンチョもお誕生日なんだよね♪
ともぞーさんちは、いつにしたのかな?
2005.10.02(Sun)13:07|編集Top↑

#1404 

もぁちゃんお誕生日おめでとう♪ぷうさんとお誕生日一緒だね♪ぷうさんみたいにおっきくてきれいな猫ちゃんになってねー♪♪♪
2005.10.02(Sun)17:45|テレサ編集Top↑

#1405 

~銀子さん~
オネーさん=銀子さん・・・・・だよね?(笑)
やっと1歳です!
もぁちゃんは日増しに甘えんぼのニャンコになっています。
私が家にいる時はべったりです!
今も膝の上にいて寛いでます・・・・


~テレサさん~
わぁー、ぷうさんと同じなのね!
うれしー!!!!
でも大きくはならない!
性格も可愛く!
きれいな猫は真似しよう・・・・・

2005.10.02(Sun)20:21|えみ編集Top↑

#1411 

出遅れてしまいました!ごめんね、もぁちゃん。
元気で1才を迎えられて良かったね。
顔の表情もすっかり立派なレディさんだゎ。
おめでとう♪おめでとうv-254
2005.10.03(Mon)19:16|鼻緒編集Top↑

#1412 

~鼻緒さん~
ありがとうございます!
スクスクと元気に育ち中です・・・・!
でももう立派な大人ですよね~
あぁ、、、幼猫時代が懐かしいーっ!
2005.10.03(Mon)20:29|えみ編集Top↑

#1413 おめでとう!!!!!

遅くなってごめんね===3
もぁちゃんおたんじょうびオメデトウ!!
そっか、ハッキリした日付が分からないんだね・・
でも、祝福してあげる気持ちが大事だし、みんなに愛されて幸せだね♪♪

いつまでも元気で大きくなって下さーい!!!
2005.10.03(Mon)21:11|ハピーママ編集Top↑

#1417 

ありがとうございます!!!
1歳を迎えただけなのに・・・
私ったら大きく育ってくれたーと感動したりして・・・
ほんと親ばかです(笑)
2005.10.03(Mon)23:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんの誕生日!!! *

KICX7685.jpg

めでたくもぁちゃんが1歳の誕生日を迎えました! 
野良ちゃん出身だから正確な日付は分かりませんが
9月の下旬か10月初旬に生まれたらしい・・・・・
飼い主の特権で今日10月1日と決めました! *
今日は朝からお祝いムード一色の我が家!





まずは美味しい食事から・・・・
KICX7650.jpg

本当はお刺身とか焼き魚とか食べさせてあげたいけど
もぁちゃんまーったく興味なし!!!!
もぁちゃんにとって猫カリカリと猫缶が何よりのご馳走みたいです!







KICX7656.jpg

おぉ~、 美味しそうだ!!! 







KICX7653.jpg

ゆぃちゃんだって便乗してご馳走食べようね!







KICX7675.jpg

何時も以上にたっぷり遊んであげました~ 




まだ1歳・・・やっと1歳!
これまで怪我も病気もなくスクスクと育ってくれました!
これからも元気に長生きしてもらいたいなぁ~




そして、そして、、、
やっぱりここは人間もこのお祝いに便乗しないとねぇ~
飼い主としてはもぁちゃんに申し訳ないわっ!




という事で・・・・




KICX7707.jpg

こんな可愛いモンブランを買って来ました~! 
左・・・・・かぼちゃのモンブラン
右・・・・・普通のモンブラン?


美味しいデザート繋がりでちんたさんにTBしちゃおうっ!!!



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.01(Sat)17:07コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#1398 

もぁちゃんお誕生日おめでとー♪♪
カリカリ&猫缶がごちそうなんてーー泣かせるねー(o^ω^o)
でもさーまだ1歳なんんだよねー
ついついうちのリブ&メグと同じぐらいだと思っちゃう
それだけぽちQの愛が深いのねーヾ(^-^)ゞ
ねーねーこのモンブランどこの??
かわいいーー!!入れ物欲しさに買いたいよ~
2005.10.01(Sat)17:03|ちんたの母編集Top↑

#1399 

~ちんたさん~
ウチの猫達まだ1歳だけどもう何年も一緒にいる感じだー!

ね、ね、この器可愛いでしょー
私もこの器欲しさに買ってしまった・・・・
ケーキ屋はねPatisserie QUEEN ALICE
というお店だよ~
ちんたさんの家からだと西武池袋店B1 大宮そごう店B1があるよ~
あれ?大宮って近かったけ???
2005.10.01(Sat)17:37|えみ編集Top↑

#1400 

もぁちゃんお誕生日おめでとう!!
まだ1歳か~~あと20年はがんばってもらわないと・・もちろんもっとね!
それにしても健やかに愛情深く育ってていいわ~~ん
モンブラン美味しそうだし・・
昨日のもぁちゃんもすっごく可愛い!焼き鯖食べたかった>わたし
2005.10.01(Sat)18:37|れいん編集Top↑

#1401 

またー、便乗ケーキしてるー(笑)
でも美味しそうだわ~
かぼちゃ好きよー♪

もぁちゃん、お誕生日おめでとう。
たまにはパパとも遊んであげてね。
2005.10.02(Sun)01:39|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1402 

~れいんさん~
ありがとうございます!れいん家の猫達めざして20+α年頑張ってもらいます!
↑ のケーキ説明大嘘だったー!
左はかぼちゃのプティングで右はかぼちゃのモンブランだったー!
どっちも美味しかったよ~


~はなにゃんさん~
お祝い事は便乗しないとー・・・・
だから痩せないのだ!!
今朝旦那さんが「朝俺の脚を猫パンチしてた」と騒いでおりました・・・・
犯人はもぁちゃんらしい・・・・
旦那さんと心から遊んでくれる日は遠し・・・
2005.10.02(Sun)10:22|えみ編集Top↑

#1403 

もぁちーーーん
はっぴ ばーすでー♪
1歳か~、まだまだ赤ちゃんのつもりでいたのにね・・・
オネーさんはね、もぁちんがママ猫のお腹の中にいる時から知ってるんだよ~(笑)

あ、トラ子ちゃんとか、サブ&ポンチョもお誕生日なんだよね♪
ともぞーさんちは、いつにしたのかな?
2005.10.02(Sun)13:07|編集Top↑

#1404 

もぁちゃんお誕生日おめでとう♪ぷうさんとお誕生日一緒だね♪ぷうさんみたいにおっきくてきれいな猫ちゃんになってねー♪♪♪
2005.10.02(Sun)17:45|テレサ編集Top↑

#1405 

~銀子さん~
オネーさん=銀子さん・・・・・だよね?(笑)
やっと1歳です!
もぁちゃんは日増しに甘えんぼのニャンコになっています。
私が家にいる時はべったりです!
今も膝の上にいて寛いでます・・・・


~テレサさん~
わぁー、ぷうさんと同じなのね!
うれしー!!!!
でも大きくはならない!
性格も可愛く!
きれいな猫は真似しよう・・・・・

2005.10.02(Sun)20:21|えみ編集Top↑

#1411 

出遅れてしまいました!ごめんね、もぁちゃん。
元気で1才を迎えられて良かったね。
顔の表情もすっかり立派なレディさんだゎ。
おめでとう♪おめでとうv-254
2005.10.03(Mon)19:16|鼻緒編集Top↑

#1412 

~鼻緒さん~
ありがとうございます!
スクスクと元気に育ち中です・・・・!
でももう立派な大人ですよね~
あぁ、、、幼猫時代が懐かしいーっ!
2005.10.03(Mon)20:29|えみ編集Top↑

#1413 おめでとう!!!!!

遅くなってごめんね===3
もぁちゃんおたんじょうびオメデトウ!!
そっか、ハッキリした日付が分からないんだね・・
でも、祝福してあげる気持ちが大事だし、みんなに愛されて幸せだね♪♪

いつまでも元気で大きくなって下さーい!!!
2005.10.03(Mon)21:11|ハピーママ編集Top↑

#1417 

ありがとうございます!!!
1歳を迎えただけなのに・・・
私ったら大きく育ってくれたーと感動したりして・・・
ほんと親ばかです(笑)
2005.10.03(Mon)23:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ