プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1348 

これって…
腹がつかえて抜けない!!
ってーことだよね~~(笑)
ぷーたろー二世誕生♪(高笑い)

ともぞうさんちの兄弟姉妹も同じ運命(笑)たどってるのかなぁぁ・・・
あ、ゆぃちゃんはどーなの??
2005.09.25(Sun)22:27|編集Top↑

#1349 

ひゃーーはっはっはっはっは(大笑い)
おかーちゃんともども・・(以下自主規制)
2005.09.25(Sun)23:25|テレサ編集Top↑

#1350 

わーいわーい、デブ猫参加だー♪
もぁちゃん、見事に腹に引っかかってる~(笑)
2005.09.26(Mon)00:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1351 

やっぱりねーお母ちゃんに似るのよー(≧▽≦)
関取めざして二人ともがんばれー!!!
2005.09.26(Mon)00:32|ちんたの母編集Top↑

#1352 

再現させてるしぃ・爆!
もぁちゃん、コメディエンヌデヴュー??
2005.09.26(Mon)05:57|鼻緒編集Top↑

#1353 

~銀子さん~
いや~ね、たまたまよ!
もぁちゃん只今4kgです!
ぷーたろーさんにはまだまだ程遠いわ!
ゆぃちゃんの体重は不明だけどデブじゃーない!


~テレサさん~
ちょっとー笑いすぎ!!!
私はこれからスレンダーの道へ進むからっ!
寒天ダイエット頑張ってるも~ん!!!


~はなにゃんさん~
まだまだ参加してないからーっ!
もぁちゃんって体重こそ4kgだけど日本人体系みたいで下半身デブなの!
顔は超小さいよ~


~ちんたさん~
せ、関取ーーーーっ????
チクチョーッ・・・・v-412
絶対痩せてやるーっ!!!
とりあえず2kg減目指せー


~鼻緒さん~
この再現結構大変だった(笑)
何度も逃げられて・・・
最後には玩具で釣って気を紛らしてもらいましたー! v-410



2005.09.26(Mon)07:57|えみ編集Top↑

#1354 

猫ちゃってパニックになるとただ走り回るだけでどうにもならないですよね~
メーも過去にスーパーのビニール袋を首にぶら下げて抜けなくなって一人で暴走特急でした。狂っちゃうんですね~
もあちゃん体毛が立派ですね~
2005.09.26(Mon)11:49|marie編集Top↑

#1355 

一緒に走ってきたというゆぃちゃんがスゴイ!
昔、飼っていた子猫がケガをして首にエリマキトカゲもどきをつけられた。
母ネコに「ふぉーーーっ! しゃぁあああーっ!」
と、威嚇されてたっけ・・・。
ゆぃちゃん、太っ腹!!!
あ、太っ腹はもぁちゃんか・・・・・。
2005.09.26(Mon)15:17|めぐにゃん編集Top↑

#1356 

もぁちゃん4キロなんだ~それはデブ街道まっしぐらかも・・・ウフフ
母娘でがんばってくださいませ(^^)/
2005.09.26(Mon)19:06|れいん編集Top↑

#1357 

~marieさん~
猫のパニックは止められないよね~
ビニール袋もぁちゃんもやりました!
まさかそんな所に首を突っ込むなんてって思いましたけど(笑)
以来ビニール袋はいつも即効片付けしてます!


~めぐにゃんさん~
おー、久しぶりだね!
一緒に走ってきたというか追いかけっこの延長だったのかな?
あ、でもね二人はとっても仲良しだからどちらかに何かあるとすぐ側に行ってるよ!
いつも微笑ましく見てるんだぁ~!


~れいんさん~
4kgじゃまだ大丈夫でしょ?
ななちゃんは4kg無い感じだけど・・・・
あ、私の体重はもうストップしますから~(笑)
寒天、寒天!!!!もう飽きた~
2005.09.26(Mon)20:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ダンボールハウス *

20050925203733.jpg

ちょっと前に買ったニャンコに大人気のダンボールハウス!
その後どーなったかと言えば・・・・・


*

KICX7460.jpg

あれ? なんかちょっと違う!



何が違うかというと・・・・
そうです! 入り口の面が取れました!
何故って?
ニャンコ達がお気に入り過ぎてこの中でよく遊ぶため
いつも入り口面が取れちゃっていました
取れたら付ける、付けたら取れる、取れたら付ける、
イタチごっこだぁー!



ある日、私がリビングで寛いでいたらなにやら慌てた様子で
もぁちゃんが駆け込んできました!
もぁちゃんをよーく見ると・・・
私、ぶっ飛びました!!!







では、再現してもらいましょう・・・・・
KICX7524.jpg

こ~んな格好でゆぃちゃんと走り込んで来たよー 
もぁちゃんもきっと取れなくてビックリしていたのかなぁ~(笑)
以来、入り口面を取ってしまったのであります!








KICX7402.jpg

もぁ : ニャッ? あたちのせい????

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.25(Sun)21:02コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#1348 

これって…
腹がつかえて抜けない!!
ってーことだよね~~(笑)
ぷーたろー二世誕生♪(高笑い)

ともぞうさんちの兄弟姉妹も同じ運命(笑)たどってるのかなぁぁ・・・
あ、ゆぃちゃんはどーなの??
2005.09.25(Sun)22:27|編集Top↑

#1349 

ひゃーーはっはっはっはっは(大笑い)
おかーちゃんともども・・(以下自主規制)
2005.09.25(Sun)23:25|テレサ編集Top↑

#1350 

わーいわーい、デブ猫参加だー♪
もぁちゃん、見事に腹に引っかかってる~(笑)
2005.09.26(Mon)00:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1351 

やっぱりねーお母ちゃんに似るのよー(≧▽≦)
関取めざして二人ともがんばれー!!!
2005.09.26(Mon)00:32|ちんたの母編集Top↑

#1352 

再現させてるしぃ・爆!
もぁちゃん、コメディエンヌデヴュー??
2005.09.26(Mon)05:57|鼻緒編集Top↑

#1353 

~銀子さん~
いや~ね、たまたまよ!
もぁちゃん只今4kgです!
ぷーたろーさんにはまだまだ程遠いわ!
ゆぃちゃんの体重は不明だけどデブじゃーない!


~テレサさん~
ちょっとー笑いすぎ!!!
私はこれからスレンダーの道へ進むからっ!
寒天ダイエット頑張ってるも~ん!!!


~はなにゃんさん~
まだまだ参加してないからーっ!
もぁちゃんって体重こそ4kgだけど日本人体系みたいで下半身デブなの!
顔は超小さいよ~


~ちんたさん~
せ、関取ーーーーっ????
チクチョーッ・・・・v-412
絶対痩せてやるーっ!!!
とりあえず2kg減目指せー


~鼻緒さん~
この再現結構大変だった(笑)
何度も逃げられて・・・
最後には玩具で釣って気を紛らしてもらいましたー! v-410



2005.09.26(Mon)07:57|えみ編集Top↑

#1354 

猫ちゃってパニックになるとただ走り回るだけでどうにもならないですよね~
メーも過去にスーパーのビニール袋を首にぶら下げて抜けなくなって一人で暴走特急でした。狂っちゃうんですね~
もあちゃん体毛が立派ですね~
2005.09.26(Mon)11:49|marie編集Top↑

#1355 

一緒に走ってきたというゆぃちゃんがスゴイ!
昔、飼っていた子猫がケガをして首にエリマキトカゲもどきをつけられた。
母ネコに「ふぉーーーっ! しゃぁあああーっ!」
と、威嚇されてたっけ・・・。
ゆぃちゃん、太っ腹!!!
あ、太っ腹はもぁちゃんか・・・・・。
2005.09.26(Mon)15:17|めぐにゃん編集Top↑

#1356 

もぁちゃん4キロなんだ~それはデブ街道まっしぐらかも・・・ウフフ
母娘でがんばってくださいませ(^^)/
2005.09.26(Mon)19:06|れいん編集Top↑

#1357 

~marieさん~
猫のパニックは止められないよね~
ビニール袋もぁちゃんもやりました!
まさかそんな所に首を突っ込むなんてって思いましたけど(笑)
以来ビニール袋はいつも即効片付けしてます!


~めぐにゃんさん~
おー、久しぶりだね!
一緒に走ってきたというか追いかけっこの延長だったのかな?
あ、でもね二人はとっても仲良しだからどちらかに何かあるとすぐ側に行ってるよ!
いつも微笑ましく見てるんだぁ~!


~れいんさん~
4kgじゃまだ大丈夫でしょ?
ななちゃんは4kg無い感じだけど・・・・
あ、私の体重はもうストップしますから~(笑)
寒天、寒天!!!!もう飽きた~
2005.09.26(Mon)20:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ