プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1300 

ゆぃちゃんとオソロの顔してる~(笑)
でもさ、可愛い玩具♪っていいながら、
現実は、ネコたちの餌食にさせる目的なのよねーー(笑)

黄色い紐(?)、すごく太いんですけど…何か仕掛けあるの?
2005.09.15(Thu)10:55|編集Top↑

#1302 

またおもちゃ買ってる♪♪
私もいままでで一番高いコート買いました
わん子外なんて行かないのにな~(*´ω`)ノ
2005.09.15(Thu)15:35|ちんたの母編集Top↑

#1304 

ゆぃちゃん、とまどったお顔も可愛いわ~
安全確認は大切よね(笑)
2005.09.15(Thu)16:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1305 

かなり慎重派とみた。
それにしてもゆぃちゃんて、お鼻の周りがキュートv-238
つんつん、つんつん。
2005.09.15(Thu)19:26|鼻緒編集Top↑

#1307 

~銀子さん~
玩具の上についている黄色のことかな?
あれはリボンじゃなくってバネです。
でも結構堅くってあんまりバネの役目していないけど・・・


~ちんたさん~
コートは無駄でしょ~ v-413
とってもゴージャスなの?
写真撮ったらブログに載せてね!
楽しみ♪


~はなにゃんさん~
たかが玩具なのに・・・
あっちこっち見回して・・・
玩具持ってる私の手が疲れてしまう~



~鼻緒さん~
ガブッした後はもうすごいよ~・・・
猫パンチ炸裂だもの(笑)
鼻緒さんもつんつんしたら猫パンチだぞー!
2005.09.15(Thu)23:27|えみ編集Top↑

#1308 

えみちゃん、またまた玩具をゲットなんですね。 ゆぃちゃんに似た猫さんがついてると反応しちゃうよねー。 うちのミュウくんだったら、この猫さん あっというまにハラワタでちゃうだろうなぁ。 大人しく遊んでくれてゆぃちゃん、えらいわー。
2005.09.15(Thu)23:40|しろママ編集Top↑

#1309 

~しろママさん~
何故かついつい買ってしまう・・・・
どうしてなんでしょう・・・・
男の子の遊びの方が激しいのかな???
ゆぃ&もぁちゃんも元気一杯に遊ぶけどハラワタは出さないぞぉ~
2005.09.16(Fri)07:44|えみ編集Top↑

#1310 

アハハ^^
「親バカ」同盟がたくさんで嬉しい(笑)
でも、このオモチャ確かにゆぃちゃんに似てる~!!
可愛いオモチャって人間のほーが大事に扱うけど動物には伝わらない虚しさが・・・
長持ちするとイイね♪♪
2005.09.16(Fri)23:29|ハッピーママ編集Top↑

#1314 

~ハッピーママさん~
最近は私の親バカが旦那さんにも感染しつつあります(笑)
玩具は猫が気に入るとかよりもまず私が気に入るかで買っちゃうからボツった玩具も沢山あります(泣)
2005.09.17(Sat)10:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

初物玩具 *

KICX7292.jpg

ゆぃ : 何奴・・・・・
*

KICX7288.jpg

ゆぃ : 右見て





KICX7289.jpg

ゆぃ : 左見て




KICX7291.jpg

ゆぃ : 最後に上見て




KICX7290.jpg

ゆぃ : ガブッ!!!  


ママ : じ、時間かかるねぇ~  




可愛い三毛猫ちゃんの玩具が売っていたので思わず買ってしまった!
相変わらず親ばか進行中な私です  


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.15(Thu)10:37コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1300 

ゆぃちゃんとオソロの顔してる~(笑)
でもさ、可愛い玩具♪っていいながら、
現実は、ネコたちの餌食にさせる目的なのよねーー(笑)

黄色い紐(?)、すごく太いんですけど…何か仕掛けあるの?
2005.09.15(Thu)10:55|編集Top↑

#1302 

またおもちゃ買ってる♪♪
私もいままでで一番高いコート買いました
わん子外なんて行かないのにな~(*´ω`)ノ
2005.09.15(Thu)15:35|ちんたの母編集Top↑

#1304 

ゆぃちゃん、とまどったお顔も可愛いわ~
安全確認は大切よね(笑)
2005.09.15(Thu)16:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1305 

かなり慎重派とみた。
それにしてもゆぃちゃんて、お鼻の周りがキュートv-238
つんつん、つんつん。
2005.09.15(Thu)19:26|鼻緒編集Top↑

#1307 

~銀子さん~
玩具の上についている黄色のことかな?
あれはリボンじゃなくってバネです。
でも結構堅くってあんまりバネの役目していないけど・・・


~ちんたさん~
コートは無駄でしょ~ v-413
とってもゴージャスなの?
写真撮ったらブログに載せてね!
楽しみ♪


~はなにゃんさん~
たかが玩具なのに・・・
あっちこっち見回して・・・
玩具持ってる私の手が疲れてしまう~



~鼻緒さん~
ガブッした後はもうすごいよ~・・・
猫パンチ炸裂だもの(笑)
鼻緒さんもつんつんしたら猫パンチだぞー!
2005.09.15(Thu)23:27|えみ編集Top↑

#1308 

えみちゃん、またまた玩具をゲットなんですね。 ゆぃちゃんに似た猫さんがついてると反応しちゃうよねー。 うちのミュウくんだったら、この猫さん あっというまにハラワタでちゃうだろうなぁ。 大人しく遊んでくれてゆぃちゃん、えらいわー。
2005.09.15(Thu)23:40|しろママ編集Top↑

#1309 

~しろママさん~
何故かついつい買ってしまう・・・・
どうしてなんでしょう・・・・
男の子の遊びの方が激しいのかな???
ゆぃ&もぁちゃんも元気一杯に遊ぶけどハラワタは出さないぞぉ~
2005.09.16(Fri)07:44|えみ編集Top↑

#1310 

アハハ^^
「親バカ」同盟がたくさんで嬉しい(笑)
でも、このオモチャ確かにゆぃちゃんに似てる~!!
可愛いオモチャって人間のほーが大事に扱うけど動物には伝わらない虚しさが・・・
長持ちするとイイね♪♪
2005.09.16(Fri)23:29|ハッピーママ編集Top↑

#1314 

~ハッピーママさん~
最近は私の親バカが旦那さんにも感染しつつあります(笑)
玩具は猫が気に入るとかよりもまず私が気に入るかで買っちゃうからボツった玩具も沢山あります(泣)
2005.09.17(Sat)10:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ