プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1201 やだぁ☆

ムフフっ♪
もぁちゃんの格闘にニンマリみてしまた♪
猫ちゃんのお手手はやっぱり違う~~~っ!!!
可愛いのよねぇ~~^^ 爪なんかみえた時はメチャ可愛い♪
2005.08.31(Wed)20:08|ハッピーママ編集Top↑

#1202 遊び大好きって感じだー

取れそで取れない、
取れるんだけどもったいぶる、
猫って、楽しみ方知ってるよねー(笑)

パァに開いたぶっとい手が可愛い♪
2005.08.31(Wed)21:24|編集Top↑

#1203 

きゃーー!もぁちゃんたら~~
見ててあきないでしょ!お手手可愛いったら・・
でもあきらめも早かった?!もっとがんばれ!
2005.08.31(Wed)21:26|れいん編集Top↑

#1204 あららー

もぁちゃんったら~

こんな姿見てると飽きないよねー♪
補強のテープも効いてるようで(笑)
2005.08.31(Wed)22:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1205 段ボールハウスあいかわらず人気だね♪♪

かわいく遊んでるね~
あれ??もぁちゃんちょっと太った??
あ、気のせいよねー(笑)
2005.09.01(Thu)01:49|ちんたの母編集Top↑

#1206 ネコぐるみちゃんはまだ無事?

エイエイ!ネコパンチ!
爪にひっかかって ぴょ~ん!
おおっ!! 敵が反撃にでたか!
びょんびょん(興奮ネコナナメ跳び)
ふわーーっ! はわーーーっ!
くそ!無反応か。ようし、こうなったら!
えいやっ!えいやっ!
必殺ネコ固め後ろ足キックじゃ~!!
あらら・・・ネコちゃんぼろぼろ・・・。

なんてことにならないように!!
めちゃくちゃ可愛いにゃん!!

2005.09.01(Thu)08:33|めぐにゃん編集Top↑

#1207 

~ハッピーママさん~
一枚目の写真は手のひらを思いっきり広げ玩具を取ろうとしてるのよ~。
かーいいでしょ???
でも、ワンちゃんのお手手も猫に負けず可愛いよ~

~銀子さん~
もぁちゃんて何時もなにかしらやってます。
一人遊びも大好きだし・・・
でもゆぃちゃんは一人遊びしないよのね~・・・
コレも性格の違いかなぁ?

~れいんさん~
もう全然あきませーん!
可愛い仕草に私の頬は緩みっ放しだぁー!
日増しに親ばか度が増していってます。

~はなにゃんさん~
ダンボールハウスはトイレ同様お気に入りです!
よく上にも乗ったりしてるけど補強テープのおかげで壊れる事なく健在です。

~ちんたさん~
んまっ!失礼な!!!
太ってませんって!!!
でもそろそろ1年なので身体つきがちょこっとしっかりして来た感じはあります。

~めぐにゃんさん~
おいおい・・・・一人芝居するなって!
犬飼っていたときは縫いぐるみはすぐ破壊されたけどまたウチの猫達は破壊を覚えてないよ~。
2005.09.01(Thu)10:15|えみ編集Top↑

#1211 

うちは2にゃん共、ぬいぐるみには興味ないです。
つまんない…。

い1枚目の画像のもぁちゃんの“おてて”こそ、ぬいぐるみかと思いました。
かぁ~いい♪
2005.09.01(Thu)22:48|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

縫いぐるみちゃんゲット! *


KICX6998.jpg

もぁ : こにょ、こにょーっ!!!
*


KICX7000.jpg

もぁ : こにょ縫いぐるみちゃんが欲しいニャァ~


KICX7003.jpg

もぁ : あとちょっとニャのに・・・


KICX7005.jpg

もぁ : こにょーーーーっ!!!
ママ : あのー、、、お尻半分出てますよー

しかも足で踏ん張るからダンボールハウスが滑って縫いぐるみから遠ざかってるし・・・


KICX7004.jpg

ママ : あっ、出てきた!


KICX7010.jpg

もぁ : 縫いぐるみちゃん、ゲットニャァ~!!!
ママ : ・・・・・・・・・・・・・・・。

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.31(Wed)18:24コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1201 やだぁ☆

ムフフっ♪
もぁちゃんの格闘にニンマリみてしまた♪
猫ちゃんのお手手はやっぱり違う~~~っ!!!
可愛いのよねぇ~~^^ 爪なんかみえた時はメチャ可愛い♪
2005.08.31(Wed)20:08|ハッピーママ編集Top↑

#1202 遊び大好きって感じだー

取れそで取れない、
取れるんだけどもったいぶる、
猫って、楽しみ方知ってるよねー(笑)

パァに開いたぶっとい手が可愛い♪
2005.08.31(Wed)21:24|編集Top↑

#1203 

きゃーー!もぁちゃんたら~~
見ててあきないでしょ!お手手可愛いったら・・
でもあきらめも早かった?!もっとがんばれ!
2005.08.31(Wed)21:26|れいん編集Top↑

#1204 あららー

もぁちゃんったら~

こんな姿見てると飽きないよねー♪
補強のテープも効いてるようで(笑)
2005.08.31(Wed)22:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1205 段ボールハウスあいかわらず人気だね♪♪

かわいく遊んでるね~
あれ??もぁちゃんちょっと太った??
あ、気のせいよねー(笑)
2005.09.01(Thu)01:49|ちんたの母編集Top↑

#1206 ネコぐるみちゃんはまだ無事?

エイエイ!ネコパンチ!
爪にひっかかって ぴょ~ん!
おおっ!! 敵が反撃にでたか!
びょんびょん(興奮ネコナナメ跳び)
ふわーーっ! はわーーーっ!
くそ!無反応か。ようし、こうなったら!
えいやっ!えいやっ!
必殺ネコ固め後ろ足キックじゃ~!!
あらら・・・ネコちゃんぼろぼろ・・・。

なんてことにならないように!!
めちゃくちゃ可愛いにゃん!!

2005.09.01(Thu)08:33|めぐにゃん編集Top↑

#1207 

~ハッピーママさん~
一枚目の写真は手のひらを思いっきり広げ玩具を取ろうとしてるのよ~。
かーいいでしょ???
でも、ワンちゃんのお手手も猫に負けず可愛いよ~

~銀子さん~
もぁちゃんて何時もなにかしらやってます。
一人遊びも大好きだし・・・
でもゆぃちゃんは一人遊びしないよのね~・・・
コレも性格の違いかなぁ?

~れいんさん~
もう全然あきませーん!
可愛い仕草に私の頬は緩みっ放しだぁー!
日増しに親ばか度が増していってます。

~はなにゃんさん~
ダンボールハウスはトイレ同様お気に入りです!
よく上にも乗ったりしてるけど補強テープのおかげで壊れる事なく健在です。

~ちんたさん~
んまっ!失礼な!!!
太ってませんって!!!
でもそろそろ1年なので身体つきがちょこっとしっかりして来た感じはあります。

~めぐにゃんさん~
おいおい・・・・一人芝居するなって!
犬飼っていたときは縫いぐるみはすぐ破壊されたけどまたウチの猫達は破壊を覚えてないよ~。
2005.09.01(Thu)10:15|えみ編集Top↑

#1211 

うちは2にゃん共、ぬいぐるみには興味ないです。
つまんない…。

い1枚目の画像のもぁちゃんの“おてて”こそ、ぬいぐるみかと思いました。
かぁ~いい♪
2005.09.01(Thu)22:48|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ