プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1243 

おおーーねこのきもち♪♪
タイトルがまんま、ぽちQにあてはまる~(o≧m≦o)
指輪キラキラ~!!
ターコイズのネックレスもオリエンタルでいいね~!!
私は師匠菌がちょこっと飛来してきてー2日続けてネットでビーズ買っちゃったヾ(^-^)ゞ
あ、よけいなお世話ですがマクロ撮影機能ないの??
最後のはマクロで撮ってよー!!
2005.09.07(Wed)22:35|ちんたの母編集Top↑

#1244 

おお、今月号はぷーたろー向けか?(笑)
ターコイズ可愛い~
完成したとこも見せてね~
2005.09.07(Wed)22:42|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1246 

今号の見出しは…引き付けられるわ・爆!

もぁちゃん、指輪をして大人しく撮らせてくれるんですね。
2005.09.07(Wed)23:02|鼻緒編集Top↑

#1247 

そのターコイズのビーズは・・・・黒猫屋の猫用ネックレス、キングモデルに使用しているものだなっ(笑)ぷうさんもしているので、おそろいである、あはは。わたしもブレス作ったけどね♪メタライズドプラスチックのパンプキンラウンドと組み合わせるときれいよ。(黒猫屋HP参照してね)一番人気のあるデザインなの。人間用にも注文きたもの。
2005.09.08(Thu)00:11|てれさ編集Top↑

#1248 

またまた素敵なビーズアクセだわ!
伯母さまの立派な後継者ね(笑)

ししょー菌、そっちにも飛散してるよねー、絶対(笑)
2005.09.08(Thu)07:17|編集Top↑

#1250 

~ちんたさん~
なんだとぉーーーーーッ!!! v-412
ぐぅ~~~、、、道のりは遠いけど痩せるわよっ!
あ、最後の写真一応マクロで撮りました v-390
物体に近づけすぎかなぁ~?v-403


~はなにゃんさん~
ぷーたろーさん、、、頑張って一緒にダイエットしよう!
めざせっ、3kg減!!!v-398
ぷーたろーさんも同じぐらい?


~鼻緒さん~
一日の食事の量(必要カロリー)決めて一日の食事の回数を多くするといいらしいよ~!
もぁちゃんは大人しくない・・・
これ結構無理やり・・・・v-413


~テレサさん~
まぁ、ぷうさんとお揃いなのー?
う、うれしい・・・ v-409
このビーズって赤や金もあるのね・・・
しかも違う大きさも・・・v-405
ウチの近くのショップにはコレしか売ってなかったよぉ~


~銀子さん~
すっごい暇だったのー!
叔母さんの後継者になったら貯金がなくなってしまう・・・v-393
師匠菌に感染したら借金までしそうで怖い・・・v-404
2005.09.08(Thu)09:24|えみ編集Top↑

#1251 

もぁちゃんシルバーのアクセサリー
映えますねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°

ニャンコ用にティアラとか作ってあげたら
すっごく似合いそう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うちのニャンはトラ色だから
いまいちキラキラは似合わなくて・・・

そのかわりポップ物は似合いますが(○´∀`○)

うらやましいです~(●^∀^●)
2005.09.08(Thu)12:53|ペコ編集Top↑

#1254 

>一日の食事の量(必要カロリー)決めて一日の食事の回数を多く

そうですか!
リドは、偶然ですがその感じでダイエットしました。
食べ物に執着する仔って、回数を減らすともう大変で・泣。
えみさん、教えてくれてありがとう。
2005.09.08(Thu)23:18|鼻緒編集Top↑

#1256 

~ぺこさん~
そっか・・・
猫毛によって似合う色に合わない色ってあるのか・・・・
もぁちゃんは黒だから特にシルバーやゴールド系が似合うのね~!
今頃気がついた・・・・v-393


~鼻緒さん~
私的にも食事の回数が減るのは嫌だわ・・・
そうよねー、
同じようにダイエットしてみよう v-398
急がないで1年で1kg減を目安にって~
2005.09.08(Thu)23:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

暇な一日 *

KICX7160.jpg

ねこのきもち 10月号が届きました 


*

今月号は猫の肥満と猫砂の飛び散りアイディアや誤食について。
ウチには色んな物が転がっているので誤食には気をつけないと・・・・
猫飼い初心者の私は相変わらず勉強になる事ばっかりです!


KICX7162.jpg

もぁ : ママちゃん、 勉強は大切ニャァ~



*************************


今日は午後予定していた事がキャンセルになり
いきなり暇になってしまった! 
暇な時にする事はただ1つ!!!



KICX7166.jpg

こんなん作りましたー!
ターコイズのネックレスは部品切れで途中まで・・・・
後は皮ひもを付けてネックレスにする予定です!


では、さっそく我が家のモデルさんにつけてもらいました

KICX7157.jpg

おおぉぉ~~~~、 ダイヤが光ってます 
なかなか良い感じに仕上がりました

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.07(Wed)22:05コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1243 

おおーーねこのきもち♪♪
タイトルがまんま、ぽちQにあてはまる~(o≧m≦o)
指輪キラキラ~!!
ターコイズのネックレスもオリエンタルでいいね~!!
私は師匠菌がちょこっと飛来してきてー2日続けてネットでビーズ買っちゃったヾ(^-^)ゞ
あ、よけいなお世話ですがマクロ撮影機能ないの??
最後のはマクロで撮ってよー!!
2005.09.07(Wed)22:35|ちんたの母編集Top↑

#1244 

おお、今月号はぷーたろー向けか?(笑)
ターコイズ可愛い~
完成したとこも見せてね~
2005.09.07(Wed)22:42|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1246 

今号の見出しは…引き付けられるわ・爆!

もぁちゃん、指輪をして大人しく撮らせてくれるんですね。
2005.09.07(Wed)23:02|鼻緒編集Top↑

#1247 

そのターコイズのビーズは・・・・黒猫屋の猫用ネックレス、キングモデルに使用しているものだなっ(笑)ぷうさんもしているので、おそろいである、あはは。わたしもブレス作ったけどね♪メタライズドプラスチックのパンプキンラウンドと組み合わせるときれいよ。(黒猫屋HP参照してね)一番人気のあるデザインなの。人間用にも注文きたもの。
2005.09.08(Thu)00:11|てれさ編集Top↑

#1248 

またまた素敵なビーズアクセだわ!
伯母さまの立派な後継者ね(笑)

ししょー菌、そっちにも飛散してるよねー、絶対(笑)
2005.09.08(Thu)07:17|編集Top↑

#1250 

~ちんたさん~
なんだとぉーーーーーッ!!! v-412
ぐぅ~~~、、、道のりは遠いけど痩せるわよっ!
あ、最後の写真一応マクロで撮りました v-390
物体に近づけすぎかなぁ~?v-403


~はなにゃんさん~
ぷーたろーさん、、、頑張って一緒にダイエットしよう!
めざせっ、3kg減!!!v-398
ぷーたろーさんも同じぐらい?


~鼻緒さん~
一日の食事の量(必要カロリー)決めて一日の食事の回数を多くするといいらしいよ~!
もぁちゃんは大人しくない・・・
これ結構無理やり・・・・v-413


~テレサさん~
まぁ、ぷうさんとお揃いなのー?
う、うれしい・・・ v-409
このビーズって赤や金もあるのね・・・
しかも違う大きさも・・・v-405
ウチの近くのショップにはコレしか売ってなかったよぉ~


~銀子さん~
すっごい暇だったのー!
叔母さんの後継者になったら貯金がなくなってしまう・・・v-393
師匠菌に感染したら借金までしそうで怖い・・・v-404
2005.09.08(Thu)09:24|えみ編集Top↑

#1251 

もぁちゃんシルバーのアクセサリー
映えますねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°

ニャンコ用にティアラとか作ってあげたら
すっごく似合いそう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うちのニャンはトラ色だから
いまいちキラキラは似合わなくて・・・

そのかわりポップ物は似合いますが(○´∀`○)

うらやましいです~(●^∀^●)
2005.09.08(Thu)12:53|ペコ編集Top↑

#1254 

>一日の食事の量(必要カロリー)決めて一日の食事の回数を多く

そうですか!
リドは、偶然ですがその感じでダイエットしました。
食べ物に執着する仔って、回数を減らすともう大変で・泣。
えみさん、教えてくれてありがとう。
2005.09.08(Thu)23:18|鼻緒編集Top↑

#1256 

~ぺこさん~
そっか・・・
猫毛によって似合う色に合わない色ってあるのか・・・・
もぁちゃんは黒だから特にシルバーやゴールド系が似合うのね~!
今頃気がついた・・・・v-393


~鼻緒さん~
私的にも食事の回数が減るのは嫌だわ・・・
そうよねー、
同じようにダイエットしてみよう v-398
急がないで1年で1kg減を目安にって~
2005.09.08(Thu)23:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ