プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1262 

寂しいのはママちゃんかぁ(笑)
パパちゃんはゆぃちゃんのファンなのかな?
着メロ・・・それ人ごみで鳴ると恥ずかしいぞー(笑)
2005.09.09(Fri)23:52|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1263 

ダーリンどーしたの??
逃げられた??(笑)
次回のベルフリ楽しみが増えた!!
2005.09.09(Fri)23:56|ちんたの母編集Top↑

#1264 

~はなにゃんさん~
毎日ゆぃちゃんの前に指出して
今日は何発猫パンチを貰ったって
喜んでるアホです v-390
今の着メロはねー、猫版「マツケンサンバ」だぞーっ!


~ちんたさん~
違うよ~・・・ v-407
旦那さんは優雅に出張ゴルフに行ったの~
超下手なのにゴルフの回数だけはすっごい一人前!
2005.09.10(Sat)10:12|えみ編集Top↑

#1266 

猫版マツケン、どんな時でもそれさえ聞けば、ついノリノリで頑張ってしまいそうな・笑。
えみさんはゴルフするの~?
2005.09.10(Sat)15:00|鼻緒編集Top↑

#1267 

~鼻緒さん~
あ、わかるー?
しかも超バカバカしいからなおさら笑って元気になってしまいます v-91
ゴルフは昔ちょっとだけしましたがスポーツは
私の肌に合わないので止めました~ v-394
2005.09.10(Sat)23:32|えみ編集Top↑

#1269 

パパちゃん、ゆぃ姫にパンチしてもらえるのね~
すたこら逃げられるより、どれほど幸せか(笑)
パパちゃんとゆぃちゃん、距離縮まってるよーー♪

着メロ楽しみ
2005.09.11(Sun)11:14|編集Top↑

#1271 

~銀子さん~
パンチして貰えるだけ幸せなのー?
夜のおやつだけは旦那さんにあげさせてるけど距離縮まってるのかなぁ~?
もぁちゃんもおやつの時だけは旦那さんの側に行く! v-369
2005.09.11(Sun)21:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ちょっと淋しいかも~ *

KICX7061.jpg

ゆぃ : 今日パパちゃん帰ってこニャい・・・
     そう言えば昨日も帰ってこニャかったニャァ~・・・
*

KICX7065.jpg

ゆぃ : ちょっと淋しいニャァ~・・・

           
           ・ 
           ・
           ・
           ・
           ・


ママ : そうだと嬉しいよね~、 パパちゃん!
     でも多分違うと思うよ 



     
KICX7064.jpg

ママ : だってゆぃちゃんこんなに堂々と爆睡中だし~



****************************

ちょっと前にねこCDの事を書きましたが・・・

私、とうとう発見してしまいました!!! 
携帯の着メロサイトにJ研のネタメロという所に
猫&犬が歌っている着メロがあるのをーーーーーっ!!!!!
まぁ、人間がワンとかニャァーとか言っているのですが
あまりにもバカでくだらなくて笑いが止まらず
月会員になってしまった 


そこの貴方、、、
私に会った時はぜひ「着メロ聞かして」と言って下さい!
ぜひこのバカげた着メロ聞いて~~~~~っ!!!



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.09(Fri)23:11コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1262 

寂しいのはママちゃんかぁ(笑)
パパちゃんはゆぃちゃんのファンなのかな?
着メロ・・・それ人ごみで鳴ると恥ずかしいぞー(笑)
2005.09.09(Fri)23:52|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1263 

ダーリンどーしたの??
逃げられた??(笑)
次回のベルフリ楽しみが増えた!!
2005.09.09(Fri)23:56|ちんたの母編集Top↑

#1264 

~はなにゃんさん~
毎日ゆぃちゃんの前に指出して
今日は何発猫パンチを貰ったって
喜んでるアホです v-390
今の着メロはねー、猫版「マツケンサンバ」だぞーっ!


~ちんたさん~
違うよ~・・・ v-407
旦那さんは優雅に出張ゴルフに行ったの~
超下手なのにゴルフの回数だけはすっごい一人前!
2005.09.10(Sat)10:12|えみ編集Top↑

#1266 

猫版マツケン、どんな時でもそれさえ聞けば、ついノリノリで頑張ってしまいそうな・笑。
えみさんはゴルフするの~?
2005.09.10(Sat)15:00|鼻緒編集Top↑

#1267 

~鼻緒さん~
あ、わかるー?
しかも超バカバカしいからなおさら笑って元気になってしまいます v-91
ゴルフは昔ちょっとだけしましたがスポーツは
私の肌に合わないので止めました~ v-394
2005.09.10(Sat)23:32|えみ編集Top↑

#1269 

パパちゃん、ゆぃ姫にパンチしてもらえるのね~
すたこら逃げられるより、どれほど幸せか(笑)
パパちゃんとゆぃちゃん、距離縮まってるよーー♪

着メロ楽しみ
2005.09.11(Sun)11:14|編集Top↑

#1271 

~銀子さん~
パンチして貰えるだけ幸せなのー?
夜のおやつだけは旦那さんにあげさせてるけど距離縮まってるのかなぁ~?
もぁちゃんもおやつの時だけは旦那さんの側に行く! v-369
2005.09.11(Sun)21:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ