プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1364 

昨日に続いて可愛い画像ねーー
蛸さん取り合いで大変!
仲良く交代に遊んでねー
おもちゃ取り合いはどっちが強いのかな~~?
2005.09.27(Tue)19:04|れいん編集Top↑

#1365 

順番待ち・笑。ゆっくり遊べないね~。
でも無理やり取ったりしないのですよね。

2005.09.27(Tue)20:41|鼻緒編集Top↑

#1366 

ブフっ(笑)
ニャンコさん、順番待ちだなんて、お行儀良いねー!!
わんこなら間違えなく、きっと力づくで奪い合いだよー^^
まだタコさんの姿があってよかった~
2005.09.27(Tue)22:05|ハッピーママ編集Top↑

#1367 

~れいんさん~
カワイイでしょぉー???
もうお二人を見ているだけで心が癒されてます!
タコさん大活躍中!
でもきっとその内飽きるかも~


~鼻緒さん~
ゆぃちゃんともぁちゃんは何故か取り合いしないの~
どっちかが遊び終わるまで待ってる・・・
中々健気なお二人だー



~ハッピーママさん~
何故か律儀に順番待ち!
タコさんはたぶんその内足が一本、また一本と
取れていくに違いない!
あ、でも食べたりしないからー(笑)
2005.09.27(Tue)23:22|えみ編集Top↑

#1368 

わぁーーん、かわいいっ。
タコさん、大人気ですね~。
順番待ちまでするなんて~~。
このタコさんはペットのおもちゃですか??
2005.09.27(Tue)23:44|まりんのママ編集Top↑

#1369 

もぁちんも楽しそうだねー

毛のモコモコのせいなのか・・・
もぁちん、ゆぃちゃんより
デ☆ブ彡

あの爪磨ぎBOX、この前、現物見て来たけどー、
あの入り口につかえる腹ってさーー(以下自粛(笑))
2005.09.27(Tue)23:48|編集Top↑

#1370 

もぁちゃん毛が長いから太ってみえるのかな??
あ、でも腹つかえてたもんね・・それだけじゃないわね(=^m^=)
めざせデブ猫♪♪
2005.09.28(Wed)00:54|ちんたの母編集Top↑

#1371 

カワイイ~
おもちゃもかわいいですね(○´∀`○)
結局いっぱい遊べたのかな??

突然ですがバトンタァ~ッチですヽ(*`エ´*)ノ
よかったらやってみてください~(人´∀`).☆.。.:*・°
2005.09.28(Wed)02:45|ペコ編集Top↑

#1372 

~まりんのママさん~
お行儀が良い猫達でしょ~(笑)
この玩具はペットショップやホームセンターのペットコーナーでも売ってますよ~
タイプも色々あるし、、、猫は絶対はまります!
まりんちゃんも元気になった事だしひとつ如何ですか?


~銀子さん~
もぁちゃんは決してデブじゃないも~ん!
背骨だってアバラだって手で触ってちゃ~んと分かるも~ん!
まだ4kgだし~
ちょっと下半身デブ入っているけど・・・
あのBOX買うの?
もぁちゃんよりjijiちゃん入れる???(笑)



~ちんたさん~
いや、いや、デブ猫は目指しませんっ!!!
腹がつかっかたのはたまたまさ!
最近ちょっと毛が伸びてきたみたいでモコモコしつつあります



~ぺこさん~
猫の遊ぶ姿ってほ~んと可愛いわぁ!
お互い譲り合いながらいっぱい遊んでいましたよ~!
あとでペコさんの所行ってみますね!
2005.09.28(Wed)09:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#25 バ★ト★ン(≧∀≦)-☆

mixiでブログをしている「まこさん」からバトンを頂きました(○´∀`○)私のmixiのブログは友達のブログ閲覧用なのでこっちで答えさせていただきます~(=`ェ´=)ノお題は♪好 .....続きを読む
2005.09.28(Wed)02:40|ペコのブログ(○´∀`○)Top↑

魅惑のタコさん 2 *

KICX7422.jpg

もぁ : あたちだってタコさん大好きニャッ!!!
*
KICX7433.jpg

もぁ : とっても楽しいニャァ~
     だけど・・・・だけど・・・・・








KICX7450.jpg

もぁ : そんな近くで順番待ちしニャいでニャァ~
     気にニャって心行くまで遊べニャい!








KICX7451.jpg

もぁ : もうちょっとはニャれて待っててニャッ!
ゆぃ : もうっ、しょうがないニャァ~








KICX7453.jpg

ゆぃ : じゃ、これでいいニャッ?
もぁ : あ、あんまり変わってニャい・・・・・




ニャンコってどーしてこんなに新しいもん好きなのかしらねぇ~


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.27(Tue)16:46コメント(9)トラックバック(1)Top↑

#1364 

昨日に続いて可愛い画像ねーー
蛸さん取り合いで大変!
仲良く交代に遊んでねー
おもちゃ取り合いはどっちが強いのかな~~?
2005.09.27(Tue)19:04|れいん編集Top↑

#1365 

順番待ち・笑。ゆっくり遊べないね~。
でも無理やり取ったりしないのですよね。

2005.09.27(Tue)20:41|鼻緒編集Top↑

#1366 

ブフっ(笑)
ニャンコさん、順番待ちだなんて、お行儀良いねー!!
わんこなら間違えなく、きっと力づくで奪い合いだよー^^
まだタコさんの姿があってよかった~
2005.09.27(Tue)22:05|ハッピーママ編集Top↑

#1367 

~れいんさん~
カワイイでしょぉー???
もうお二人を見ているだけで心が癒されてます!
タコさん大活躍中!
でもきっとその内飽きるかも~


~鼻緒さん~
ゆぃちゃんともぁちゃんは何故か取り合いしないの~
どっちかが遊び終わるまで待ってる・・・
中々健気なお二人だー



~ハッピーママさん~
何故か律儀に順番待ち!
タコさんはたぶんその内足が一本、また一本と
取れていくに違いない!
あ、でも食べたりしないからー(笑)
2005.09.27(Tue)23:22|えみ編集Top↑

#1368 

わぁーーん、かわいいっ。
タコさん、大人気ですね~。
順番待ちまでするなんて~~。
このタコさんはペットのおもちゃですか??
2005.09.27(Tue)23:44|まりんのママ編集Top↑

#1369 

もぁちんも楽しそうだねー

毛のモコモコのせいなのか・・・
もぁちん、ゆぃちゃんより
デ☆ブ彡

あの爪磨ぎBOX、この前、現物見て来たけどー、
あの入り口につかえる腹ってさーー(以下自粛(笑))
2005.09.27(Tue)23:48|編集Top↑

#1370 

もぁちゃん毛が長いから太ってみえるのかな??
あ、でも腹つかえてたもんね・・それだけじゃないわね(=^m^=)
めざせデブ猫♪♪
2005.09.28(Wed)00:54|ちんたの母編集Top↑

#1371 

カワイイ~
おもちゃもかわいいですね(○´∀`○)
結局いっぱい遊べたのかな??

突然ですがバトンタァ~ッチですヽ(*`エ´*)ノ
よかったらやってみてください~(人´∀`).☆.。.:*・°
2005.09.28(Wed)02:45|ペコ編集Top↑

#1372 

~まりんのママさん~
お行儀が良い猫達でしょ~(笑)
この玩具はペットショップやホームセンターのペットコーナーでも売ってますよ~
タイプも色々あるし、、、猫は絶対はまります!
まりんちゃんも元気になった事だしひとつ如何ですか?


~銀子さん~
もぁちゃんは決してデブじゃないも~ん!
背骨だってアバラだって手で触ってちゃ~んと分かるも~ん!
まだ4kgだし~
ちょっと下半身デブ入っているけど・・・
あのBOX買うの?
もぁちゃんよりjijiちゃん入れる???(笑)



~ちんたさん~
いや、いや、デブ猫は目指しませんっ!!!
腹がつかっかたのはたまたまさ!
最近ちょっと毛が伸びてきたみたいでモコモコしつつあります



~ぺこさん~
猫の遊ぶ姿ってほ~んと可愛いわぁ!
お互い譲り合いながらいっぱい遊んでいましたよ~!
あとでペコさんの所行ってみますね!
2005.09.28(Wed)09:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

魅惑のタコさん 2 のトラックバックアドレス

#25 バ★ト★ン(≧∀≦)-☆

mixiでブログをしている「まこさん」からバトンを頂きました(○´∀`○)私のmixiのブログは友達のブログ閲覧用なのでこっちで答えさせていただきます~(=`ェ´=)ノお題は♪好 .....続きを読む
2005.09.28(Wed)02:40|ペコのブログ(○´∀`○)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ