プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1228 

えぇーーーココ居酒屋さんなの??
お料理もおいしそー!!
あーーー好きなだけ飲んで、好きなだけ食べたい(笑)
相手は旦那以外貴盆濡ー
2005.09.04(Sun)16:32|ちんたの母編集Top↑

#1229 

お~おいしそうだし綺麗!O市の居酒屋さなのかな~お洒落だね。
うちは昨日は白金でイタリアンよ(プラチナ通り~知ってる?)ウフフ
ゆぃちゃんうらめしそう~可愛い!!
2005.09.04(Sun)19:54|れいん編集Top↑

#1230 

ちんたの母さまに同じ~!笑
2005.09.04(Sun)20:31|鼻緒編集Top↑

#1231 

おお、ダンナとデート、ラブラブだねー♪
洋風マーボー豆腐、興味をそそられるわ~
ゆぃちゃんのすね顔も可愛いよ。
2005.09.04(Sun)23:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1232 

~ちんたさん~
料理に工夫があって美味しかったよ!
好きなだけ飲んで食べる・・・
あれ?ちんたさんいつもしていそうな気がするけど・・・
貴盆濡って・・・・(笑)


~れいんさん~
隣町まで出張して遊んできました。
シロガネーゼして来たのね~・・・
このゆぃちゃんの顔可愛いでしょ?


~鼻緒さん~
たまにこういうお店に行くとリフレッシュできて気分が良いですよ~。
ぜひぜひ夏休みを取り戻しに旦那さんといかがですかー?
2005.09.04(Sun)23:34|えみ編集Top↑

#1233 

~はなにゃんさん~
ラブラブというか強制的に連れて行かれたというか(笑)
洋風マーボーって美味しかったんだけどなんせ初めての味だったので舌がびっくりした!
2005.09.05(Mon)10:33|えみ編集Top↑

#1234 

えみさんとこの食べ物の写真はいつもおいしそうだわ~このお店オサレですね!雰囲気いいじゃないですか!
夫婦でもたまにはこういうお店に行くのも悪くないですね。うちはたま~にですけどちょっと洒落た店に行くと旦那もまんざらでもなさそうです。色々と語ってくれます。普段毎日帰りも遅くほとんど会話らしい会話しないのでこういう時間を作るのも大事かと。
2005.09.05(Mon)15:12|marie編集Top↑

#1235 

食べて~、食べて~
もっと食べてねーー♪

あ、パエジャ、食べたんだから再現してね♪
2005.09.05(Mon)15:45|編集Top↑

#1236 

~marieさん~
marieさんちと同じで普段お互いが忙しく会話ほとんどないので時々こういった夫婦の時間を設けています。
でもほとんど旦那さんが一人でしゃべっています(笑)
私はいつも聞き役なの・・・・


~銀子さん~
あのねー、パエリアの元買った!
お米に混ぜて炊くだけっての(笑)
美味しかったら次回のMB会はこれにしようかと・・・・・
2005.09.05(Mon)19:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

デート!!!???!!! *

KICX7069.jpg

ゆぃ : パパちゃんとママちゃんはまたまたお出かけニャァ~
     ちょっと退屈ニャッ  *

昨晩、ちょっとお洒落な居酒屋?ラウンジ?見たいな所に行って来ました

20050904111116.jpg

入り口・・・おおぉぉ、、、シックな感じ!



20050904111140.jpg

カウンターの前・・・なんか落ち着くかも~!



20050904111228.jpg

お魚のカルパッチョ



20050904111259.jpg

パエリア

他にも洋風マーボー豆腐や地鶏料理やサラダにとお腹一杯 
うるさく騒ぐ学生やサラリーマンもいなく静かにゆっくり楽しめました!



**************************


Larry's Company レスキュードックよりSOSです。
みんな幸せになってくれる事を祈ってます!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.04(Sun)11:41コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1228 

えぇーーーココ居酒屋さんなの??
お料理もおいしそー!!
あーーー好きなだけ飲んで、好きなだけ食べたい(笑)
相手は旦那以外貴盆濡ー
2005.09.04(Sun)16:32|ちんたの母編集Top↑

#1229 

お~おいしそうだし綺麗!O市の居酒屋さなのかな~お洒落だね。
うちは昨日は白金でイタリアンよ(プラチナ通り~知ってる?)ウフフ
ゆぃちゃんうらめしそう~可愛い!!
2005.09.04(Sun)19:54|れいん編集Top↑

#1230 

ちんたの母さまに同じ~!笑
2005.09.04(Sun)20:31|鼻緒編集Top↑

#1231 

おお、ダンナとデート、ラブラブだねー♪
洋風マーボー豆腐、興味をそそられるわ~
ゆぃちゃんのすね顔も可愛いよ。
2005.09.04(Sun)23:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1232 

~ちんたさん~
料理に工夫があって美味しかったよ!
好きなだけ飲んで食べる・・・
あれ?ちんたさんいつもしていそうな気がするけど・・・
貴盆濡って・・・・(笑)


~れいんさん~
隣町まで出張して遊んできました。
シロガネーゼして来たのね~・・・
このゆぃちゃんの顔可愛いでしょ?


~鼻緒さん~
たまにこういうお店に行くとリフレッシュできて気分が良いですよ~。
ぜひぜひ夏休みを取り戻しに旦那さんといかがですかー?
2005.09.04(Sun)23:34|えみ編集Top↑

#1233 

~はなにゃんさん~
ラブラブというか強制的に連れて行かれたというか(笑)
洋風マーボーって美味しかったんだけどなんせ初めての味だったので舌がびっくりした!
2005.09.05(Mon)10:33|えみ編集Top↑

#1234 

えみさんとこの食べ物の写真はいつもおいしそうだわ~このお店オサレですね!雰囲気いいじゃないですか!
夫婦でもたまにはこういうお店に行くのも悪くないですね。うちはたま~にですけどちょっと洒落た店に行くと旦那もまんざらでもなさそうです。色々と語ってくれます。普段毎日帰りも遅くほとんど会話らしい会話しないのでこういう時間を作るのも大事かと。
2005.09.05(Mon)15:12|marie編集Top↑

#1235 

食べて~、食べて~
もっと食べてねーー♪

あ、パエジャ、食べたんだから再現してね♪
2005.09.05(Mon)15:45|編集Top↑

#1236 

~marieさん~
marieさんちと同じで普段お互いが忙しく会話ほとんどないので時々こういった夫婦の時間を設けています。
でもほとんど旦那さんが一人でしゃべっています(笑)
私はいつも聞き役なの・・・・


~銀子さん~
あのねー、パエリアの元買った!
お米に混ぜて炊くだけっての(笑)
美味しかったら次回のMB会はこれにしようかと・・・・・
2005.09.05(Mon)19:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ