プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1268 

視線の先は・・・・・ワタシよ、わ・た・し・・・!!
なんちゃって! 
なんだかカメラ目線されるとこっちが照れちゃうにゃぁ~♪
ゆぃちゃんはなんて呼ぶとお返事するの?
「ゆ~ぃ」「ゆいたぁ~ん」「ゆぃちゅわぁ~ん」???
2005.09.11(Sun)09:58|めぐにゃん編集Top↑

#1270 

ゆぃ姫、あいかわらず美しい♪
こんなふうに寛いでる時って、もぁちん寄ってこないの?
2匹飼いだからこそ、ネコのこと放っておいてビーズできるんだよね(笑)

ネックレス完成したのねーん
今度、全作品並べて見せて~~♪
2005.09.11(Sun)11:24|編集Top↑

#1272 

~めぐにゃんさん~
それがさー、チャチャちゃんみたいに変事しないのよ~
ゆぃ&もぁちゃんの返事は「おやつ?」と
「あそぶ?」という言葉のみの時だけ・・・・


~銀子さん~
もぁちゃんまったく来ませーん!
縄張りがあるのかもぁちゃんがソファーで寛ぐ事はないの・・・・
私がゆぃちゃんをナデナデしている時も遠くから見ているだけ・・・
2005.09.11(Sun)22:01|えみ編集Top↑

#1273 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.11(Sun)23:54|-編集Top↑

#1274 

ピアスの猫ちゃんもかわいいね~!

縄張りってありますよね。たっくさんいるとどうなってしまうのかしら??

1枚目の画像、じっと見てると擬似見つめ合い。
ゆぃちゃんとがっつり~・嬉しい。
2005.09.12(Mon)01:17|鼻緒編集Top↑

#1276 

~鼻緒さん~
やっぱり縄張りなのかー!
もぁちゃんはソファーの上では甘えてこないけど私がPC部屋にいるともう甘えっぱなしです!
ニャァニャァ~と足元で鳴き始めます。
2005.09.12(Mon)19:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

見つめられると・・・ *

KICX7221.jpg

ゆぃちゃんが見つめている先は・・・・
*

  うふふっ、、、もちろん私です
昨日はパパちゃんがいませんでした!
そんな時にする事といえば・・・
もちろんビーズ作業! 
ゆぃちゃんはそんな私の姿やビーズ類を見ているのです!




が、、、、




KICX7219.jpg

 ハッ、、、飽きてきたみたい・・・・




終いには・・・




KICX7228.jpg

 横になってしまいましたー!
ゆぃちゃんに見つめられると嬉しいんだけどなぁ~



**************************

作った物は~



KICX7234.jpg

途中経過だったネックレスの仕上げ!
イマイチ皮ひもが上手にできないなぁ~
ネックレスの先もなんだかなぁ~・・・・




20050911004544.jpg

三毛猫ちゃんピアス!
これは可愛いわぁ~ 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.10(Sat)11:00コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1268 

視線の先は・・・・・ワタシよ、わ・た・し・・・!!
なんちゃって! 
なんだかカメラ目線されるとこっちが照れちゃうにゃぁ~♪
ゆぃちゃんはなんて呼ぶとお返事するの?
「ゆ~ぃ」「ゆいたぁ~ん」「ゆぃちゅわぁ~ん」???
2005.09.11(Sun)09:58|めぐにゃん編集Top↑

#1270 

ゆぃ姫、あいかわらず美しい♪
こんなふうに寛いでる時って、もぁちん寄ってこないの?
2匹飼いだからこそ、ネコのこと放っておいてビーズできるんだよね(笑)

ネックレス完成したのねーん
今度、全作品並べて見せて~~♪
2005.09.11(Sun)11:24|編集Top↑

#1272 

~めぐにゃんさん~
それがさー、チャチャちゃんみたいに変事しないのよ~
ゆぃ&もぁちゃんの返事は「おやつ?」と
「あそぶ?」という言葉のみの時だけ・・・・


~銀子さん~
もぁちゃんまったく来ませーん!
縄張りがあるのかもぁちゃんがソファーで寛ぐ事はないの・・・・
私がゆぃちゃんをナデナデしている時も遠くから見ているだけ・・・
2005.09.11(Sun)22:01|えみ編集Top↑

#1273 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.11(Sun)23:54|-編集Top↑

#1274 

ピアスの猫ちゃんもかわいいね~!

縄張りってありますよね。たっくさんいるとどうなってしまうのかしら??

1枚目の画像、じっと見てると擬似見つめ合い。
ゆぃちゃんとがっつり~・嬉しい。
2005.09.12(Mon)01:17|鼻緒編集Top↑

#1276 

~鼻緒さん~
やっぱり縄張りなのかー!
もぁちゃんはソファーの上では甘えてこないけど私がPC部屋にいるともう甘えっぱなしです!
ニャァニャァ~と足元で鳴き始めます。
2005.09.12(Mon)19:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ