プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1342 

おつかれー
今日もおいしくって楽しかったね♪♪
宇宙人が腹へらしてたのでおみやの天麩羅でうどん食べちゃったよー( ̄Θ ̄;)
ぽちQもたくさん食べて太って下さい(笑)
2005.09.25(Sun)01:07|ちんたの母編集Top↑

#1343 

お疲れさま~
今日は、皆様をわたくしの特訓にお付合いさせてしまって、ホーントに申し訳ありません。
途中から、意識が森へ飛び飛びになってしまいました(笑)

お料理、今日の人数じゃ食べきれませんでしたね~
おまけに、わたくしが小食ときたもんだから(笑)
ぽちQは、どんどん肥えて下さいませねっっ!!
2005.09.25(Sun)02:05|編集Top↑

#1344 

~ちんたさん~
あれからまた食べたのー?
電車でコトコト揺られてお腹すいたのね!
ラー油スバゲッティーは癖になりそうな美味しさでした!
今度私も挑戦しよう・・・・


~銀子さん~
すごい数の料理でしたね!
あ、そういえば銀子さんそんなに食べてなかったわぁ~
その分私が食べたのかぁ????
まだお腹に昨日食べたのが溜まってる感じです(笑)
2005.09.25(Sun)11:51|えみ編集Top↑

#1345 

うわ~~い可愛いななちゃんだーー
昨日はおつかれさまでした。
またまた美味しくて食べ過ぎて(飲みすぎて)
でも練習も順調でよかったわー
ななちゃん&えみちゃん抱きしめられ画像何枚もあるので近いうち(明日ごろ)ブログにのせるねーフフ
2005.09.25(Sun)13:48|れいん編集Top↑

#1346 

相変わらず、豪華なお料理だわ。
えみちゃん、ダイエットへの道はとーいねぇ(笑)

昨日、お茶碗届いたよー。
ありがとー、感激だわ~
濃茶碗、薄茶碗ね。
お皿も形がおしゃれ!
えみちゃん、すごいわ
やっぱり、販売する?

2005.09.25(Sun)14:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1347 

~れいんさん~
ななちゃんってほんとすばしっこい!
全然写真取れなかった v-406
顔半分とか、顔から下とか・・・・
ななちゃんの動きに付いていけない自分がちょっと悲ぴー!!!


~はなにゃんさん~
もうさー、昨日銀子さんに会った瞬間
「太った?」だったのよー!
体重全然変わってないわよっ! v-412
まったく失礼だわ・・・・
お茶碗届いてよかった~
グルグル巻きにしたけど割れてなかった?
2005.09.25(Sun)20:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#24 ミュージックベル&宴会

9月24日台風の風雨少々あり恒例のMB会でした~本日記にもだしたけど・・画像たくさんなのでこっちにもね。練習やっと終わってキッチンタイム!さすが料理上手のちんたちゃん .....続きを読む
2005.09.25(Sun)19:50|飯だ~もな!Top↑

MB会 *

KICX7505.jpg

今日の表紙はれいんさんちのななちゃん!
ななちゃんは動きが早くてやっとまともに取れた1枚です

*

今日は月に一度のミュージックベル会!
何時もの事ですが練習の最後の方になると
ど~も気が抜けてヘロンヘロン私、、、
なのに練習後の宴会となるとまた元気ハツラツに
なるのはどーして?



では今回も美味しい料理の数々をど~ぞ!
 : お腹が空いている方は見ない方がいいかも~ 



KICX7488.jpg

お茶用の美味しいお菓子






KICX7495.jpg

カリカリのラスク~






KICX7501.jpg

味の濃厚なチーズ






KICX7506.jpg

メンバー持ち寄り料理






KICX7499.jpg

メンバー持ち寄り料理



コレだけ料理が並ぶとついつい食べ過ぎてしまうのよね~
しかも最近じゃ皆さんに「もっと太れ~」と
マインドコントロールされつつあるのでどんどん横に・・・
ああぁぁ、やばいです!
服がきつくなりだしてきた!!!!
こりゃ本格的にダイエットしないと・・・・




KICX7508.jpg

ちんたさんから猫用おやつささ身ジャーキー頂きました!
フタを空けた瞬間フワ~ッと美味しい匂いが・・・・
ゆぃ&もぁちゃん、よかったね~!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
その他09.24(Sat)23:00コメント(6)トラックバック(1)Top↑

#1342 

おつかれー
今日もおいしくって楽しかったね♪♪
宇宙人が腹へらしてたのでおみやの天麩羅でうどん食べちゃったよー( ̄Θ ̄;)
ぽちQもたくさん食べて太って下さい(笑)
2005.09.25(Sun)01:07|ちんたの母編集Top↑

#1343 

お疲れさま~
今日は、皆様をわたくしの特訓にお付合いさせてしまって、ホーントに申し訳ありません。
途中から、意識が森へ飛び飛びになってしまいました(笑)

お料理、今日の人数じゃ食べきれませんでしたね~
おまけに、わたくしが小食ときたもんだから(笑)
ぽちQは、どんどん肥えて下さいませねっっ!!
2005.09.25(Sun)02:05|編集Top↑

#1344 

~ちんたさん~
あれからまた食べたのー?
電車でコトコト揺られてお腹すいたのね!
ラー油スバゲッティーは癖になりそうな美味しさでした!
今度私も挑戦しよう・・・・


~銀子さん~
すごい数の料理でしたね!
あ、そういえば銀子さんそんなに食べてなかったわぁ~
その分私が食べたのかぁ????
まだお腹に昨日食べたのが溜まってる感じです(笑)
2005.09.25(Sun)11:51|えみ編集Top↑

#1345 

うわ~~い可愛いななちゃんだーー
昨日はおつかれさまでした。
またまた美味しくて食べ過ぎて(飲みすぎて)
でも練習も順調でよかったわー
ななちゃん&えみちゃん抱きしめられ画像何枚もあるので近いうち(明日ごろ)ブログにのせるねーフフ
2005.09.25(Sun)13:48|れいん編集Top↑

#1346 

相変わらず、豪華なお料理だわ。
えみちゃん、ダイエットへの道はとーいねぇ(笑)

昨日、お茶碗届いたよー。
ありがとー、感激だわ~
濃茶碗、薄茶碗ね。
お皿も形がおしゃれ!
えみちゃん、すごいわ
やっぱり、販売する?

2005.09.25(Sun)14:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1347 

~れいんさん~
ななちゃんってほんとすばしっこい!
全然写真取れなかった v-406
顔半分とか、顔から下とか・・・・
ななちゃんの動きに付いていけない自分がちょっと悲ぴー!!!


~はなにゃんさん~
もうさー、昨日銀子さんに会った瞬間
「太った?」だったのよー!
体重全然変わってないわよっ! v-412
まったく失礼だわ・・・・
お茶碗届いてよかった~
グルグル巻きにしたけど割れてなかった?
2005.09.25(Sun)20:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

MB会 のトラックバックアドレス

#24 ミュージックベル&宴会

9月24日台風の風雨少々あり恒例のMB会でした~本日記にもだしたけど・・画像たくさんなのでこっちにもね。練習やっと終わってキッチンタイム!さすが料理上手のちんたちゃん .....続きを読む
2005.09.25(Sun)19:50|飯だ~もな!Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ