プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1275 

このシナモントースト、私も大好き!
でもアイスクリームがのっているのは初めてみました。
なんだか…ストレスが溜まっている時にかぶりつきたい感じ??

もぁちゃん、いつもヘンな顔ばっかりだね~。
えみさんに抗議しないの~・笑。
(ごめ~ん、でも、もぁちゃんの可愛さはわかってるもんね)。
2005.09.12(Mon)01:21|鼻緒編集Top↑

#1277 

~鼻緒さん~
「にんにくや」のトーストには全てアイスがのってるよ~。
蜂蜜をプラスしてもらう時は定員が「ブンブンブン~ハチが飛ぶ~」って歌ってくれます(笑)
もぁちゃんはオチタイプだからさ~・・・
それにゆぃちゃんと違ってもぁちゃんってなかなか良い写真が撮れない・・・
2005.09.12(Mon)19:37|えみ編集Top↑

#1278 

旦那さんの気持ち私にはよーーーーーく判る(笑)
あれ????ダイエットどーしたのよ????
アイスクリーム乗ったシナモントースト食べて痩せると思うなよー(o≧m≦o)
2005.09.12(Mon)19:37|ちんたの母編集Top↑

#1279 

~ちんたさん~
えー、、、そうなの?
ちんたさんの心も秋の空なのね・・・
ダイエットは自分的にはしてるけど・・・
全然体重は減ってませーん(泣)
2005.09.12(Mon)19:40|えみ編集Top↑

#1280 

自転車
忌野清志郎が盗まれたのって、いくらだっけ?
150万くらいだっけ?
見るだけダンナは可愛いもんさ(笑)

なーんか、オールカーボン食だ(笑)
食って食って、食いまくって~~
馬も肥ゆる秋さね
2005.09.12(Mon)20:18|編集Top↑

#1281 

そうそう、るびぃもだよ~。
サビって黒猫に継ぐ、判りにくい写真写りかもね。
ま、実物の可愛さを知るのは近くにいる人だけの特権と思えばOK!
2005.09.12(Mon)20:43|鼻緒編集Top↑

#1282 

~銀子さん~
見るだけじゃないよー、、、、
本買って来てずーっと私の横で欲しい欲しい言ってます
もううるさいったらありゃしない!
いやいや、ダイエット中なので食べたら粗食に戻さないと・・・・


~鼻緒さん~
なんでだろうね~!
目が開いたと思ったら反射して光ってるし・・・
ゆぃちゃんはモデルさんみたいにジーっとしていてくれるしカメラ目線だってしてくれる!
時にはポーズもとってくれるのに・・・
2005.09.12(Mon)21:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ママちゃんも大変ニャァ~ *

KICX7193.jpg

もぁ : 今日もママちゃんはパパちゃんに振り回されているニャァ~


*

今日連れて行かれた所は・・・・



KICX7252.jpg

自転車屋さん 



思い起こせば・・・・
結婚当初から旦那さんの趣味に振り回されてきました 
キャンプに始まり登山、マラソン、釣、バイク、そして今回の自転車!
マラソンまでは道具も揃えてあげたけどそれ以後は全て却下!
そんなのに付き合っていたらお金が足りませーーーん 
今回もただ自転車を見ただけ・・・・
「どーしてそんなにコロコロと気持ちが変わるのか」と聞いてみたら
「それが男だから」と訳の分からない事を・・・
男心と秋の空なのか・・・



*************************



イタリアの食堂・・・「にんにくや」でランチして来ました 



KICX7256.jpg

ピッザマルゲリーター



KICX7257.jpg

にんにくとトマトのスパゲッティー




そしてメインはやっぱりコレ ↓ 




KICX7258.jpg

シナモントースト
うまいんだなぁ~、これが! 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.11(Sun)11:32コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1275 

このシナモントースト、私も大好き!
でもアイスクリームがのっているのは初めてみました。
なんだか…ストレスが溜まっている時にかぶりつきたい感じ??

もぁちゃん、いつもヘンな顔ばっかりだね~。
えみさんに抗議しないの~・笑。
(ごめ~ん、でも、もぁちゃんの可愛さはわかってるもんね)。
2005.09.12(Mon)01:21|鼻緒編集Top↑

#1277 

~鼻緒さん~
「にんにくや」のトーストには全てアイスがのってるよ~。
蜂蜜をプラスしてもらう時は定員が「ブンブンブン~ハチが飛ぶ~」って歌ってくれます(笑)
もぁちゃんはオチタイプだからさ~・・・
それにゆぃちゃんと違ってもぁちゃんってなかなか良い写真が撮れない・・・
2005.09.12(Mon)19:37|えみ編集Top↑

#1278 

旦那さんの気持ち私にはよーーーーーく判る(笑)
あれ????ダイエットどーしたのよ????
アイスクリーム乗ったシナモントースト食べて痩せると思うなよー(o≧m≦o)
2005.09.12(Mon)19:37|ちんたの母編集Top↑

#1279 

~ちんたさん~
えー、、、そうなの?
ちんたさんの心も秋の空なのね・・・
ダイエットは自分的にはしてるけど・・・
全然体重は減ってませーん(泣)
2005.09.12(Mon)19:40|えみ編集Top↑

#1280 

自転車
忌野清志郎が盗まれたのって、いくらだっけ?
150万くらいだっけ?
見るだけダンナは可愛いもんさ(笑)

なーんか、オールカーボン食だ(笑)
食って食って、食いまくって~~
馬も肥ゆる秋さね
2005.09.12(Mon)20:18|編集Top↑

#1281 

そうそう、るびぃもだよ~。
サビって黒猫に継ぐ、判りにくい写真写りかもね。
ま、実物の可愛さを知るのは近くにいる人だけの特権と思えばOK!
2005.09.12(Mon)20:43|鼻緒編集Top↑

#1282 

~銀子さん~
見るだけじゃないよー、、、、
本買って来てずーっと私の横で欲しい欲しい言ってます
もううるさいったらありゃしない!
いやいや、ダイエット中なので食べたら粗食に戻さないと・・・・


~鼻緒さん~
なんでだろうね~!
目が開いたと思ったら反射して光ってるし・・・
ゆぃちゃんはモデルさんみたいにジーっとしていてくれるしカメラ目線だってしてくれる!
時にはポーズもとってくれるのに・・・
2005.09.12(Mon)21:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ