プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1326 

このポチポチが、イイ仕事しそーだねー(笑)

使い心地レポしてねー
ウチは訳あってトイレ周りには置けないけど・・・トイレ部屋の入り口に置きたいなぁ
2005.09.20(Tue)00:07|編集Top↑

#1327 

へぇーへぇーへぇー今っていい商品あるんだね♪♪
あの砂粒を踏んだ感触・・・
これがあれば軽減されそーだよね(o^ω^o)
2005.09.20(Tue)01:50|ちんたの母編集Top↑

#1328 

~銀子さん~
もぁちゃんはこの粒々が気に入ったのか此処によく座ってます(笑)
粒々の猫ちゃん絵になってて可愛いでしょ?


~ちんたさん~
あの砂粒を踏んだ感触・・・・
私もイヤですぅーーーーっ!
トイレからかなり離れた場所でも落ちている時があって、、、、
イライラ度も軽減されるかな?
2005.09.20(Tue)08:35|えみ編集Top↑

#1329 

いいな~、これ欲しいんですよ
うちもトイレの前はオカラのトイレ砂なので
もうオカラだかけですよ
何か敷いてもすぐ駄目になるし、この砂落としは以前から知ってたのですが近くで売ってないのでいつか見つけたらゲットしますね。
2005.09.20(Tue)11:15|marie編集Top↑

#1330 

~marieさん~
これ発見した時はちょっと感動した!
やっぱり耐久性が良くないとね!
ウチの近くにも売ってなくてちょっと遠くのペットショップに置いてあった(笑)
marieさんも見つけたらゲットしてね~
2005.09.20(Tue)23:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

いいもんみ~っけ!!! *

KICX7407.jpg

これなぁ~んだ 
*


正解は・・・・・・
KICX7414.jpg

フード付きトイレ用の砂落とし 
先日大型ペットショップで見つけて来ました!!!







KICX6610.jpg

今まではダンボール紙で作られた砂落としを使っていましたが
耐久性がいまいち・・・・
今度のはプラスティック製なので耐久性はバッチリ 







KICX7416.jpg

足の裏にあたる粒々もニャンコ達は気にならない様子!
いいもの買った気分だわっ!!!



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.19(Mon)23:22コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#1326 

このポチポチが、イイ仕事しそーだねー(笑)

使い心地レポしてねー
ウチは訳あってトイレ周りには置けないけど・・・トイレ部屋の入り口に置きたいなぁ
2005.09.20(Tue)00:07|編集Top↑

#1327 

へぇーへぇーへぇー今っていい商品あるんだね♪♪
あの砂粒を踏んだ感触・・・
これがあれば軽減されそーだよね(o^ω^o)
2005.09.20(Tue)01:50|ちんたの母編集Top↑

#1328 

~銀子さん~
もぁちゃんはこの粒々が気に入ったのか此処によく座ってます(笑)
粒々の猫ちゃん絵になってて可愛いでしょ?


~ちんたさん~
あの砂粒を踏んだ感触・・・・
私もイヤですぅーーーーっ!
トイレからかなり離れた場所でも落ちている時があって、、、、
イライラ度も軽減されるかな?
2005.09.20(Tue)08:35|えみ編集Top↑

#1329 

いいな~、これ欲しいんですよ
うちもトイレの前はオカラのトイレ砂なので
もうオカラだかけですよ
何か敷いてもすぐ駄目になるし、この砂落としは以前から知ってたのですが近くで売ってないのでいつか見つけたらゲットしますね。
2005.09.20(Tue)11:15|marie編集Top↑

#1330 

~marieさん~
これ発見した時はちょっと感動した!
やっぱり耐久性が良くないとね!
ウチの近くにも売ってなくてちょっと遠くのペットショップに置いてあった(笑)
marieさんも見つけたらゲットしてね~
2005.09.20(Tue)23:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ