プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1208 おわ~!!

たまたま寄ってびっくり!!!
ゴージャスな部屋になってる!
えみちゃんは、こうでなきゃね!v-218
2005.09.01(Thu)12:38|めぐにゃん編集Top↑

#1209 レイアウトが秋してる~♪♪

ゆぃちゃんさすがわにゃん仔(笑)
パンチしない訳ないよねー(o≧m≦o)
ねーねー、オーブントースターの下にある黒い物体何??
気になる~!!!
-------------
先日はもぁちゃんにデブ疑惑を抱き失礼いたしました~
デブってたのはうちのわん仔でした(; ^ ー^)
2005.09.01(Thu)13:37|ちんたの母編集Top↑

#1210 

~めぐにゃんさん~
ゴージャスな部屋にしたはいいけどすっごく重くないですかー?
なかなか表示されないわ・・・・v-393
あ、私はもう質素に暮らしてますから・・・

~ちんたさん~
すっごく派手にパンチしてました(笑)
黒い物体?
籠の事かな?
http://www.link-jp.com/m3_diarys/scr3_diarys.cgi?action=article&year=2005&month=2&day=14&cat=4756livly
メグ&リブちゃん少し大きくなったの?

2005.09.01(Thu)14:54|えみ編集Top↑

#1212 

う~ん、こういうのにも興味を示さず、しれ~っとしている我が家の2にゃん。
そういえば、もっと小さい頃は反応していたような?
面白い写真もどんどん撮れなくなってしまうのです・悲。
ゆぃちゃん、、もぁちゃん、今のうちにいっぱい撮っておいてもらってね~。
2005.09.01(Thu)22:55|鼻緒編集Top↑

#1213 おおおー

えみちゃんがついに、ピヨになったのかと思ったよ(笑)
ゆぃちゃん、猫パンチの嵐でもベッピンさんだねー♪

あっ、うちのパソちゃんでも表示に時間かかる。
画像が多いのかなぁ?
2005.09.01(Thu)23:50|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1214 何故?

アヒルじゃないのーーっ!

アヒルをペシペシするゆぃ&もぁが見たい!
それが不満だわ(笑)

珍しくMacはスムーズ♪(笑)
2005.09.02(Fri)06:57|編集Top↑

#1215 

~鼻緒さん~
これって子供猫の特権なのかな?
今の所なんにでも反応してくれます!
とんでも無い物にまで・・・・・
猫ってほんと面白いです(笑)

~はなにゃんさん~
ふふっ、、、ゆぃちゃんは何時だって美人さんだよ~ん!
でも褒めててもらうと超うれしい!!!
これやっぱり重いよね・・・
せっかく変えたのに・・・また変えるか・・・・

~銀子さん~
そんな不満は知りませんっ!!!
私もアヒルの口って言われるよりピヨピヨちゃんの口って言われたいなぁ~
Macは不思議な物体だわ。
2005.09.02(Fri)23:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ピヨピヨちゃん ♪ *

KICX7098.jpg

ピヨ、ピヨ~~~ ♪
*

KICX7092.jpg

ゆぃ : ニャに? あれはニャに????



KICX7093.jpg

ゆぃ : 狙いを定めて・・・・・
ママ : あっ、 ピヨピヨちゃん危うし・・・・
     ピヨピヨちゃんがやられちゃうぅ~~~~っ!!!



KICX7094.jpg

チュッ 
ママ : まぁ~、 ピヨピヨちゃんとラブラブゥ~  
      微笑ましいわっ!!!




**************************



な訳無いだろーがっ!!!!!


KICX7097.jpg

チュッの後は猫パンチの嵐が吹き上がりました!
ママ : やっぱりね~・・・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.01(Thu)11:45コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1208 おわ~!!

たまたま寄ってびっくり!!!
ゴージャスな部屋になってる!
えみちゃんは、こうでなきゃね!v-218
2005.09.01(Thu)12:38|めぐにゃん編集Top↑

#1209 レイアウトが秋してる~♪♪

ゆぃちゃんさすがわにゃん仔(笑)
パンチしない訳ないよねー(o≧m≦o)
ねーねー、オーブントースターの下にある黒い物体何??
気になる~!!!
-------------
先日はもぁちゃんにデブ疑惑を抱き失礼いたしました~
デブってたのはうちのわん仔でした(; ^ ー^)
2005.09.01(Thu)13:37|ちんたの母編集Top↑

#1210 

~めぐにゃんさん~
ゴージャスな部屋にしたはいいけどすっごく重くないですかー?
なかなか表示されないわ・・・・v-393
あ、私はもう質素に暮らしてますから・・・

~ちんたさん~
すっごく派手にパンチしてました(笑)
黒い物体?
籠の事かな?
http://www.link-jp.com/m3_diarys/scr3_diarys.cgi?action=article&year=2005&month=2&day=14&cat=4756livly
メグ&リブちゃん少し大きくなったの?

2005.09.01(Thu)14:54|えみ編集Top↑

#1212 

う~ん、こういうのにも興味を示さず、しれ~っとしている我が家の2にゃん。
そういえば、もっと小さい頃は反応していたような?
面白い写真もどんどん撮れなくなってしまうのです・悲。
ゆぃちゃん、、もぁちゃん、今のうちにいっぱい撮っておいてもらってね~。
2005.09.01(Thu)22:55|鼻緒編集Top↑

#1213 おおおー

えみちゃんがついに、ピヨになったのかと思ったよ(笑)
ゆぃちゃん、猫パンチの嵐でもベッピンさんだねー♪

あっ、うちのパソちゃんでも表示に時間かかる。
画像が多いのかなぁ?
2005.09.01(Thu)23:50|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1214 何故?

アヒルじゃないのーーっ!

アヒルをペシペシするゆぃ&もぁが見たい!
それが不満だわ(笑)

珍しくMacはスムーズ♪(笑)
2005.09.02(Fri)06:57|編集Top↑

#1215 

~鼻緒さん~
これって子供猫の特権なのかな?
今の所なんにでも反応してくれます!
とんでも無い物にまで・・・・・
猫ってほんと面白いです(笑)

~はなにゃんさん~
ふふっ、、、ゆぃちゃんは何時だって美人さんだよ~ん!
でも褒めててもらうと超うれしい!!!
これやっぱり重いよね・・・
せっかく変えたのに・・・また変えるか・・・・

~銀子さん~
そんな不満は知りませんっ!!!
私もアヒルの口って言われるよりピヨピヨちゃんの口って言われたいなぁ~
Macは不思議な物体だわ。
2005.09.02(Fri)23:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ