プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#113 

さっそくご披露ね♪
もぁちん、サブくんの表情に似てませんかー!?
もち、産みの母さんの面影もあるし~

もぁちんも、ゆぃちゃんも、産みの母さんや兄弟の所在がわかってて幸せだよねー
2005.04.07(Thu)12:50|編集Top↑

#115 

~銀子さん~
サブ君似てます!やっぱり兄弟ですね。
トラ子ちゃんも姉妹ってのはちょっと驚きでした!
猫家族って不思議だわ!
2005.04.07(Thu)13:19|えみ編集Top↑

#116 

あ、そっか~もぁちゃんは銀ちゃんの仔じゃないんだっけ??
トラ子ちゃんかわいいーマイタイプだわっ♪♪
2005.04.07(Thu)16:46|ちんたの母編集Top↑

#118 

お~みんな個性的で可愛いねーいろいろあって楽しい。うちは茶色ばっかりなので次は違う色もいいかも~(って次があるかわかんないけど)
2005.04.07(Thu)21:21|れいん編集Top↑

#120 

~ちんたさん~
銀ちゃんはゆぃちゃんのママだよ~。
ね、ね、トラ子ちゃん可愛いよね。
なんかぷくぷくしていてナデナデしてみたいわ~。

~れいんさん~
個性ありすぎなファミリーだよね。
ポンチョのツートンもカッコいいでしょ?

2005.04.07(Thu)23:41|えみ編集Top↑

#121 

えみ様、はじめまして。もぁちゃんファミリーのママ、ともぞうです。早速皆の写真載せてくれて嬉しいです♪
4匹ともうちで元気に暮らしています。ママとトラ子にはちょっと苦労してますけど!^^
もぁちゃんかわいーーです!!お外では「ばくだんちゃん」と呼んでいました・・。猫じゃらしでおびき寄せようとしたら逃げられました。ポンチョとサブは引っかかって捕まえられたんだけど・・。でもえみさんの所でシアワセに暮らしていて嬉しい限りです。恥ずかしながら、うちの6匹の猫のブログ、見てやって下さいませ。では!
2005.04.08(Fri)12:32|ともぞう編集Top↑

#122 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.04.08(Fri)17:50|-編集Top↑

#123 

こんばんは。

家族がわかっているって、いいですねぇ…。
それにしても、家族って言われなければ分からないくらいバラエティに富んでいますね!

おかげさまで、銀子さんからもご連絡頂きました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
(1度、同じようなコメントをしたつもりだったのですが、勘違いみたいです。
たぶっていたらごめんなさい。)
2005.04.08(Fri)20:02|鼻緒編集Top↑

#124 

~ともぞうさん~
こんにちは&はじめまして!
「ばくだんちゃん」・・・まさしく今のもぁちゃんの生活が爆弾のように毎日暴れまくってます。でもとっても甘えん坊の娘です。
離れていてももぁちゃんファミリーが幸せに元気に暮らしているって思うだけで私も幸せ一杯です!

~鼻緒さん~
ゆぃ&もぁ、、、それぞれのファミリーは本当にバラエティです。猫家族の毛質って不思議ですね~。
銀子さんは私の猫先生です!
猫の事なんでも知っている頼もしい方です!
楽ちゃんとるびぃちゃんって似てますね~。
2005.04.08(Fri)21:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんファミリー *

KICX1509.jpg

もぁ : 今日は家族を紹介するニャッ! *
20050407110355.jpg

ママ

20050407110332.jpg

ポンチョ

20050407110308.jpg

トラ子


20050407110244.jpg

サブ


どうニャッ? いい家族ニャろ~~~!!!!
遠く離れて暮らしているけどニャ、みんな幸せに暮らしてるニャ~♪
04.07(Thu)11:23コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#113 

さっそくご披露ね♪
もぁちん、サブくんの表情に似てませんかー!?
もち、産みの母さんの面影もあるし~

もぁちんも、ゆぃちゃんも、産みの母さんや兄弟の所在がわかってて幸せだよねー
2005.04.07(Thu)12:50|編集Top↑

#115 

~銀子さん~
サブ君似てます!やっぱり兄弟ですね。
トラ子ちゃんも姉妹ってのはちょっと驚きでした!
猫家族って不思議だわ!
2005.04.07(Thu)13:19|えみ編集Top↑

#116 

あ、そっか~もぁちゃんは銀ちゃんの仔じゃないんだっけ??
トラ子ちゃんかわいいーマイタイプだわっ♪♪
2005.04.07(Thu)16:46|ちんたの母編集Top↑

#118 

お~みんな個性的で可愛いねーいろいろあって楽しい。うちは茶色ばっかりなので次は違う色もいいかも~(って次があるかわかんないけど)
2005.04.07(Thu)21:21|れいん編集Top↑

#120 

~ちんたさん~
銀ちゃんはゆぃちゃんのママだよ~。
ね、ね、トラ子ちゃん可愛いよね。
なんかぷくぷくしていてナデナデしてみたいわ~。

~れいんさん~
個性ありすぎなファミリーだよね。
ポンチョのツートンもカッコいいでしょ?

2005.04.07(Thu)23:41|えみ編集Top↑

#121 

えみ様、はじめまして。もぁちゃんファミリーのママ、ともぞうです。早速皆の写真載せてくれて嬉しいです♪
4匹ともうちで元気に暮らしています。ママとトラ子にはちょっと苦労してますけど!^^
もぁちゃんかわいーーです!!お外では「ばくだんちゃん」と呼んでいました・・。猫じゃらしでおびき寄せようとしたら逃げられました。ポンチョとサブは引っかかって捕まえられたんだけど・・。でもえみさんの所でシアワセに暮らしていて嬉しい限りです。恥ずかしながら、うちの6匹の猫のブログ、見てやって下さいませ。では!
2005.04.08(Fri)12:32|ともぞう編集Top↑

#122 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.04.08(Fri)17:50|-編集Top↑

#123 

こんばんは。

家族がわかっているって、いいですねぇ…。
それにしても、家族って言われなければ分からないくらいバラエティに富んでいますね!

おかげさまで、銀子さんからもご連絡頂きました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
(1度、同じようなコメントをしたつもりだったのですが、勘違いみたいです。
たぶっていたらごめんなさい。)
2005.04.08(Fri)20:02|鼻緒編集Top↑

#124 

~ともぞうさん~
こんにちは&はじめまして!
「ばくだんちゃん」・・・まさしく今のもぁちゃんの生活が爆弾のように毎日暴れまくってます。でもとっても甘えん坊の娘です。
離れていてももぁちゃんファミリーが幸せに元気に暮らしているって思うだけで私も幸せ一杯です!

~鼻緒さん~
ゆぃ&もぁ、、、それぞれのファミリーは本当にバラエティです。猫家族の毛質って不思議ですね~。
銀子さんは私の猫先生です!
猫の事なんでも知っている頼もしい方です!
楽ちゃんとるびぃちゃんって似てますね~。
2005.04.08(Fri)21:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ