プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1170 CDおもしろいね^^

犬の声のCDって聞いたことがあるけど、ニャンコさんもあるんだ^^
ニャー♪ニャー♪言ってるのかな!?かわいい~
肉球が可愛かったのでTBさせてもらいました^^
演奏楽しみにしています♪
2005.08.27(Sat)21:28|ハッピーママ編集Top↑

#1173 面白そう!

うちにゃんより、私が聞きたいな。

>プロであれアマであれ一生懸命演奏する姿はやっぱり感動的だなぁ~
うんうん。激しく同意。

2005.08.27(Sat)22:40|鼻緒編集Top↑

#1174 あははー

jingle-catsってクリスマスの曲でしょー、知ってるよー。
あんまりやると、もぁちゃんがすねるよ~(笑)
2005.08.27(Sat)23:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1175 これが噂のnekoCD(笑)

ジャケットが恐いんですけどー(o≧m≦o)
ゆぃちゃんの困った顔がかわいいーぞ!!
2005.08.28(Sun)00:59|ちんたの母編集Top↑

#1176 早くも・・

見やぶ・・もとい聴き破られたか~??ゆぃちゃんの睨みが効いた顔、最高~~!!私もこのCD久々に聴いてみたけど、にゃんこの“んぐるぐるぅうう~~”ってノド鳴らす声、たまりませんわ~~!!o(>_<)o
2005.08.28(Sun)01:29|momi編集Top↑

#1177 

~ハッピーママさん~
TBありがとうございます!
momiちゃんから借りたCDにはゲスト出演で犬の鳴き声も入ってるよ~!
犬の鳴き声の時はウチの猫達ちょっとビビリ入りましたー!(笑)

~鼻緒さん~
すごい面白いCDですよ~。
よかったらコピーして送りましょうか?
人間の私の方がはまった!!!

~はなにゃんさん~
はなにゃんさんも持ってるの?
最初もぁちゃんは狭い家なのにアッチ行ったりコッチ来たりで・・・・
その反応がすごい楽しかった。

~ちんたさん~
CDに書かれてる絵は可愛いのよ♪
曲はもっと可愛いから~・・・
わん仔CDもあるらしいよー

~momiちゃん~
いやー、ありがとう!!大ウケです。
20曲も入っていてビックリした!
アメリカ人は暇だぁー
ウロウロ度は無くなったけどずーっと耳をピクピクさせてるよ~


2005.08.28(Sun)11:21|えみ編集Top↑

#1185 

これって、猫の声を音階にしたやつ?
発売当時、話題になったよー

聞き慣れない他猫の声って、
どっちかっていうと、落ち着かない方のベクトルかもよーん(笑)
2005.08.29(Mon)04:00|編集Top↑

#1187 

~銀子さん~
私もむかーしニュースで話題になったのを見た事ある・・・
このCDは1000以上の猫声を録音したんだって~!
MDの方はハッピーバースディーのメドレーでこっちも面白いよ~。
2005.08.29(Mon)08:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ねこCD *

KICX6964.jpg

ゆぃ : ママちゃんが変な物聞かせるニャァ~・・・
*

へへへっ、、、 それは 「ねこCD」 ♪

KICX6995.jpg

お友達もmomiちゃんがねこCDを貸してくれた。
同じ頃、お友達のめぐにゃんさんもMDを送ってくれました~
入っている曲はまったく違うがとにかく猫がずーっと歌ってる!
とにかく笑える・・・
可愛くって面白くって、よくもまーこんな物を作ったものだ!

さっそくニャンコ達に聞かせてみると・・・
ウロウロ、ウロウロ、、、猫の声が気になるのかウロウロ・・・
ゆぃちゃんももぁちゃんも二人してソワソワしてました!
ねこCDに大反応!!! 

でも、段々と本物の声じゃないって分かってきたのかな?

KICX6965.jpg

ゆぃちゃんは冷蔵庫の上で睨みを効かし


KICX6966.jpg

もぁちゃんは冷蔵の前でうずくまっちゃいました!

期間をおいてまた聞かしてみよ~っと ♪


*************************


KICX6992.jpg

生徒が出演するフルートオーケストラの演奏会に行って来ました!
プロであれアマであれ一生懸命演奏する姿はやっぱり感動的だなぁ~

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.27(Sat)21:01コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1170 CDおもしろいね^^

犬の声のCDって聞いたことがあるけど、ニャンコさんもあるんだ^^
ニャー♪ニャー♪言ってるのかな!?かわいい~
肉球が可愛かったのでTBさせてもらいました^^
演奏楽しみにしています♪
2005.08.27(Sat)21:28|ハッピーママ編集Top↑

#1173 面白そう!

うちにゃんより、私が聞きたいな。

>プロであれアマであれ一生懸命演奏する姿はやっぱり感動的だなぁ~
うんうん。激しく同意。

2005.08.27(Sat)22:40|鼻緒編集Top↑

#1174 あははー

jingle-catsってクリスマスの曲でしょー、知ってるよー。
あんまりやると、もぁちゃんがすねるよ~(笑)
2005.08.27(Sat)23:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1175 これが噂のnekoCD(笑)

ジャケットが恐いんですけどー(o≧m≦o)
ゆぃちゃんの困った顔がかわいいーぞ!!
2005.08.28(Sun)00:59|ちんたの母編集Top↑

#1176 早くも・・

見やぶ・・もとい聴き破られたか~??ゆぃちゃんの睨みが効いた顔、最高~~!!私もこのCD久々に聴いてみたけど、にゃんこの“んぐるぐるぅうう~~”ってノド鳴らす声、たまりませんわ~~!!o(>_<)o
2005.08.28(Sun)01:29|momi編集Top↑

#1177 

~ハッピーママさん~
TBありがとうございます!
momiちゃんから借りたCDにはゲスト出演で犬の鳴き声も入ってるよ~!
犬の鳴き声の時はウチの猫達ちょっとビビリ入りましたー!(笑)

~鼻緒さん~
すごい面白いCDですよ~。
よかったらコピーして送りましょうか?
人間の私の方がはまった!!!

~はなにゃんさん~
はなにゃんさんも持ってるの?
最初もぁちゃんは狭い家なのにアッチ行ったりコッチ来たりで・・・・
その反応がすごい楽しかった。

~ちんたさん~
CDに書かれてる絵は可愛いのよ♪
曲はもっと可愛いから~・・・
わん仔CDもあるらしいよー

~momiちゃん~
いやー、ありがとう!!大ウケです。
20曲も入っていてビックリした!
アメリカ人は暇だぁー
ウロウロ度は無くなったけどずーっと耳をピクピクさせてるよ~


2005.08.28(Sun)11:21|えみ編集Top↑

#1185 

これって、猫の声を音階にしたやつ?
発売当時、話題になったよー

聞き慣れない他猫の声って、
どっちかっていうと、落ち着かない方のベクトルかもよーん(笑)
2005.08.29(Mon)04:00|編集Top↑

#1187 

~銀子さん~
私もむかーしニュースで話題になったのを見た事ある・・・
このCDは1000以上の猫声を録音したんだって~!
MDの方はハッピーバースディーのメドレーでこっちも面白いよ~。
2005.08.29(Mon)08:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ