プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1358 

親バカ最高!親でなくても、きゃわゆいモン。
ところで、久しぶりだった理由・・・・・。
大事なキリプレ前のカウンターを、一度に3つも進めてしまった私。
え?え?と思っている間に9998!
ひゃー!これってズルー?何でこんな事にー?と、
しばらく怖くて来られませんでした・・・。
ドキドキ。今後ともよろぴく。
2005.09.26(Mon)21:13|めぐにゃん編集Top↑

#1359 

こんばんは☆
先日はお休みしてスミマセーン><;

なんだか可愛いもの見っけましたね!!
でも、これって食べられちゃったりしないの??
朝になったら、1本のヒモになってたりとか(笑)
2005.09.26(Mon)21:46|ハッピーママ編集Top↑

#1360 

また買ってる(笑)
ビーズと猫ものはとどまるところを知らないね(≧▽≦)
2005.09.26(Mon)23:04|ちんたの母編集Top↑

#1361 

嬉しいのですよね、オモチャを気にいってもらえると。
けっこう当たり外れがありますものね。
これは大きさも丁度いいのかしらん?
うちはあまり大きいものや硬いものは人気がないですが…。
2005.09.26(Mon)23:07|鼻緒編集Top↑

#1362 

v-15この玩具はお気に♪になりそーー!
爪が引っ掛かって、放り投げられるタイプって、ツボるよねー!
ゆぃちゃんが遊んでる写真も素敵!臨場感伝わって来るわ~!
2005.09.27(Tue)04:01|編集Top↑

#1363 

~めぐにゃんさん~
あははっ~、そうだったのかー!
最近どんどん親バカ度が進行して困ってます!
あの旦那さんもちょっとだけ親バカになりつつあるんだよ~


~ハッピーママさん~
えっ、食べないよー!
ウチの猫達はおりこうさんだし~
あ、でももぁちゃんは時々転がってる猫砂口に入れてもぐもぐしてる(笑)


~ちんたさん~
ちんたさんのお買い物に比べたら安物ばっかりだけど・・・
今までの使った分を考えると・・・
旦那さんが欲しがってる自転車はとっくに買えてますなぁ~


~鼻緒さん~
この種類は幾つか家にありますがどれも猫達のお気に入りです!
紐も付いているからぶら下げておくと勝手に遊んでくれます!
お勧めの玩具ですよ~


~銀子さん~
この時のゆぃちゃんったらすごかったのよー!
体全身使って遊んでホント楽しそうだった!
あ、猫って爪に引っ掛る方が好きなのか~

2005.09.27(Tue)10:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

魅惑のタコさん *

KICX7417.jpg

タコでチュゥ~ 
*

あまりにも可愛かったのでまたまた買ってしまった!



猫達の反応はというと・・・
KICX7429.jpg

うん、うん、、、いい感じじゃない!








KICX7431.jpg

タコ足がツボにハマッたのか超楽しそう!!!








KICX7441.jpg

足まで使って遊んでるよ~
夢中だわねぇ・・・・







KICX7443.jpg

ゆいちゃんの手足がかわゆい~ 
「もう離さニャィーーーーっ」って感じでしょうか・・・




親ばかネタでどーもすいませ~ん!!!





スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.26(Mon)20:45コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1358 

親バカ最高!親でなくても、きゃわゆいモン。
ところで、久しぶりだった理由・・・・・。
大事なキリプレ前のカウンターを、一度に3つも進めてしまった私。
え?え?と思っている間に9998!
ひゃー!これってズルー?何でこんな事にー?と、
しばらく怖くて来られませんでした・・・。
ドキドキ。今後ともよろぴく。
2005.09.26(Mon)21:13|めぐにゃん編集Top↑

#1359 

こんばんは☆
先日はお休みしてスミマセーン><;

なんだか可愛いもの見っけましたね!!
でも、これって食べられちゃったりしないの??
朝になったら、1本のヒモになってたりとか(笑)
2005.09.26(Mon)21:46|ハッピーママ編集Top↑

#1360 

また買ってる(笑)
ビーズと猫ものはとどまるところを知らないね(≧▽≦)
2005.09.26(Mon)23:04|ちんたの母編集Top↑

#1361 

嬉しいのですよね、オモチャを気にいってもらえると。
けっこう当たり外れがありますものね。
これは大きさも丁度いいのかしらん?
うちはあまり大きいものや硬いものは人気がないですが…。
2005.09.26(Mon)23:07|鼻緒編集Top↑

#1362 

v-15この玩具はお気に♪になりそーー!
爪が引っ掛かって、放り投げられるタイプって、ツボるよねー!
ゆぃちゃんが遊んでる写真も素敵!臨場感伝わって来るわ~!
2005.09.27(Tue)04:01|編集Top↑

#1363 

~めぐにゃんさん~
あははっ~、そうだったのかー!
最近どんどん親バカ度が進行して困ってます!
あの旦那さんもちょっとだけ親バカになりつつあるんだよ~


~ハッピーママさん~
えっ、食べないよー!
ウチの猫達はおりこうさんだし~
あ、でももぁちゃんは時々転がってる猫砂口に入れてもぐもぐしてる(笑)


~ちんたさん~
ちんたさんのお買い物に比べたら安物ばっかりだけど・・・
今までの使った分を考えると・・・
旦那さんが欲しがってる自転車はとっくに買えてますなぁ~


~鼻緒さん~
この種類は幾つか家にありますがどれも猫達のお気に入りです!
紐も付いているからぶら下げておくと勝手に遊んでくれます!
お勧めの玩具ですよ~


~銀子さん~
この時のゆぃちゃんったらすごかったのよー!
体全身使って遊んでホント楽しそうだった!
あ、猫って爪に引っ掛る方が好きなのか~

2005.09.27(Tue)10:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ