プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1180 2にゃんの後姿

お耳がピンとなったまま。かわいい。
猫の後ろ姿って好きだなぁ。
2005.08.28(Sun)18:08|鼻緒編集Top↑

#1181 気になるね~

プププ=3
ゆぃちゃん、もぁちゃん、可愛いね~~^^
今にもジャンプしてお手手使いたそう~♪
2005.08.28(Sun)21:15|ハッピーママ編集Top↑

#1182 いやーん

あれ何?蛾?いやー(蛾は一番苦手(笑)
でも、にゃんこは虫好きだよね~
ちびしろも大騒ぎよ~(笑)
2005.08.28(Sun)21:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1183 

ゆぃちゃん、きれいねー。
虫を見てもおとなしいの? 
ミュウくんも越後屋んちのちびしろと同じで大騒ぎよ~。
2005.08.28(Sun)23:21|しろママ編集Top↑

#1184 見てるだけ??

そんな訳はないよねー
明日が楽しみじゃ(o^ω^o)
2005.08.29(Mon)01:01|ちんたの母編集Top↑

#1186 

ガラス戸越しでヨカッタねー
網戸だったら・・・(笑)

ウチも虫は速攻ターゲットですー。

あ、あ、楽ちゃんのG狙いからTB発射しまっす
2005.08.29(Mon)04:04|編集Top↑

#1188 

~鼻緒さん~
これって集中しているって事ですよね?
もうジーッとジーッと虫さん見つめてました!

~ハッピーママさん~
上まで歩いて行ったと思ったらまた下まで落ちてまた歩き出す・・・そんな事を繰り返していた変な虫さんだった。だから猫達もその場から動けずでした~

~はなにゃんさん~
なんかハチの様でもあり違う様でもありでなんだか解らなかった。
どんなに小さい虫でも何故か見つけちゃうよね、猫って(笑)

~しろママさん~
結構大人しく見てました。
2,3回軽くガラスに向って行ったくらい。
ミュウくんだったらこの位じゃ済まないかなぁ~

~ちんたさん~
もぁちゃんは見ているだけだったよ~
でも最後までいなくなってもしつこく見ていたわ。
げっ、、、期待はしないで、、、期待は・・・

~銀子さん~
TBありがとうございます!
そうですよね、網戸だったらどうなっていた事か・・・・
毎年もっと虫さんが窓辺に遊びに来るのに今年はあんまり来ないのよね~。
私的には嬉しいけど・・・

2005.08.29(Mon)08:17|えみ編集Top↑

#1189 

うちは昨日はまたすずめさんだった・・・(ななちゃん)
うちに来たら鍛えられるよ~~
2005.08.29(Mon)08:35|れいん編集Top↑

#1193 

~れいんさん~
さすがななちゃん!
れいん家で修行して立派になったら・・・
常に色んな物をお土産にくれて・・・
私毎日ギャーギャー騒いでいそう!
2005.08.29(Mon)20:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#23 LOCK ON!

猫って、意味なく家具などの隙間を見ていたりしますよねーたまーに、小さな虫がいたりもしますが・・・楽ちゃん、藤カゴの間をジーッと見つめたままカメラを向けても、しばらく気付かない集中ですうーむ、何かいるのか… .....続きを読む
2005.08.29(Mon)04:06|家猫修行中♪Top↑

来客・・・?・・・ *

KICX6979.jpg

ゆぃ : ママちゃん、、、ニャンかいるよ~
*

何かって????


KICX6985.jpg

窓辺に遊びに来た虫さん・・・・


KICX6986.jpg

ゆぃ : ニャァォ~ン・・・ 気にニャって、 気にニャって・・・


KICX6987.jpg

もぁちゃんも参戦だっ!


KICX6989.jpg

ゆぃ&もぁ : アッ、、、、、
ママ : 飛んで行っちゃたねぇ~


KICX6990.jpg

ママ : もぁちゃん、、、もういないから・・・・


何時までも窓の外が気になるもぁちゃんでした~

                  明日に続く・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.28(Sun)15:11コメント(9)トラックバック(1)Top↑

#1180 2にゃんの後姿

お耳がピンとなったまま。かわいい。
猫の後ろ姿って好きだなぁ。
2005.08.28(Sun)18:08|鼻緒編集Top↑

#1181 気になるね~

プププ=3
ゆぃちゃん、もぁちゃん、可愛いね~~^^
今にもジャンプしてお手手使いたそう~♪
2005.08.28(Sun)21:15|ハッピーママ編集Top↑

#1182 いやーん

あれ何?蛾?いやー(蛾は一番苦手(笑)
でも、にゃんこは虫好きだよね~
ちびしろも大騒ぎよ~(笑)
2005.08.28(Sun)21:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1183 

ゆぃちゃん、きれいねー。
虫を見てもおとなしいの? 
ミュウくんも越後屋んちのちびしろと同じで大騒ぎよ~。
2005.08.28(Sun)23:21|しろママ編集Top↑

#1184 見てるだけ??

そんな訳はないよねー
明日が楽しみじゃ(o^ω^o)
2005.08.29(Mon)01:01|ちんたの母編集Top↑

#1186 

ガラス戸越しでヨカッタねー
網戸だったら・・・(笑)

ウチも虫は速攻ターゲットですー。

あ、あ、楽ちゃんのG狙いからTB発射しまっす
2005.08.29(Mon)04:04|編集Top↑

#1188 

~鼻緒さん~
これって集中しているって事ですよね?
もうジーッとジーッと虫さん見つめてました!

~ハッピーママさん~
上まで歩いて行ったと思ったらまた下まで落ちてまた歩き出す・・・そんな事を繰り返していた変な虫さんだった。だから猫達もその場から動けずでした~

~はなにゃんさん~
なんかハチの様でもあり違う様でもありでなんだか解らなかった。
どんなに小さい虫でも何故か見つけちゃうよね、猫って(笑)

~しろママさん~
結構大人しく見てました。
2,3回軽くガラスに向って行ったくらい。
ミュウくんだったらこの位じゃ済まないかなぁ~

~ちんたさん~
もぁちゃんは見ているだけだったよ~
でも最後までいなくなってもしつこく見ていたわ。
げっ、、、期待はしないで、、、期待は・・・

~銀子さん~
TBありがとうございます!
そうですよね、網戸だったらどうなっていた事か・・・・
毎年もっと虫さんが窓辺に遊びに来るのに今年はあんまり来ないのよね~。
私的には嬉しいけど・・・

2005.08.29(Mon)08:17|えみ編集Top↑

#1189 

うちは昨日はまたすずめさんだった・・・(ななちゃん)
うちに来たら鍛えられるよ~~
2005.08.29(Mon)08:35|れいん編集Top↑

#1193 

~れいんさん~
さすがななちゃん!
れいん家で修行して立派になったら・・・
常に色んな物をお土産にくれて・・・
私毎日ギャーギャー騒いでいそう!
2005.08.29(Mon)20:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

来客・・・?・・・ のトラックバックアドレス

#23 LOCK ON!

猫って、意味なく家具などの隙間を見ていたりしますよねーたまーに、小さな虫がいたりもしますが・・・楽ちゃん、藤カゴの間をジーッと見つめたままカメラを向けても、しばらく気付かない集中ですうーむ、何かいるのか… .....続きを読む
2005.08.29(Mon)04:06|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ