プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1237 

ぷぷぷっ!!! 
どうやら相手にされなかったようだにゃん?

うちのニャンコたちは、のテレビだと真剣に見てたなぁ・・・。
鳥が飛んでいく場面や、虫のアップなんかは
画面を手でちょんちょんやってたよー。
いちいち頭を動かして見てたよ。
次は、えみちゃんの大嫌いな虫のDVDだぁ~。
2005.09.06(Tue)22:32|めぐにゃん編集Top↑

#1238 

あーっはっは、えみちゃん大変ねぇ。
まま、よくある失敗よ。気にしちゃいけませんって。
お猫様のシモベとして活躍するえみちゃんが好きよ~♪
2005.09.06(Tue)23:16|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1239 

あのーーこのDVDは人間用だよね??(笑)
じゃーにゃん仔は興味無いよ(=^m^=)
完全に僕になってるぽちQ偉いね~
猫飼いの鏡だよ♪♪
2005.09.07(Wed)02:08|ちんたの母編集Top↑

#1240 

正しい猫バカ&親バカ道、まっしぐらですねー♪

ワンコと暮らしてるときも、こんなんだったの???
2005.09.07(Wed)02:33|編集Top↑

#1241 

~めぐにゃんさん~
ぜんぜーん知らん振りよっ!まったく!!!
虫のDVDはちょっと無理だわ~
次は鳥さんにしてみます(笑)


~はなにゃんさん~
失敗なんてモンじゃないです(泣)
リベンジするわよーっ!
最近はシモベ以下かも・・・・


~ちんたさん~
そそ、人間用。
しかも100均の300円コーナーで買った安物(笑)
私は見て楽しかったんだけどねぇ~


~銀子さん~
はい、突き進んでいます!どんどんと・・・
犬の時も親ばかだった気がするー!
その前にハムスター飼っていてこの時も親ばかだった気がする・・・・

2005.09.07(Wed)09:35|えみ編集Top↑

#1242 

うんうん、わかる。
飼い主の心、猫知らず。
うちもかつて、高い猫ベッド買って来たのに、それを包んでいたビニール袋の方がミュウくんのお気に入りとなり、ついにベッドでは寝てくれなかったという悲しい経験があります。
そんなもんです。
そんなんだから猫なんです。
2005.09.07(Wed)22:29|しろママ編集Top↑

#1245 

必死のえみさんを前に、おかまいなしにくつろぐゆぃちゃん。
おっかしい~。(ごめん・笑)
2005.09.07(Wed)23:00|鼻緒編集Top↑

#1249 

~しろママさん~
そんなもんなのー? うっ、悲しちぃ~!
私の気持ちなんてまったく無視の猫達・・・
トホホッ~の毎日です(泣)


~鼻緒さん~
いいの、いいの、思いっきり笑って・・・
まったくやんなっちゃいます・・・・
どうしてこんなに猫に振り回されてるのかしらー!
2005.09.08(Thu)08:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

またくだらない物買っちまった~! *

KICX7127.jpg

こんなもん買いました!!!
左は猫玩具 
右は猫犬のが沢山出演するDVD 
*


では、さっそくDVDをニャンコ達に見せましょう!!!


KICX7130.jpg

こんな画像が流れます!



KICX7138.jpg

うっ、、、まったく見ようとしませーん!
画面を「コン、コンッ」って叩くと一応映像は見るのですが・・・
まったく気にした様子なしっ!!! 


あっ、 ゆぃちゃん移動しはじめた・・・



20050906215946.jpg

げっ、、、なに横になってんのよー!
くつろぐな・・・・
後ろっ! 後ろ見ろーーーーっ!!! 




20050906221408.jpg

って、 おいっ!!!寝るんじゃねぇーーーーーっ!!! 


はぁ~~~~、、、お願いだ! お猫様!!!
少しは見てよー 




スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.06(Tue)22:22コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1237 

ぷぷぷっ!!! 
どうやら相手にされなかったようだにゃん?

うちのニャンコたちは、のテレビだと真剣に見てたなぁ・・・。
鳥が飛んでいく場面や、虫のアップなんかは
画面を手でちょんちょんやってたよー。
いちいち頭を動かして見てたよ。
次は、えみちゃんの大嫌いな虫のDVDだぁ~。
2005.09.06(Tue)22:32|めぐにゃん編集Top↑

#1238 

あーっはっは、えみちゃん大変ねぇ。
まま、よくある失敗よ。気にしちゃいけませんって。
お猫様のシモベとして活躍するえみちゃんが好きよ~♪
2005.09.06(Tue)23:16|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1239 

あのーーこのDVDは人間用だよね??(笑)
じゃーにゃん仔は興味無いよ(=^m^=)
完全に僕になってるぽちQ偉いね~
猫飼いの鏡だよ♪♪
2005.09.07(Wed)02:08|ちんたの母編集Top↑

#1240 

正しい猫バカ&親バカ道、まっしぐらですねー♪

ワンコと暮らしてるときも、こんなんだったの???
2005.09.07(Wed)02:33|編集Top↑

#1241 

~めぐにゃんさん~
ぜんぜーん知らん振りよっ!まったく!!!
虫のDVDはちょっと無理だわ~
次は鳥さんにしてみます(笑)


~はなにゃんさん~
失敗なんてモンじゃないです(泣)
リベンジするわよーっ!
最近はシモベ以下かも・・・・


~ちんたさん~
そそ、人間用。
しかも100均の300円コーナーで買った安物(笑)
私は見て楽しかったんだけどねぇ~


~銀子さん~
はい、突き進んでいます!どんどんと・・・
犬の時も親ばかだった気がするー!
その前にハムスター飼っていてこの時も親ばかだった気がする・・・・

2005.09.07(Wed)09:35|えみ編集Top↑

#1242 

うんうん、わかる。
飼い主の心、猫知らず。
うちもかつて、高い猫ベッド買って来たのに、それを包んでいたビニール袋の方がミュウくんのお気に入りとなり、ついにベッドでは寝てくれなかったという悲しい経験があります。
そんなもんです。
そんなんだから猫なんです。
2005.09.07(Wed)22:29|しろママ編集Top↑

#1245 

必死のえみさんを前に、おかまいなしにくつろぐゆぃちゃん。
おっかしい~。(ごめん・笑)
2005.09.07(Wed)23:00|鼻緒編集Top↑

#1249 

~しろママさん~
そんなもんなのー? うっ、悲しちぃ~!
私の気持ちなんてまったく無視の猫達・・・
トホホッ~の毎日です(泣)


~鼻緒さん~
いいの、いいの、思いっきり笑って・・・
まったくやんなっちゃいます・・・・
どうしてこんなに猫に振り回されてるのかしらー!
2005.09.08(Thu)08:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ