プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1391 

どれも、もぁちゃんの表情がいい♪
最後から2番目の…耳が後ろに反ってる・笑。
好きじゃないのは、酢の匂いのせいかなぁ?
2005.09.30(Fri)23:52|鼻緒編集Top↑

#1392 

いやぁ~ん、美味しそう!
あたしも、ぽちQんちの子になるっっ(笑)

でさー、何で長野のお土産が「焼き鯖」なのー?
甲府の煮アワビと同じ理屈?
2005.10.01(Sat)00:55|編集Top↑

#1395 

~鼻緒さん~
もぁちゃんったら此処からまったく離れなくて・・・
ずーっとこの前に座ってて笑えました!
ホントに食べたそうだったのに・・・・
何故食べなかったのか分からない!
やっぱり酢の匂いがダメだったのかな?


~銀子さん~
私には鯖の匂いがきつくて食べれなかったわー
でも何故長野なんでしょうね~?
甲府の煮アワビ知ってるのー?
あれ美味しくて好きなんだけどなんせ値段が高くて・・・・
お正月ぐらいしか食べれません v-390
2005.10.01(Sat)12:51|えみ編集Top↑

#1396 

うひゃひゃ♪もぁちゃん可愛い~。
焼き鯖の鮨???
そんなものがあるのかー
2005.10.01(Sat)15:41|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1397 

~はなにゃんさん~
とにかく匂いが・・・・
魚くさいというか・・・ぷわ~~~んと・・・
味は旦那さん曰く「美味しい」との事です!

もぁちゃんは絶対美味しい物だと期待して待っていたに違いない!
ペロっとした瞬間、きっとまずかったのだろう・・・
すごすごと隣室に行ってしまったー!
2005.10.01(Sat)16:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

美味しそうな匂い・・・ *

KICX7552.jpg

もぁ : クン、クン、クン・・・・
     ママちゃん、ここから好い匂いがするニャァ
*

もぁちゃんの鼻に漂ってる匂いはコレ ↓
KICX7541.jpg

旦那さんが長野県の出張で買ってきた「鯖の焼き寿司」







KICX7546.jpg

もぁ : クン、クン、クン
     美味しそうな匂いニャ







KICX7547.jpg

もぁ : これ、食べれるのかニャッ???




普段人間の食べる物にまったく興味を示さないもぁちゃん
こんな事とってもめずらしいわぁ~




KICX7548.jpg

もぁ : ママちゃん、早く食べさせて下さいニャァ~




ちょっと待っててね~





KICX7553.jpg

ママ : ど~ぞ~
      ・
      ・
      ・ 
     あれれ? 全く食べない!
     匂いだけで満足なのー?



ちなみにゆぃちゃんにもあげてみた・・・
こっちもまったく食べなーーーい!
二人とも匂いに釣られて側まで来たのに・・・
おかしいなぁ~



     
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.30(Fri)23:44コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#1391 

どれも、もぁちゃんの表情がいい♪
最後から2番目の…耳が後ろに反ってる・笑。
好きじゃないのは、酢の匂いのせいかなぁ?
2005.09.30(Fri)23:52|鼻緒編集Top↑

#1392 

いやぁ~ん、美味しそう!
あたしも、ぽちQんちの子になるっっ(笑)

でさー、何で長野のお土産が「焼き鯖」なのー?
甲府の煮アワビと同じ理屈?
2005.10.01(Sat)00:55|編集Top↑

#1395 

~鼻緒さん~
もぁちゃんったら此処からまったく離れなくて・・・
ずーっとこの前に座ってて笑えました!
ホントに食べたそうだったのに・・・・
何故食べなかったのか分からない!
やっぱり酢の匂いがダメだったのかな?


~銀子さん~
私には鯖の匂いがきつくて食べれなかったわー
でも何故長野なんでしょうね~?
甲府の煮アワビ知ってるのー?
あれ美味しくて好きなんだけどなんせ値段が高くて・・・・
お正月ぐらいしか食べれません v-390
2005.10.01(Sat)12:51|えみ編集Top↑

#1396 

うひゃひゃ♪もぁちゃん可愛い~。
焼き鯖の鮨???
そんなものがあるのかー
2005.10.01(Sat)15:41|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1397 

~はなにゃんさん~
とにかく匂いが・・・・
魚くさいというか・・・ぷわ~~~んと・・・
味は旦那さん曰く「美味しい」との事です!

もぁちゃんは絶対美味しい物だと期待して待っていたに違いない!
ペロっとした瞬間、きっとまずかったのだろう・・・
すごすごと隣室に行ってしまったー!
2005.10.01(Sat)16:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ