プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1190 うちも同じ~

メーも昨日はとんでもないことやらかしてくれましたよ。ブログに書いたので見てね。
以前ゴキのおもちゃを見せたらやはりおもしろがってくわえてましたよ。猫って虫さん好きですよね!
うちの実家猫はすずめをよく取ってきますよ。
2005.08.29(Mon)10:50|marie編集Top↑

#1191 あーっ、

旦那さんったら、おもしろーい
いったい何してるのやら(笑)
猫と対等なおもしろさかも~
2005.08.29(Mon)10:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1192 うちにはこれの100倍ぐらい大きいのがいる(/。\)

エイリアンの実物大なんだそーだけどー
宇宙人ってゴッキー怖がるくせにーなーんでそんなの平気なんだ?????
ぽちQの旦那も宇宙入ってるんだよ(きっと)
2005.08.29(Mon)12:17|ちんたの母編集Top↑

#1194 

~marieさん~
どんなに小さな虫さんでも見つけてチョイチョイしますよね~(笑)
メーちゃん何しでかしたのかな?
後で見に行きますね~

~はなにゃんさん~
なんでこんなの持っているか問い詰めたらペットボトルに付いていた景品だって~!
こんなの大事に取っておくなって思ったよ~!
旦那さんの部下だけはなりたくないわっ・・・

~ちんたさん~
さすが宇宙人さん! 
コレクションもちょっと変わってる(笑)
あ、ウチは至って普通人の旦那さんだから・・・
2005.08.29(Mon)20:52|えみ編集Top↑

#1195 おおっ!

こーゆーおもちゃも、喜ぶんだ!
100円ショップとかにあるかなぁ?
2005.08.30(Tue)03:13|鼻緒編集Top↑

#1196 ぎょ

何くわえてるのかと思ったよー
こんなの床に転がってたら、3mくらい飛び退きそーじゃ(笑)

まだ飽きずに遊んでる?
2005.08.30(Tue)06:20|編集Top↑

#1197 

~鼻緒さん~
この玩具すごいお気に入りですよー!
大きさも小さいから遊びやすいみたい!
ウチのはジュースのおまけだけど
たぶん100均にもあると思うよー。
ぜひ試してみて~

~銀子さん~
玩具って知らなかったら私は気絶してます!
虫系は大の苦手~。
これ遊びますよ!
なかなか飽きないみたい(笑)
2005.08.30(Tue)08:44|えみ編集Top↑

#1198 

ぎゃーーっ。
何くわえてるのっ??
・・・って、びっくりしたぁ(笑)
おもちゃだったんですね~。
でもすごーーいっ。
大人気ですね♪
2005.08.30(Tue)22:54|まりんのママ編集Top↑

#1199 

~まりんのママさん~
そう玩具(笑)
でも猫達は本物の虫さんだと思っているかも~!
もう咥えて離して手でチョイチョイの繰り返しです(笑)
まりんちゃんも如何?
2005.08.30(Tue)23:33|えみ編集Top↑

#1200 うぅ喰われた・・・

そうです、私は蠍座の女。
それはさておき、本当に動く物好きですよね~。
褒めて!!って言わんばかりに取って来ますから(^^;
いいなぁ~その蠍の玩具。
リアルだな~私も欲しいです(笑)
2005.08.31(Wed)14:12|菊蔵編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

来客・・・?・・・2 *

KICX7020.jpg

ママ : ギャーァーーーー (◎0◎;)
     もぁちゃん、何咥えているの????


*

KICX7046.jpg

ママ : あぅ、あぅ、、、、ゆぃちゃんまで /( ̄□ ̄)\


真相は・・・・・


KICX7023.jpg

玩具のサソリ・・・・きも~~~

↑ 旦那さんのカバンにこんな物が入っておりました
  (仕事しているのかなぁ~?)

せっかくなのでニャンコ達の玩具として遊ばせた所、大ヒット!!!


KICX7051.jpg

もぁ : ねぇ、ねぇ、ゆぃたんっ!!!


KICX7052.jpg

もぁ : あたちもそれで遊びたいニャァ~~~

もぁちゃんを無視していつまーでも遊んでいたゆぃちゃんでした!
くれぐれも本当の虫さんを咥えるなよぉ~・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.29(Mon)09:50コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#1190 うちも同じ~

メーも昨日はとんでもないことやらかしてくれましたよ。ブログに書いたので見てね。
以前ゴキのおもちゃを見せたらやはりおもしろがってくわえてましたよ。猫って虫さん好きですよね!
うちの実家猫はすずめをよく取ってきますよ。
2005.08.29(Mon)10:50|marie編集Top↑

#1191 あーっ、

旦那さんったら、おもしろーい
いったい何してるのやら(笑)
猫と対等なおもしろさかも~
2005.08.29(Mon)10:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1192 うちにはこれの100倍ぐらい大きいのがいる(/。\)

エイリアンの実物大なんだそーだけどー
宇宙人ってゴッキー怖がるくせにーなーんでそんなの平気なんだ?????
ぽちQの旦那も宇宙入ってるんだよ(きっと)
2005.08.29(Mon)12:17|ちんたの母編集Top↑

#1194 

~marieさん~
どんなに小さな虫さんでも見つけてチョイチョイしますよね~(笑)
メーちゃん何しでかしたのかな?
後で見に行きますね~

~はなにゃんさん~
なんでこんなの持っているか問い詰めたらペットボトルに付いていた景品だって~!
こんなの大事に取っておくなって思ったよ~!
旦那さんの部下だけはなりたくないわっ・・・

~ちんたさん~
さすが宇宙人さん! 
コレクションもちょっと変わってる(笑)
あ、ウチは至って普通人の旦那さんだから・・・
2005.08.29(Mon)20:52|えみ編集Top↑

#1195 おおっ!

こーゆーおもちゃも、喜ぶんだ!
100円ショップとかにあるかなぁ?
2005.08.30(Tue)03:13|鼻緒編集Top↑

#1196 ぎょ

何くわえてるのかと思ったよー
こんなの床に転がってたら、3mくらい飛び退きそーじゃ(笑)

まだ飽きずに遊んでる?
2005.08.30(Tue)06:20|編集Top↑

#1197 

~鼻緒さん~
この玩具すごいお気に入りですよー!
大きさも小さいから遊びやすいみたい!
ウチのはジュースのおまけだけど
たぶん100均にもあると思うよー。
ぜひ試してみて~

~銀子さん~
玩具って知らなかったら私は気絶してます!
虫系は大の苦手~。
これ遊びますよ!
なかなか飽きないみたい(笑)
2005.08.30(Tue)08:44|えみ編集Top↑

#1198 

ぎゃーーっ。
何くわえてるのっ??
・・・って、びっくりしたぁ(笑)
おもちゃだったんですね~。
でもすごーーいっ。
大人気ですね♪
2005.08.30(Tue)22:54|まりんのママ編集Top↑

#1199 

~まりんのママさん~
そう玩具(笑)
でも猫達は本物の虫さんだと思っているかも~!
もう咥えて離して手でチョイチョイの繰り返しです(笑)
まりんちゃんも如何?
2005.08.30(Tue)23:33|えみ編集Top↑

#1200 うぅ喰われた・・・

そうです、私は蠍座の女。
それはさておき、本当に動く物好きですよね~。
褒めて!!って言わんばかりに取って来ますから(^^;
いいなぁ~その蠍の玩具。
リアルだな~私も欲しいです(笑)
2005.08.31(Wed)14:12|菊蔵編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ