プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1216 昨日の黒い物体はカゴだったのね(; ^ ー^)

あひる星のひみつのキッチン道具かと思ったのにー
---------
怖いニャァ~~~~~って(笑)
もぁちゃんが一番恐いにゃ(o≧m≦o)
2005.09.03(Sat)00:59|ちんたの母編集Top↑

#1217 このヒヨコ

解体される日は近いねー(笑)

次、アヒル!!v-41
2005.09.03(Sat)06:53|編集Top↑

#1218 

一番下のもぁちゃんたら・・・・怖いよ~
でも結構臆病者?もぁちゃん・・動いてると怖いんだ~~~ハッハ
2005.09.03(Sat)09:13|れいん編集Top↑

#1219 

~ちんたさん~
秘密のキッチン道具・・・
それはやっぱり秘密なので映像には写しません!
もぁちゃんホラーってます!

~銀子さん~
今の所ピヨピヨちゃんは無事です(笑)
ウチの猫達解体は趣味ではないようで・・・・

~れいんさん~
ゆぃちゃんも同じなの
動いている時は近寄ってこないけど睨み効かしてます
2005.09.03(Sat)11:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

見つめ合う二人・・・ *

KICX7084.jpg

見つめ合う二人・・・・ 
 どうやらもぁちゃんはピヨピヨちゃんに恋をしていまったようです。

ママ : となるとやっぱりアレですかね・・・・
*
あ、あ、あ、、、、 きたーーーーっ!!!


KICX7081.jpg

 ブッ、チュ~~~~ 

ゆぃちゃんよりも激しいキスだわよ、もぁちゃん!


**************************


ピヨピヨちゃんはゼンマイ仕掛けで動きます!
でも・・・・


KICX7090.jpg

動いている最中は近寄って来ないのね~


止まったとたん
KICX7086.jpg

猫パンチ炸裂です!

ママ : ね、 どうして? もぁちゃん?

KICX7091.jpg

もぁ : 怖いニャァ~~~~~っ!!!!!! 
ママ : ヒェ~~~~~~・・・・・


スレッド:にゃんこ|ジャンル:ペット
09.02(Fri)11:11コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#1216 昨日の黒い物体はカゴだったのね(; ^ ー^)

あひる星のひみつのキッチン道具かと思ったのにー
---------
怖いニャァ~~~~~って(笑)
もぁちゃんが一番恐いにゃ(o≧m≦o)
2005.09.03(Sat)00:59|ちんたの母編集Top↑

#1217 このヒヨコ

解体される日は近いねー(笑)

次、アヒル!!v-41
2005.09.03(Sat)06:53|編集Top↑

#1218 

一番下のもぁちゃんたら・・・・怖いよ~
でも結構臆病者?もぁちゃん・・動いてると怖いんだ~~~ハッハ
2005.09.03(Sat)09:13|れいん編集Top↑

#1219 

~ちんたさん~
秘密のキッチン道具・・・
それはやっぱり秘密なので映像には写しません!
もぁちゃんホラーってます!

~銀子さん~
今の所ピヨピヨちゃんは無事です(笑)
ウチの猫達解体は趣味ではないようで・・・・

~れいんさん~
ゆぃちゃんも同じなの
動いている時は近寄ってこないけど睨み効かしてます
2005.09.03(Sat)11:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ