プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1283 

フルーツは無理だべ、フルーツは。。。笑
2005.09.13(Tue)01:28|鼻緒編集Top↑

#1284 

あ、私も昨日ピオーネを食べましたよ!
スーパーで買ったものですけど、大きくて立派ですよね~。
2005.09.13(Tue)01:29|鼻緒編集Top↑

#1285 

えっ(`□´;)ぶどうだったの??
ガメラだと思ったよー(笑)
2005.09.13(Tue)03:54|ちんたの母編集Top↑

#1286 

~鼻緒さん~
猫ってフルーツ食べないの?
魚肉オンリー?v-520
前飼っていた犬はフルーツ大好きだったのに・・・
もぁちゃんも匂い嗅いで後ずさりしてました!


~ちんたさん~
美味しいんだぞーっ!
でも1回じゃ食べ切れなくて何時も小分けに
して食べてます。
ちんたさんまた昼夜逆転生活なの?
2005.09.13(Tue)08:44|えみ編集Top↑

#1287 

何度もコメントして恐縮ですが、私もね~、一瞬ガメラかと思ったの~♪。
かなりインパクトある!でも、一瞬だよ・笑。
2005.09.13(Tue)10:29|鼻緒編集Top↑

#1288 

んだ、フルーツは無理だ。
結局猫って肉系か乳系しか口にしないですね。乳は牛からきてるのでアイス、牛乳、生クリームなどはちょっとだけ舐めてくれます。
昔の猫は猫マンマって言ってご飯食べてたんですかね?今の猫じゃあり得ないですね。
メーの好物、豚ヒレカツのヒレ肉、シャケ、チーズ、かつおぶし、かまぼこ系、さしみ系。
2005.09.13(Tue)10:30|marie編集Top↑

#1289 

あ、ごめんなさい。もう1つ、フルーツの件。
多分たいていの猫は苦手だと思いまする。
この後は、銀子さんや他の詳しい方にバトンタッチ♪よろしく~。
2005.09.13(Tue)10:31|鼻緒編集Top↑

#1290 

あ、marieさんと同時投稿でした!
(もう去ります。うるさくてごめんなさ~い。)
2005.09.13(Tue)10:34|鼻緒編集Top↑

#1291 

んだんだ、果物は「猫 NO Thanks!」の最高峰♪
酸っぱい匂いが苦手なのかと思っていたのですが、
Bananaの匂いでも、顔しかめて後ずさりしまくり(笑)
何がイヤなんでしょーねーー??

でもねー、もし食べるとしても、多分、成分的に、猫には果物は与えない方がよいのかもしれないよー(調べてないけど…Mgとか多いんじゃないのかなぁ)
2005.09.13(Tue)12:13|編集Top↑

#1292 

こんばんは^^
やだぁー! ゆぃちゃん、ぶどうは食べなかったの??
どっかいちゃったって・・・(笑)
あのお手手がたまらなく可愛い~~ 猫の「手」フェチですぅ~~~
2005.09.13(Tue)22:05|ハッピーママ編集Top↑

#1293 

~鼻緒さん~
何度でもコメントどうぞ~!v-415
山梨県勝沼産のブドウだけどなぁ~
人間が美味しいと思っても猫には苦手なのね!



~marieさん~
そうですよね~、昔って余ったご飯に味噌汁かけてじゃなかったのかなぁ~???
あれ?コレは犬だったっけ?
豚ヒレカツのヒレ肉限定なのー?(笑)
ウチはささ身しかあげた事ないなぁ~
今度ヒレ肉もあげてみよう!


~銀子さん~
なんでかなー?
jijiちゃんもバナナ食べないの?
でもあげない方がいいですねー!
犬は果物なんて大好物だったのになぁ~


~ハッピーママさん~
猫の手ってぷっくりしてますよねv-345
この手を見ているだけで心が癒されるー!
でも、でも、この手でパンチするのーっ!!!


2005.09.13(Tue)23:06|えみ編集Top↑

#1294 

んだんだ、猫に葡萄は無理だ。皮剥けないし(笑)
立派なピオーネ、美味しそう~
えみちゃん、果物の果糖もダイエットには敵らしいわよ。
気をつけて(笑)
2005.09.13(Tue)23:43|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1295 

我が家のネコは歴代「きゅうり」が大好物で・・・。
他の野菜はダメだけど、なぜかきゅうりは食べるの。
計7匹、みんな食べてたよ~。
そのうちの1匹は、コーヒーまたはコーラを少し紙コップにいれると、
大興奮してアヘアへ~状態だった・・・・・。
またたびなんぞ足元にも及ばないくらい。
今考えれば、体にわるそー。
2005.09.14(Wed)01:32|めぐにゃん編集Top↑

#1296 

~はなにゃんさん~
やだなぁ~、皮はちゃんと剥いて上げたわよ!
そうなんだよね、果物の糖分をあなどってはいけませんよね。
最近ちょっとダイエット休憩中になりつつある・・・


~めぐにゃんさん~
きゅうりーーーーっ???
そんなん食べるの?
ウチもためしにやってみよう!
コーヒー&コーラーで悶えちゃったの?
ちょっと面白そうだわっ!
2005.09.14(Wed)08:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

初物! *

KICX7294.jpg

親戚のブドウ農園から獲れたぶどう(ピオーネ)が届きました
*

では、早速初物のお味見をどうぞ~


KICX7304.jpg

ゆぃ : ニャンだコレ~????
ママ : 甘くて美味しいよ!





KICX7305.jpg

ゆぃ : チョイチョイ・・・
ママ : 食べ物だって・・・美味しいから!





KICX7306.jpg

ゆぃ : こっちの手でもチョイチョイ・・・
ママ : ゴラァーーーッ!!!
     食べ物だって言ってんだろッ!!!!!





KICX7307.jpg

ゆぃ : ママちゃんはうるさいニャァ~!
     ま、匂い位は嗅いであげるか・・・・・


この後どっか行っちゃいました・・・・
食べなくてもいいから舐めるくらいしてよーーーー
美味しいのに・・・・・・



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.12(Mon)21:26コメント(14)トラックバック(0)Top↑

#1283 

フルーツは無理だべ、フルーツは。。。笑
2005.09.13(Tue)01:28|鼻緒編集Top↑

#1284 

あ、私も昨日ピオーネを食べましたよ!
スーパーで買ったものですけど、大きくて立派ですよね~。
2005.09.13(Tue)01:29|鼻緒編集Top↑

#1285 

えっ(`□´;)ぶどうだったの??
ガメラだと思ったよー(笑)
2005.09.13(Tue)03:54|ちんたの母編集Top↑

#1286 

~鼻緒さん~
猫ってフルーツ食べないの?
魚肉オンリー?v-520
前飼っていた犬はフルーツ大好きだったのに・・・
もぁちゃんも匂い嗅いで後ずさりしてました!


~ちんたさん~
美味しいんだぞーっ!
でも1回じゃ食べ切れなくて何時も小分けに
して食べてます。
ちんたさんまた昼夜逆転生活なの?
2005.09.13(Tue)08:44|えみ編集Top↑

#1287 

何度もコメントして恐縮ですが、私もね~、一瞬ガメラかと思ったの~♪。
かなりインパクトある!でも、一瞬だよ・笑。
2005.09.13(Tue)10:29|鼻緒編集Top↑

#1288 

んだ、フルーツは無理だ。
結局猫って肉系か乳系しか口にしないですね。乳は牛からきてるのでアイス、牛乳、生クリームなどはちょっとだけ舐めてくれます。
昔の猫は猫マンマって言ってご飯食べてたんですかね?今の猫じゃあり得ないですね。
メーの好物、豚ヒレカツのヒレ肉、シャケ、チーズ、かつおぶし、かまぼこ系、さしみ系。
2005.09.13(Tue)10:30|marie編集Top↑

#1289 

あ、ごめんなさい。もう1つ、フルーツの件。
多分たいていの猫は苦手だと思いまする。
この後は、銀子さんや他の詳しい方にバトンタッチ♪よろしく~。
2005.09.13(Tue)10:31|鼻緒編集Top↑

#1290 

あ、marieさんと同時投稿でした!
(もう去ります。うるさくてごめんなさ~い。)
2005.09.13(Tue)10:34|鼻緒編集Top↑

#1291 

んだんだ、果物は「猫 NO Thanks!」の最高峰♪
酸っぱい匂いが苦手なのかと思っていたのですが、
Bananaの匂いでも、顔しかめて後ずさりしまくり(笑)
何がイヤなんでしょーねーー??

でもねー、もし食べるとしても、多分、成分的に、猫には果物は与えない方がよいのかもしれないよー(調べてないけど…Mgとか多いんじゃないのかなぁ)
2005.09.13(Tue)12:13|編集Top↑

#1292 

こんばんは^^
やだぁー! ゆぃちゃん、ぶどうは食べなかったの??
どっかいちゃったって・・・(笑)
あのお手手がたまらなく可愛い~~ 猫の「手」フェチですぅ~~~
2005.09.13(Tue)22:05|ハッピーママ編集Top↑

#1293 

~鼻緒さん~
何度でもコメントどうぞ~!v-415
山梨県勝沼産のブドウだけどなぁ~
人間が美味しいと思っても猫には苦手なのね!



~marieさん~
そうですよね~、昔って余ったご飯に味噌汁かけてじゃなかったのかなぁ~???
あれ?コレは犬だったっけ?
豚ヒレカツのヒレ肉限定なのー?(笑)
ウチはささ身しかあげた事ないなぁ~
今度ヒレ肉もあげてみよう!


~銀子さん~
なんでかなー?
jijiちゃんもバナナ食べないの?
でもあげない方がいいですねー!
犬は果物なんて大好物だったのになぁ~


~ハッピーママさん~
猫の手ってぷっくりしてますよねv-345
この手を見ているだけで心が癒されるー!
でも、でも、この手でパンチするのーっ!!!


2005.09.13(Tue)23:06|えみ編集Top↑

#1294 

んだんだ、猫に葡萄は無理だ。皮剥けないし(笑)
立派なピオーネ、美味しそう~
えみちゃん、果物の果糖もダイエットには敵らしいわよ。
気をつけて(笑)
2005.09.13(Tue)23:43|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1295 

我が家のネコは歴代「きゅうり」が大好物で・・・。
他の野菜はダメだけど、なぜかきゅうりは食べるの。
計7匹、みんな食べてたよ~。
そのうちの1匹は、コーヒーまたはコーラを少し紙コップにいれると、
大興奮してアヘアへ~状態だった・・・・・。
またたびなんぞ足元にも及ばないくらい。
今考えれば、体にわるそー。
2005.09.14(Wed)01:32|めぐにゃん編集Top↑

#1296 

~はなにゃんさん~
やだなぁ~、皮はちゃんと剥いて上げたわよ!
そうなんだよね、果物の糖分をあなどってはいけませんよね。
最近ちょっとダイエット休憩中になりつつある・・・


~めぐにゃんさん~
きゅうりーーーーっ???
そんなん食べるの?
ウチもためしにやってみよう!
コーヒー&コーラーで悶えちゃったの?
ちょっと面白そうだわっ!
2005.09.14(Wed)08:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ