プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1382 

コーヒーカップいいね~
これでまったりティータイムー♪♪
えぇぇぇーービーズまたこんなに作ったの(゜∇゜ ;)
私もボルドーの葉っぱも買ったよ~
赤黒で決めたのね!!・・じゃー私はポップ路線で作ろうかな(=^m^=)
2005.09.29(Thu)17:04|ちんたの母編集Top↑

#1383 

すっごい!!
特に陶器はプロ級ではないですか!
持ち手が少し大きいですよね?それって大事ですよね。
重さを感じないですみますもの。思いやりマグですね。
2005.09.29(Thu)17:46|鼻緒編集Top↑

#1384 

お~凄い!マグカップまだ出来ないよ~
えみちゃんさすがだねー>大先輩!
ビーズもセンスいいわーーどんどん腕上げてる
2005.09.29(Thu)19:10|れいん編集Top↑

#1385 

あーーこの葉っぱのネックレスのレシピ、お洋服買ったときにお店でもらったなー。でもコピーがうすくてよくわからなかったから、捨てちゃったんだった(笑)よかったー、えみちゃんに作ってもらえばいいのね。材料持参しよっと♪
マグカップもすごくすてき~
2005.09.29(Thu)21:11|てれさ編集Top↑

#1386 

~ちんたさん~
だって、だって材料いっぱい買っちゃてたからさ~・・・
おかげで財布の中は真冬ですv-276
ちんたさんの色合いが楽しみ~!
作ったらぜひぜひ見せてね


~鼻緒さん~
よーく見るとそんな事はないの v-390
カップは色々作った結果持ち手が大きい方が使いやすかったから!
以後私のマグカップは耳がデカイのです v-418


~れいんさん~
誕生日プレゼントこれで良い?
(ミルク入れは無いけど・・・)
我が家とおそろいだよ~ん!
あ、そういえば去年はこのタイプのビアマグを
プレゼントした!


~テレサさん~
洋服買ってビーズのレシピなの?
おもしろい洋服屋さんだぁー
あのねー、陶芸で黒猫人形作ったの~
まだ焼き上がってないけど・・・
上手に出来ていたら自慢しようっと!


2005.09.29(Thu)22:48|えみ編集Top↑

#1387 

作ってもらおうっと。ってとこムシしてる?(笑)ムシなんかさせないよーん(爆)
黒猫人形も自慢するだけ?くれてもいいんだよーん♪
2005.09.30(Fri)02:23|てれさ編集Top↑

#1388 

~テレサさん~
いいえ、どんでもないですぅ~
無視なんて、、、してませぇ~ん!v-405
2005.09.30(Fri)07:29|えみ編集Top↑

#1389 

やっほ~さんきゅ~
嬉しいわーー!お揃いで朝のコーヒータイム楽しみですヽ(^O^)ノ 
2005.09.30(Fri)08:51|れいん編集Top↑

#1390 

~れいんさん~
気に入ってくれたなら嬉しいなぁ~
誕生日まで待っててね~!
2005.09.30(Fri)23:07|えみ編集Top↑

#1393 

ひゃーっ、すごい芸術のパワーだ~!

葉っぱ、あたしもボルドー買ったんだよー(笑)
そして取り合わせも、ジェットヘマタイトとクリスタルオーロラorクリスタルキャル!
他の色にしてみよーっっと
2005.10.01(Sat)01:00|編集Top↑

#1394 

~銀子さん~
早く言えば暇って事なのです(笑)
銀子さんの葉っぱはどんな感じになるのかな?
出来上がったら見せてね~
楽しみ!
2005.10.01(Sat)12:44|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

芸術の秋 *

KICX7471.jpg

もぁ : 芸術の秋が始まったニャッ
     ママちゃんの手は右に左にと大忙しニャァ~ *

先ずは出来たてほやほやの陶芸品から



KICX7563.jpg

コーヒーカップ焼けました
なかなか渋い出来で満足 



秋といえばファッション! 
ビーズアクセサリーも沢山作りました 



KICX7559.jpg

清楚なイメージでパールもの 







KICX7346.jpg

これは秋のイメージで得意のワイヤーネックレス作りました 







KICX7561.jpg

これも得意のワイヤーネックレス
赤と黒で決めてみました!!!


秋の夜長はたのしいなぁ~~~ 








スレッド:日記|ジャンル:日記
その他09.29(Thu)16:25コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#1382 

コーヒーカップいいね~
これでまったりティータイムー♪♪
えぇぇぇーービーズまたこんなに作ったの(゜∇゜ ;)
私もボルドーの葉っぱも買ったよ~
赤黒で決めたのね!!・・じゃー私はポップ路線で作ろうかな(=^m^=)
2005.09.29(Thu)17:04|ちんたの母編集Top↑

#1383 

すっごい!!
特に陶器はプロ級ではないですか!
持ち手が少し大きいですよね?それって大事ですよね。
重さを感じないですみますもの。思いやりマグですね。
2005.09.29(Thu)17:46|鼻緒編集Top↑

#1384 

お~凄い!マグカップまだ出来ないよ~
えみちゃんさすがだねー>大先輩!
ビーズもセンスいいわーーどんどん腕上げてる
2005.09.29(Thu)19:10|れいん編集Top↑

#1385 

あーーこの葉っぱのネックレスのレシピ、お洋服買ったときにお店でもらったなー。でもコピーがうすくてよくわからなかったから、捨てちゃったんだった(笑)よかったー、えみちゃんに作ってもらえばいいのね。材料持参しよっと♪
マグカップもすごくすてき~
2005.09.29(Thu)21:11|てれさ編集Top↑

#1386 

~ちんたさん~
だって、だって材料いっぱい買っちゃてたからさ~・・・
おかげで財布の中は真冬ですv-276
ちんたさんの色合いが楽しみ~!
作ったらぜひぜひ見せてね


~鼻緒さん~
よーく見るとそんな事はないの v-390
カップは色々作った結果持ち手が大きい方が使いやすかったから!
以後私のマグカップは耳がデカイのです v-418


~れいんさん~
誕生日プレゼントこれで良い?
(ミルク入れは無いけど・・・)
我が家とおそろいだよ~ん!
あ、そういえば去年はこのタイプのビアマグを
プレゼントした!


~テレサさん~
洋服買ってビーズのレシピなの?
おもしろい洋服屋さんだぁー
あのねー、陶芸で黒猫人形作ったの~
まだ焼き上がってないけど・・・
上手に出来ていたら自慢しようっと!


2005.09.29(Thu)22:48|えみ編集Top↑

#1387 

作ってもらおうっと。ってとこムシしてる?(笑)ムシなんかさせないよーん(爆)
黒猫人形も自慢するだけ?くれてもいいんだよーん♪
2005.09.30(Fri)02:23|てれさ編集Top↑

#1388 

~テレサさん~
いいえ、どんでもないですぅ~
無視なんて、、、してませぇ~ん!v-405
2005.09.30(Fri)07:29|えみ編集Top↑

#1389 

やっほ~さんきゅ~
嬉しいわーー!お揃いで朝のコーヒータイム楽しみですヽ(^O^)ノ 
2005.09.30(Fri)08:51|れいん編集Top↑

#1390 

~れいんさん~
気に入ってくれたなら嬉しいなぁ~
誕生日まで待っててね~!
2005.09.30(Fri)23:07|えみ編集Top↑

#1393 

ひゃーっ、すごい芸術のパワーだ~!

葉っぱ、あたしもボルドー買ったんだよー(笑)
そして取り合わせも、ジェットヘマタイトとクリスタルオーロラorクリスタルキャル!
他の色にしてみよーっっと
2005.10.01(Sat)01:00|編集Top↑

#1394 

~銀子さん~
早く言えば暇って事なのです(笑)
銀子さんの葉っぱはどんな感じになるのかな?
出来上がったら見せてね~
楽しみ!
2005.10.01(Sat)12:44|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ