プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1297 

なんでーなんでー??
ゆぃ&もぁちゃん女の子なんだからーパパさん大好きじゃないの??
刷毛目のお皿・・こーゆーお菓子があったよーな感じでおいしそー(^〇、^)
2005.09.15(Thu)03:26|ちんたの母編集Top↑

#1298 

もぁちゃんのトレードマークでしょうか?
ほんとにフッサフサですね。

野良ちゃん、いいなぁ。
るびぃとリドは外に出してもらえないんだょ~。
今ではあまり出たがらないけれども。
2005.09.15(Thu)08:43|鼻緒編集Top↑

#1299 

~ちんたさん~
お二人にとってはパパちゃんはまだ怖い存在みたいです。
でも餌だけはしっかりと貰うちゃっかり者だけど・・・
どーゆーお菓子?(笑)


~鼻緒さん~
フサフサは尻尾だけなのー!
冬毛になってどうなるか楽しみ・・・
ウチも外には出しません!
だってだって外に出したら戻って来ないような気がして・・・
2005.09.15(Thu)09:38|えみ編集Top↑

#1301 

次は
ゆぃちゃんのパパ抱っこが見たい♪
2005.09.15(Thu)11:02|編集Top↑

#1303 

うっひゃー♪
ありがとー。すごーい、刷毛目のお皿だー
形もオシャレだわ♪
すごい、すごい、うれしー♪
えみちゃん、ありがとー

パパちゃん、可愛そうに(笑)
いきなりの抱っこは無理よねー
パパちゃんのこれからの健闘に期待するわ~
2005.09.15(Thu)16:55|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1306 

~銀子さん~
私だってゆぃちゃん抱っこするの大変なんだから旦那さんはまだまだとーぶん先の話です!(笑)
というかまだ抱かせたくないわっ!


~はなにゃんさん~
週末に梱包材料揃えるから送るのは来週ね!
気に入ってくると嬉しいけど・・・
和菓子がちょこんとのる大きさだからね~
2005.09.15(Thu)23:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

いやニャンです! *

KICX7308.jpg

もぁ : お願い・・・はニャして~~~っ!!!
*

パパちゃんに抱っこされるとなんともイヤ~な顔するし・・・
だんだん情けない声で泣き始めるし・・・



KICX7268.jpg

抱っこ後は即効身体ペロペロとハウスに逃げ込みです 
まだまだ道のりは遠いですな、 パパちゃん!




KICX7250.jpg

マンションのベランダ前にあるお庭に野良ちゃんがいました!



KICX7249.jpg

長時間ここで寛いでおりました~。




*************************



はなにゃんさんにプレゼントするお皿が焼けました
KICX7314.jpg

見た目はいい感じなんです!
が・・・・これは赤土で作った為どーしても板皿を作ると真ん中が
せり上がって焼けてしまう・・・・
汁物は絶対のせられないお皿なのです・・・・
あ、和菓子用だからいっか! 



さて、問題はどーやって送るか・・・
割れないように細心の注意を払って梱包しないと・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.14(Wed)22:04コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1297 

なんでーなんでー??
ゆぃ&もぁちゃん女の子なんだからーパパさん大好きじゃないの??
刷毛目のお皿・・こーゆーお菓子があったよーな感じでおいしそー(^〇、^)
2005.09.15(Thu)03:26|ちんたの母編集Top↑

#1298 

もぁちゃんのトレードマークでしょうか?
ほんとにフッサフサですね。

野良ちゃん、いいなぁ。
るびぃとリドは外に出してもらえないんだょ~。
今ではあまり出たがらないけれども。
2005.09.15(Thu)08:43|鼻緒編集Top↑

#1299 

~ちんたさん~
お二人にとってはパパちゃんはまだ怖い存在みたいです。
でも餌だけはしっかりと貰うちゃっかり者だけど・・・
どーゆーお菓子?(笑)


~鼻緒さん~
フサフサは尻尾だけなのー!
冬毛になってどうなるか楽しみ・・・
ウチも外には出しません!
だってだって外に出したら戻って来ないような気がして・・・
2005.09.15(Thu)09:38|えみ編集Top↑

#1301 

次は
ゆぃちゃんのパパ抱っこが見たい♪
2005.09.15(Thu)11:02|編集Top↑

#1303 

うっひゃー♪
ありがとー。すごーい、刷毛目のお皿だー
形もオシャレだわ♪
すごい、すごい、うれしー♪
えみちゃん、ありがとー

パパちゃん、可愛そうに(笑)
いきなりの抱っこは無理よねー
パパちゃんのこれからの健闘に期待するわ~
2005.09.15(Thu)16:55|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1306 

~銀子さん~
私だってゆぃちゃん抱っこするの大変なんだから旦那さんはまだまだとーぶん先の話です!(笑)
というかまだ抱かせたくないわっ!


~はなにゃんさん~
週末に梱包材料揃えるから送るのは来週ね!
気に入ってくると嬉しいけど・・・
和菓子がちょこんとのる大きさだからね~
2005.09.15(Thu)23:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ