プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1373 

可愛いぃーーーー!!
なんでサイズ合わないの?? うちもマンションだけど応募したい^^
でも。。。使い方が分からないけどね(笑)
半身浴がいいと分かりながらも、普通に肩まで入って2時間は平気です(爆)
サウナも大好きだよ☆
2005.09.28(Wed)20:02|ハッピーママ編集Top↑

#1374 

↑↑えぇぇぇーー肩まで入って2時間ってー
ママちゃん半魚人??(笑)
私は最近20分プラス10分で合計30分てとこだなー
だいたい1リットルアメリカンなオレンジジュース飲み干すぐらい入ってるよ
このハート・・・痔専用のクッションかと思っちゃった(o≧m≦o)
ぽちQが痔!!いらぬこと心配したのでしたー(; ^ ー^)
2005.09.28(Wed)20:39|ちんたの母編集Top↑

#1375 

何でも、すぐ実行に移すぽちQ~ってエライ!!
しかーし、痩せることだけはできないねーー(笑)
2005.09.28(Wed)23:15|編集Top↑

#1376 

カワイイ(○´∀`○)
これ合わないんですか?
もったいないぃ~(´・3・)

バトンキャッチどぅもです(人´∀`).☆.。.:*・°
くだらないなんて・・・
共感です~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2005.09.28(Wed)23:44|ペコ編集Top↑

#1377 

あら~っ!?いつの間に私のオシリを・笑。
皆さん、長風呂ですね。私は10分程度…汗。

家事が好きな人には、私も憧れるわ。男性ならなお良し・笑。
夫は箸より重いものは動かさない人でした(一応、過去形・笑)。

2005.09.29(Thu)01:02|鼻緒編集Top↑

#1378 

同じのもってるぅ~~!!!
うちも、やはりお風呂では使ってないよ!
おばあちゃんが長距離ドライブ時におしりに
敷いている・・・・・。
普段は、りんちゃんのアゴのせ台・・・。
あれにアゴ乗せて、ソファーで寝るのでーす。
2005.09.29(Thu)03:56|めぐにゃん編集Top↑

#1379 

~ハッピーママさん~
2時間もお風呂で何してるのー?
私は全て含めて20分くらいだけど・・・・
長湯するとフラフラになっちゃう!
まさしく半漁人だぁーっ!!!


~ちんたさん~
え?30分で1リットルのジュース飲みほしちゃうの?
それはそれでまたすごい技だ・・・
あのー、、、これって毎日?


~銀子さん~
意気込みは沢山あったけど・・・・
このハートさんで躓いたので意気消沈してます v-390
あと3kg痩せれば御の字なんだけどなぁ~


~ペコさん~
ペコさんに比べると・・・ちょっと情けない
憧れるタイプ自分で読んで「私という人間は」・・・とちょっと反省です!


~鼻緒さん~
10分は短すぎ~というかすばやい!!!
息つく暇なく顔・体・頭を洗ってるの?(笑)
家事はね~苦手だし大嫌い!
今日もこれから掃除するかと思うと憂鬱!
掃除しても猫毛が舞ってる~
鼻緒さんバトンどうぞ~


~めぐにゃんさん~
風呂で使えって!!!!
このハートってナナメなのにどーやってお尻に敷くの?
おばーちゃんの体って前のめりにならないの?

2005.09.29(Thu)08:54|えみ編集Top↑

#1380 

かわいいハートですね。
私も長湯が苦手でして・・・半身浴はしたことないです。冬場は冷えるのでツムラのきき湯のお世話になっています。あれは結構ききますね。
バトン受け取りました~!
2005.09.29(Thu)10:00|marie編集Top↑

#1381 

~marieさん~
あ、やっぱり~
冬は肌がカサカサするのでミルク系のものをお湯に混ぜてます!
ツムラのきき湯・・・冷え性の私にもいいかも!
今度試してみます。
バトンありがとうございます!!!!
2005.09.29(Thu)15:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

これナニ? *

KICX7558.jpg

これ、なぁ~~~んだ 
*
正解は・・・



お風呂で使う枕です! 
健康に良いと言われている半身浴をしようと決意!
先ずは形からと思って買ってみました。
使い方は浴槽の淵に乗せるだけ・・・・・


あーーーー・・・・だけど、だけど・・・・
マンションサイズのウチの浴槽にはまったくサイズが合いませーん 
どんな浴槽にも合うって書いてあったのに~
ハート型が可愛いと思って買ったのにかなりのショックです 
どなたか欲しい方がいましたら名乗り出てください!



*********************************




ぺこさんよりこんなバトンを受け取りました

<お題>
好感が持てる人、憧れるタイプを全部で5つ 
どちらに何個あってもいいそうで・・・・


こういう事深く考えた事はないけど・・・・・・


憧れるタイプ

    1)肩の力が抜ける人
    (時には気楽に生きたい)
     

    2)家事が出来る人・好きな人
    (家事なんて大嫌いだ!)


    3)節約できる人
    (まったくもって私には無理)



好感が持てる人
    1)人に流されない人
    (自分をしっかり持ってるってすばらしい)

    
    2)よく笑う人
    (自分までなんだか楽しくなる)


げっ、、、、ペコさんに比べたら私の書いた内容ってとってもくだらない!


次にバトンを渡す人ですが・・・・
どうかリンク先のみなさん!
お願いですからバトン受け取ってください!!!


 






スレッド:日記|ジャンル:日記
その他09.28(Wed)18:04コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1373 

可愛いぃーーーー!!
なんでサイズ合わないの?? うちもマンションだけど応募したい^^
でも。。。使い方が分からないけどね(笑)
半身浴がいいと分かりながらも、普通に肩まで入って2時間は平気です(爆)
サウナも大好きだよ☆
2005.09.28(Wed)20:02|ハッピーママ編集Top↑

#1374 

↑↑えぇぇぇーー肩まで入って2時間ってー
ママちゃん半魚人??(笑)
私は最近20分プラス10分で合計30分てとこだなー
だいたい1リットルアメリカンなオレンジジュース飲み干すぐらい入ってるよ
このハート・・・痔専用のクッションかと思っちゃった(o≧m≦o)
ぽちQが痔!!いらぬこと心配したのでしたー(; ^ ー^)
2005.09.28(Wed)20:39|ちんたの母編集Top↑

#1375 

何でも、すぐ実行に移すぽちQ~ってエライ!!
しかーし、痩せることだけはできないねーー(笑)
2005.09.28(Wed)23:15|編集Top↑

#1376 

カワイイ(○´∀`○)
これ合わないんですか?
もったいないぃ~(´・3・)

バトンキャッチどぅもです(人´∀`).☆.。.:*・°
くだらないなんて・・・
共感です~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2005.09.28(Wed)23:44|ペコ編集Top↑

#1377 

あら~っ!?いつの間に私のオシリを・笑。
皆さん、長風呂ですね。私は10分程度…汗。

家事が好きな人には、私も憧れるわ。男性ならなお良し・笑。
夫は箸より重いものは動かさない人でした(一応、過去形・笑)。

2005.09.29(Thu)01:02|鼻緒編集Top↑

#1378 

同じのもってるぅ~~!!!
うちも、やはりお風呂では使ってないよ!
おばあちゃんが長距離ドライブ時におしりに
敷いている・・・・・。
普段は、りんちゃんのアゴのせ台・・・。
あれにアゴ乗せて、ソファーで寝るのでーす。
2005.09.29(Thu)03:56|めぐにゃん編集Top↑

#1379 

~ハッピーママさん~
2時間もお風呂で何してるのー?
私は全て含めて20分くらいだけど・・・・
長湯するとフラフラになっちゃう!
まさしく半漁人だぁーっ!!!


~ちんたさん~
え?30分で1リットルのジュース飲みほしちゃうの?
それはそれでまたすごい技だ・・・
あのー、、、これって毎日?


~銀子さん~
意気込みは沢山あったけど・・・・
このハートさんで躓いたので意気消沈してます v-390
あと3kg痩せれば御の字なんだけどなぁ~


~ペコさん~
ペコさんに比べると・・・ちょっと情けない
憧れるタイプ自分で読んで「私という人間は」・・・とちょっと反省です!


~鼻緒さん~
10分は短すぎ~というかすばやい!!!
息つく暇なく顔・体・頭を洗ってるの?(笑)
家事はね~苦手だし大嫌い!
今日もこれから掃除するかと思うと憂鬱!
掃除しても猫毛が舞ってる~
鼻緒さんバトンどうぞ~


~めぐにゃんさん~
風呂で使えって!!!!
このハートってナナメなのにどーやってお尻に敷くの?
おばーちゃんの体って前のめりにならないの?

2005.09.29(Thu)08:54|えみ編集Top↑

#1380 

かわいいハートですね。
私も長湯が苦手でして・・・半身浴はしたことないです。冬場は冷えるのでツムラのきき湯のお世話になっています。あれは結構ききますね。
バトン受け取りました~!
2005.09.29(Thu)10:00|marie編集Top↑

#1381 

~marieさん~
あ、やっぱり~
冬は肌がカサカサするのでミルク系のものをお湯に混ぜてます!
ツムラのきき湯・・・冷え性の私にもいいかも!
今度試してみます。
バトンありがとうございます!!!!
2005.09.29(Thu)15:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ